バキ 第8話

バキ 第8話「試合と本番」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第8話 コメント

  • #

    やっぱりこのまんが、頭がおかしい。
    主催者の寝言を正しいとか、室内でガソリンに火を着けるとか、あれだけガソリンぶちまけて燃え広がらずに自然鎮火とか、何もかもがおかしい。
    こいつら格闘家以前にキチガイの集まりだ。
    こんなのが人気なのか?クソ漫画だな

    +34
    -287
  • #

    あー、イキソイクッ

    +34
    -158
  • #

    最初5対5だと言ってたくせに勝手に乱入するし、武器は何でも使用可能だし、なんだよ?これ?少なくとも普通の格闘漫画ではないな、やってる事が尽く卑怯で頭がおかしな集団だ。
    こんな戦い方に格闘家の誇りなんかあるわけないだろ?なのにプライドがあるかの発言。バカなの?

    +19
    -204
  • #

    >>1
    翻訳
    この漫画最高
    徳川の爺ちゃんマジ可愛すぎ
    家の中でガソリンに火付けるとか衝撃的で面白い
    こいつらの熱い戦いすこすこのしこ
    もっと人気出るべき

    +45
    -137
  • #範馬ポキ

    1の人・・・。
    何を今更・・・。
    これが刃牙ですよ?
    この世界観解らない奴は見る価値ないね~。
    この程度で頭おかしいと騒ぐくらいなら君は
    アンパンマンとかサザエさんみたいな正常な見ときなよ!
    こっち側来るのには10年早いです。
    囚人編くらいで騒いでたらピクルや武蔵編には
    耐えられません・・。

    +53
    -125
  • #

    「何でもアリ」の勝負を仕掛けてきたのは死刑囚側なんだよなぁ

    +27
    -128
  • #

    >>1
    もう二度とバキ見れないねえ...

    +24
    -116
  • #

    ギャグ漫画なんだから、ツッコミおかしいw

    +21
    -114
  • #

    良くこの手の言い合いを目にするが
    活字無理なやつに傑作だからって分厚い小説
    勧める様なもんだろ?
    自分の気に入った物見てりゃ良いんだよ?

    +16
    -114
  • #

    て言うか、死刑囚同士で戦えばどちらか一人は確実に敗北を知れるのでは?仲良し同士じゃないんでしょ?

    +18
    -110
  • #

    1と3のやつはこれが原作と勘違いしてんのか?
    刃牙を知らんの?あほ

    +9
    -133
  • #

    漫画は読んだことないけど
    このくらいぶっ飛んでなきゃ刃牙じゃないだろ?

    そもそも
    いつからこれがまともな人間同士の闘争だと勘違いしていた?

    +9
    -139
  • #

    1 そんなコメは百錬でやってくれ

    +8
    -129
  • #

    ダメだ駄目だと言いながら気になって仕方のない
    可愛いお前らwww

    +6
    -131
  • #

    早速あきてきたwww;
    リアル化にも誇張アニメにも、中途半端w;
    屁理屈の積み重ねで進んでる感じ。だから、如何様にも屁理屈で展開できるさ。小学生でも。
    どちらかに徹底したら良いアニメになったのに・・・

    +5
    -108
  • #

    まじめで誠実なんて妄想で世界を騙そうとしてる詐欺師であり偽善者の日本人。
    早く滅んでしまえばいいのに。
    アメリカが日本から撤退したら滅べるのに。
    アイヌの北海道も四国も沖縄の琉球王国も本土の日本よりロシアや中国を選んで大国の仲間入りするだろう。
    そうなれば日本なんてアイヌや琉球王国や四国や南北朝鮮や台湾を占領し言うことを聞かなければ殺しまくった時代の謝罪を迫られ破滅するだろう。
    中国が恐怖政治で他国を占領し殺しまくり国土を広げてるなんて日本人は避難してるけど、更に内部分裂するなんて言ってるけど、日本はどうなの?
    日本だって今は1つになってるけど、さんざん他国を攻めて国土を広げたよね。
    文化の劣る、弱者を傷つけ従わせたよね。
    日本となってる四国や沖縄や北海道だって先住民をさんざん殺して従わせたよね。
    その報復を今も忘れてない、アメリカさえ撤退したら一気に日本人を殺してしまえって思ってる人達はたくさんいる。
    ロシアや中国や南北朝鮮だけじゃない、そうなれば台湾も1つになって我慢してる日本からも攻め込まれ破滅するだろうね。
    他国ばかり悪く言ってるけど、日本も日本人もそういう民族だって噛みしめろよ、バーカ!!

