百錬の覇王と聖約の戦乙女 第7話

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第7話「遺恨の報復」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

百錬の覇王と聖約の戦乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第7話 コメント

  • #

    毎度思うが、元いた世界の女いらなくね?

    +118
    -15
  • #

    今更だし通信方法に必要だからって理由もあるのわかるんだけどさ、女の部屋に御神体の鏡あるのって窃盗じゃね?

    +68
    -12
  • #

    相変わらずの「しょうがくせいのぼくがかいたさいきょうのおもしろいらのべ」だなw

    +30
    -72
  • #

    グロくしてくれとは言わんが戦闘シーンで血が流れないと全く迫力が感じられんな。逆恨みの被害妄想キャラは生理的に無理!

    +57
    -40
  • #

    回を追う毎にどんどん加速度的に酷くなってくるな
    もう7話にして今期ワースト確定だろこれ

    +22
    -58
  • #

    バーサーカー兵が束になって襲い掛かる!!

    +33
    -15
  • #

    今回は因縁の対決だな

    +47
    -13
  • #

    毎回文句を言いつつしっかり視聴してるのが笑えるわw
    トネガワに粘着してる奴と同じ匂いがする

    +27
    -20
  • ステインソウル

    なんで逃すなん
    あそこで普通打ち取るやろ
    戦い舐めてるの?

    +31
    -24
  • #

    親父の傷、吐血するほど深いか?

    まぁ、笑えるしいいか

    +22
    -18
  • #

    回が進むにつれだんだんと幼稚なストーリーになってるねw

    +31
    -24
  • #

    バーサーカーなんて戦術使ってたら、兵士たちの信頼失うぞ

    +30
    -15
  • #

    バーサーカーと聞くとドラクエのモンスターを思い出すのだが

    +24
    -7
  • #スマホに住まう生と死と混沌のイカ

    敵の宗主はなんでスマホの存在を知っていて
    なおかつ人を操る能力持ちの副官いるのに
    スマホぶっ壊そうとしないのか……

    あの力が秘宝とか秘術とかで回数制限あるにしたって各傘下の国で暴動起こさせたりそもそもオオカミで内乱おこさせたりできるじゅないか

    主人公のこと嫌ってるやつならいくらでもいるだろうに…

    俺とかね★

    +27
    -4
  • #

    次はどんな話になるのか気になる

    +13
    -5
  • #

    このアニメを擁護しようという気になる奴がいるのがびっくり

    +25
    -7
  • #

    爪か・・・
    世界各地に支部を持つ、
    超能力の秘密結社だよな。
    日本支部の連中は茂夫
    (の力を移譲された霊幻)が
    圧倒する事ができたが、
    世界のどこかには茂夫を圧倒する
    くらいの能力者もいるのかもしれないな。
    ああ2期が見たいねー・・・
     
     
     
    モブサイコ100の。

    +7
    -7
  • #

    だったらロプトを宗主にして、ユウトは
    参謀役にすればいいだけの話じゃん。
    どこの馬の骨ともわからんユウトを
    宗主にしようとするから揉めるんだろ。
    それに、この世界(時代)は血統を
    重んじるだろうから、他民族の若く
    能力の未知数なユウトが、実際は
    優秀であったとしても、他の連中が
    ついて来ない。
    そうしていればロプトも親殺しの汚名を
    着ずに済んだかもしれんのに。
    悲しげな音楽で誤魔化しているけど、
    バカが下手打っただけの話だろコレ。

    +30
    -4
  • #

    なんでこいつは狼の前宗主をオヤジ呼ばわりしているんだろう?
    幼い頃に狼の前宗主に拾われて育てて貰ったという設定なら納得も行くが、こいつがこの世界に飛ばされて来たのって、精々1~2年前だろう?
    その辺りもすっ飛ばして回想シーンを書くから、なんか違和感ありまくりなんだよね。
    どうせまた後出しでオヤジと呼んでる理由も出てくるのかもしれないが、余程上手い理由付けを出して来ない限り、言い訳臭さは消せないと思うな。

