PERSONA5 the Animation 第20話

PERSONA5 the Animation 第20話「My name is Beauty Thief!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第20話 コメント

  • #

    もう20話かー

    +18
    -8
  • #

    これから見るぜ!

    +14
    -3
  • #

    こんなもん2クールやんのかよ・・・苦行かよ

    +7
    -76
  • #

    なんか泣いた

    +22
    -2
  • #

    >>3
    視聴強制されてんの?w
    面白く無ければ見なければ良いだけだと思うんだが、何かの強迫観念か使命感にでも囚われてるん?ww

    +84
    -6
  • #

    3の心も盗んでやれば「もう2クール終わりそうなのかよ・・・苦行かよ」にかわるんじゃね?

    +51
    -6
  • #

    怪盗団はエゴを出すと失敗するはめになると思うけど、
    下手すると黒幕に捕らわれたり怪盗団を狙う誰かに捕まることになるのでは…
    怪盗団はそういう所は十分注意しなければならないと思うけどなぁ…

    +8
    -2
  • #

    >>5
    訳「ぼくちんのぺるそなをばかにされてくやじいいいいい!!!11」

    +5
    -51
  • #

    竜二なんか改善されてんなwwここのとこは評価できるわ

    +14
    -3
  • #

    3 苦行かよ(笑)かっけーw

    +26
    -4
  • #

    ごめん、本当に原作のゲーム知らないし
    面白いんだけどモナは人間に戻れるのか
    ハッピーエンドで終わるのかとても気になる。

    +24
    -2
  • #

    何かまた増えたw

    +8
    -2
  • #

    ※11
    ぜひ本編やってくれちな人間だと思い込んでたがただのシャドウだったかなp4のくまと同じパターン
    ENDは何とも言いづらいな主人公豚箱で過ごす羽目なるし

    +3
    -58
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w。。

    +2
    -2
  • #

    デマとネガキャンしか言えないコメントってほんと陰キャ

    +31
    -4
  • #

    春ちゃんのペルソナの格好三銃士にでてくる銃士みたいに気品があって好き。あと「美少女怪盗!」になんか吹いたww

    +13
    -3
  • #

    春ちゃんの中の人つながりで思ったけどよく親子関係でぶつかるよね。しかも婚約者がクズパターン。

    SAOもみてたからそう思った。

    +4
    -1
  • #

    3コメはドMか何か?アニメ見るのは義務じゃないんやで?

    +8
    -0
  • #

    モルガナ可愛いな
    ぼっちの俺には辛い内容になってきたよ

    +3
    -1
  • #

    こんなとこ昔から陰キャしかいないだろ・・・

    +4
    -2
  • #

    >>3
    視聴するのが苦痛になってるくせに見てるの?馬鹿なの?それともどMの変態かな?
    別に強制されてる訳じゃねぇんだから観んな

    +4
    -4
  • #

    4が面白すぎたな

    +4
    -0
  • #

    だから吾輩はネコなんだってば、

    +0
    -2
  • #

    2クール分で姉パレスまでやる?
    やっぱあと1クールは最低でもある?分割くる?
    (次クール分の中身がないか・・・)
    もしくはハゲ&真は映画で済ませるのか?
    とりあえず美少女怪盗がポンコツ可愛くて良かった

    +0
    -1
  • #

    >3
    そうか2クールもあってうれしいか。
    多分2クール以降もあると思うぞ、うれしいだろ。

    +9
    -2
  • #

    4よりもアニメスタッフはよくやってるよ
    この辺りを上手く調理出来る面子なら
    ゲームよりも面白く出来るよ

    +6
    -1
  • #

    ※3
    私、ムリ!あなた、きもい!

    +4
    -1
  • #親父1891

    僕の息子も役立たずです

    +1
    -0
  • #親父1891

    役立たず、役立たず、言うな(役立たずより)

    +0
    -0
  • Comments are closed.