    +17
    -5
  • #

    茶番劇…という言葉がピッタリだな
    06:00の辺り

    +21
    -2
  • #

    ロプトからの書簡については黙って
    いたというよりも、作者がこの展開を
    思いついちゃったというのが正解かな。
    本来あれだけユウトを信頼している
    フェリシアなら、ユウトに黙っている
    筈がない。

    +10
    -1
  • #

    ※3
    本当に小学生が書いたのなら凄いんだけどねぇ・・・

    +16
    -1
  • #

    虎があれだったから強敵キタコレと思って期待したらとんだお間抜けさんだったかw 元兄のどこがすごいのかさっぱりわからんかった。まぁ親父も浅はかそうだったからその息子だしこんなもんかw 圧倒的な敵こないかな。・・・ナザリックからでもいいからw

    +13
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +2
    -63
  • #

    >>ナ _ ナ _ ミさん : 2018/08/03(金) 22:18:45
    >>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童貞ヒキコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

                                                          

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といったひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    +3
    -66
  • #

    相手の戦術予測済みで準備する間もあるのになんであんな戦術なの
    この前の鉄砲水の工作できる技術あるなら正面からかち合わずもっと地形も活かせるのでは
    真正面からやるにしても相手騎馬隊でこっち弩なのに高所に陣取らないの謎過ぎない?

    +13
    -1
  • #

    こんなのが原作16巻続いてるのが驚愕する
    信者はこれのどこが面白いか説明して欲しい

    +34
    -0
  • シャア!シャア!シャア!

    兄と妹が敵味方に分かれてる。
    アイマスクで目を隠している。
    これで白い2本角の兜か、赤い
    1本角の兜をかぶって、通常の
    3倍の速度で接近すれば完璧。

    +12
    -1
  • #

    ※18
    あの世界世襲より実力で後継者選ぶのが一般的と言ってなかったっけ
    だから世襲でトップになったのが主人公とくっついて治めてもらおうとしたんだし

    +2
    -4
  • #

    装甲馬車、あんなに沢山なかったよね?
    一体どこから出て来たんだろう?

    +7
    -2
  • #

    > けど俺だったこの1年間、のうのうと
    > 過ごして来たわけじゃない!
     
    ええ、お兄様は血の滲む程の
    スマホいじりをして
    いらっしゃいましたものね。

    +8
    -0
  • #

    ※29
    で、その後継者選びの結果が
    この不毛な兄弟喧嘩ですよ。

    +5
    -0
  • #

    え~?
    遠距離から催眠攻撃??
    もう現代知識で対応できる
    レベルじゃないじゃん。
    ネットにそんな攻撃への
    対処法なんて載ってないし。

    +9
    -0
  • #

    スマホがあれば俺はいらない? スマホは自分の保身のためにわたさないわけじゃないからな!

    +4
    -1
  • #

    なんでユウトだけおかしくなったの?
    狼の他の兵士は大丈夫だったのは何故?

    +6
    -0
  • #

    ラクダの臭いを嫌って馬が
    逃げ出したという史実はあるようだが、
    果たしてラクダ1頭だけで
    あんなに効果があるものだろうか?

    +11
    -2
  • #

    スマホ太郎やデスマ次郎が良作に思える酷さ
    なんか毎クール酷さに磨きがかかってくるがアニメ業界は大丈夫なのか?
    て言うよりラノベ界の酷さなのか
    上の方のレスで必死にマイナス連打するようなおかしい信者が付いてるのは確かなようだがw

    +21
    -0
  • #

    HJ文庫の人気ラインナップを見てみたら、
    面白そうなのが一つも無くてワロタw

    +4
    -0
  • #

    おーおー、前回冗談で書いたスマホで
    剣術の勉強をして最強になるって話、
    あながち間違ってなかったみたいだな。
    裏切り兄は剣士としては一流の筈だが、
    その一撃を剣で受け止めやがったぞ。

    +11
    -0
  • #

    親父が喰らった斬撃は肩で止まってるから吐血はなさそうな気がするね。

    +12
    -1
  • #

    勘違いしてる奴ら多いけど
    知識を現実に出来るのって相当な能力だぞ

    +2
    -6
  • #

    スマホがあれば俺もメジャーリーガーになれたり、FIFAワールドカップに出場できたりする?

    +8
    -0
  • #

    百錬の覇王と聖約の戦乙女、これ絶対、異世界オルガシリーズになりそうだなw
    百錬のオルガと聖約の戦乙女&ミカみたいな感じで…

    +5
    -0
  • #

    もう今季の覇権アニメだね(下からで)

    +14
    -0
  • #

    現実世界の彼女がメインヒロインらしいけど、主人公の童貞死守の言い訳のためだけに登場しているようにしか見えない

    +11
    -0
  • #

    わざと下手な作り方をして、原作ではどんな描写してるのか気になった人に原作を買わせるっていう新しい販促方法だよねって考えてしまった

    +7
    -0
  • #

    ※41
    今から後出し設定出されても興醒めだし、
    ユウトの特殊能力持ち批判も
    「お前が言うな」になってしまう。
    てか、妹や娘たちも特殊能力持ちなのにな。

    +5
    -0
  • #

    毎度同じ戦術と新兵器取り入れましただー(怒
    地形を生かした戦術使えよ❗
    毎度毎度緊張感が欠けるぞ
    話題の声優と可愛い女の子出してハーレムしとけばいいとか何年前の話だよ。野郎の出番も増やせよ

    +8
    -0
  • #

    なかなか面白いが

    +2
    -9
  • #

    異世界モノの終焉が見えたな

    +6
    -1
  • #

    >勇斗は現代知識を武器にわずか十六歳にして数千もの軍勢を率いる宗主にまで昇り詰めていた!
     
    ・・・と、ストーリー解説に書いてあるけど、上り詰めたって感じじゃなかったね。
    なんか騙された感じ。
    前宗主が勇斗を選んだ理由はあるのだろうけど、その決め手となったエピソードが省かれてるから、浅慮な選択が無駄な争いを引き起こしただけにしか見えない。
    せめて死ぬ間際に「勇斗が去ったあとの宗主にロプトを・・・」みたいな事を言わなければ、前宗主の選択は正しかったと納得できるが、逆上して勇斗に切りかかるような奴に狼の宗主が務まるわけがなかろうよ。
    狼の前宗主父子の愚かさのみが際立つシーンだったな。

    +5
    -0
  • #

    コメ表示推奨アニメ

    +4
    -1
  • #

    知識があったら何でも出来ると思ってるアホ

    +6
    -0
  • #

    俺のスマホ、剣の達人になれないんだけど不良品?

    +5
    -0
  • #

    >54
    君のスマホは太郎仕様なので一回死んで神様に会っていただかないとw

    +11
    -1
  • #

    スマホどうやって充電してんの

    +5
    -0
  • #

    スマホがあれば何でもできる設定だから、充電器ぐらい作ってんだろ

    +1
    -0
  • #

    あれ?
    これっていつぞや勇斗が話していた
    失敗談とは全然話が違くね?
    勇斗の思い上がりのせいで
    大切な人を失ったみたいな
    話だったよね?
    勇斗は全然思い上がって
    ねーし、ちゃんと誰が宗主に
    なるべきか理解してたじゃん。

    +3
    -0
  • #

    一応ソーラー型の充電器を持っているらしい 原作では

    +4
    -0
  • #

    もうスマホ情報でガンダム作って戦えよ。
    幸い?な事にシャアみたいのもいるし。

    +4
    -0
  • #

    1周回って逆に面白いわ。なんかクセになる

    +3
    -0
  • #

    こいつら、あら探しの為だけにアニメみてんだろうな。ご苦労さん

    +1
    -10
  • #

    こいつら、あら探しの為だけにアニメみてんだろうな。ご苦労さん

    あら以外あるんなら教えて欲しいんだがwww

    +9
    -0
  • #

    毎日一作、そこそこ面白いアニメやってればわざわざ見ないんだろうけど
    なにも見るものないから、比較的とっつき易いファンタジー物無理やり見てアレルギー反応起こしている人多そう
    私は見てないけど!
    どんな評価かだけ気になってコメントだけ覗いてるよ

    +2
    -0
  • #

    あらを探す必要がない

    +5
    -0
  • #

    63みたいな奴がいるからアニオタって根暗でキモいって言われるんでしょうね。確かにキモい。

    +1
    -22
  • #

    作者が宗主に上り詰めるまでの面白い展開を、
    どうしても思いつかなかったんだろうな~・・・

    +5
    -0
  • #

    視聴者『誰だあんたは!!』

    +3
    -0
  • #

    別にアラ探ししたわけじゃないが、あの弩は先端のフックみたいなのに足入れて地面に踏ん張って、両手で引くものだろ?それを片手でひょいって…あれが、ボウガンならわかるが、弩って言ってて先端に足ひっかけるの付いてたらアレ?って思うよね。

    +2
    -0
  • Code:183

    これはバカバカしさにツッコミ入れながら見るのが面白いんじゃないか
    ある意味バキと通ずるところがあるね
    違いはバキは狙いでやってるけど、こっちは狙いでやってるわけじゃないってところ

    +2
    -0
  • #

    63
    66に図星突かれて発狂
    思わずマイナス1
    そしてマイナス連打までがテンプレ

    +1
    -23
  • # 

    アラ汁でまくり

    +1
    -0
  • #

    親殺しから始まり今回もなかなか笑える話満載だったな
    ここまで笑えるシナリオが書ける原作小説の作者はなかなかいないわ

    +4
    -0
  • #

    ※73
    それよりよくこれをアニメ化しようと思ったな

    +2
    -1
  • #

    アラ炊きが食いたくなった

    +1
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >24 >25
    租チン(タン塩8.5cm)民族(笑)。

    +2
    -0
  • #

    笑わせる芸人と笑われる芸人では意味が異なる
    これはどの分野も同じ

    +3
    -0
  • #

    あ、いい事考えた。
    スマホで仕組みを勉強して、あっちの世界でスマホとネットワークを作ればいいんじゃね?
    全員にスマホ持たせれば、タイムラグ無しで離れた位置から指揮もできるし、離れた位置から戦況を映像と一緒に伝える事もできるじゃん!
    俺あったまいいな!
    なろうで作品書いて来ようかな!
     
    ・・・・という勘違い作家を生み出す元だなこの作品。

    +4
    -0
  • #

    今回もツッコミどころ多すぎて、、、
    特に、
    肩切られて吐血W
    スマホ36%って今まで充電なしかよまじかよ。
    調べた挙句、鉄壁の障壁戦術ひどすぎわろた。

    +3
    -1
  • #

    今、気付いたんだが…アニキって正体バレてんのにマスクする必要ないんじゃね?もしかしてファションか何かか?
    ない +、ファション -。

    +6
    -1
  • #

    ※80
    そういうの、[このすば]ならツッコミ入れて笑いを取るところなんだろうけどねぇ。
    この作者は真面目にカッコイイとか思ってやってるんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    ※62 ※63 ※65 ※66 ※69 ※72 ※75
     
    アラアラアラ
    まあまあまあ

    +1
    -1
  • #

    隠す必要がないが謎のマスクマンは
    ライバルっぽいだるぉ?

    +1
    -0
  • #

    10分考えて漸く、※83がスギちゃんの
    物真似なのではないかと思い至った。
    やはり「ワイルドだろぉ?」を入れて
    くれないとわかりにくい。
    (全然違ったりして)

    +0
    -0
  • #

    アベマでここまで一気見出来たわ
    各話無料じゃないから好感が持てる

    +0
    -1
  • #

    敵の大将殺せる状況なのになんで殺さないんだ?戦争ごっこマジつまらん

    +3
    -0
  • #

    女「子供たちが死んでいく!」
    男「お前の力があれば勝つる!」
    女「さすがあたいのみこんだ男ね!」
    で子供たちをバーサーカーにして突貫

    なんなんだこの違和感は

    +3
    -0
  • #

    なんかこう、アチコチに無理がありすぎる気がするんですが。展開も不自然すぎるんですが。

    +2
    -0
  • #親父1891

    遅れて見てます

    +0
    -0
  • #

    まさに『墨俣城』の再来と思わせる作戦であった

    +2
    -0
  • #

    ボウガンはまさに幕末で言うと『ミニエー銃』を思わせるな

    +1
    -0
  • Comments are closed.