    +213
    -246
  • #

    アンチ必死で草

    +18
    -175
  • #

    確かにこの手の漫画は好き嫌いがわかれると思う。
    でもコメントにたいしてのマイナス連打がすごい。

    仮に同じ人間が連打しているなら、バキに出てくる登場人物なみに基地外だな。ウケルWWW

    +25
    -170
  • #

    ここのコメント怖いな

    +15
    -213
  • #

    アメリカさえ撤退すればか。アメリカ一国におびえている多国?なら連合国作って日本とアメリカに攻めれば?結局は口だけ。

    +12
    -160
  • #

    キチガイはマイナス連打しろ

    +14
    -151
  • #

    界王拳10倍だ〜♫

    +6
    -113
  • #

    2018/08/20 #
    ここのコメント怖いな

    同意だわ。
    粘着してマイナス叩き続けている姿を想像したらゾッとする。絶対頭おかしいわ。

    +14
    -140
  • #

    猛獣と言われる野生動物でも弱った生き物や子供など弱い獲物しか狩らないのはどうして?
    それは対等に強い敵を倒せても自分が傷ついたらそれが致命傷になってしまうから、だから確実に倒せる獲物だけを狙う。
    アメリカの軍事力は世界一で二位と三位の中国とロシアを足しても全くかなわない。
    じゃあ中国やロシアより遥かに劣る北朝鮮は?
    当然アメリカと比べたら話にならない。
    じゃあ、どうしてアメリカは倒してしまわないのか?
    それは、もう軍事力が強い、弱いの次元じゃないからじゃないのか?
    仮にアメリカが北朝鮮を皆殺しにできても、北朝鮮の核や水爆や化学兵器が一発でも命中したらアメリカも只じゃ済まない。
    弱ったとこに中国やロシアやアメリカに敵意を持ってる国が一斉に攻めこんだらどうなる?
    北朝鮮を倒す為に自国を危険に晒す価値がない。
    じゃあアメリカは韓国や日本を守る価値があるのか?
    ないだろうね。
    そのうちアメリカは韓国から撤退、韓国は北朝鮮と一緒に中国になるだろうね。
    日本は過去の歴史から中国は攻め落としたとしても仲良く統合はしないだろうね。
    日本は滅ぼされる運命なのさ。

    +216
    -36
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww

    +6
    -183
  • #

    っすっげーマイナスの数www

    +3
    -112
  • #

    こんなコメにもマイナスつけてくれるのかな?

    +7
    -111
  • #

    とりあえず

    +2
    -126
  • #

    はなくそ

    +3
    -126
  • #

    ちんかす

    +5
    -154
  • #

    まんかす

    +6
    -116
  • #

    そばかす

    +3
    -106
  • #

    ぼけなす

    +2
    -104
  • #

    いろはす

    +6
    -135
  • #

    ハァハァ10個書き込んでやったから全部にマイナス100つけてほしいな。

    +3
    -170
  • #

    そう、だから日本は核武装すべきなんだよな
    アメリカが北朝鮮に手出しできないように、他国も日本に安易に手出しできなくなる
    そういうことが言いたいんだよな

    +5
    -116
  • #

    こっちのコメも-連打も全て自分がしたいからしてる行為、だから誰かの理解も協力も返答も何も望んでいない。
    君たちは、こんな下らないことをするときでも誰かの理解や協力や返答、自分以外の誰かの反応が欲しいのかい?
    常に誰かを意識し、常に誰かを見下し、常に誰かより自分は上なんだと思っていなければ生きていけない屑なんだろうね。
    長いものに巻かれ汚いものに蓋をし生きていくのが日本人の民族性だもん、仕方ないよね。

    +205
    -36
  • #

    なんだよ、マイナスもっと打ってこいよきちがい。お前の信念はそんな程度か?

    +9
    -153
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    25・26
    またしても在コだ(笑)。
    気が狂っている事は間違っていないな(笑)。
    火病と言う不治の病だからな(笑)。

    +6
    -110
  • #

    コメ31のちんかすだけマイナスが30多いのワロタw

    +4
    -103
  • #

    ぬるいぬるい。1000くらいマイナスくれないと書くのを止めないよ俺は

    +3
    -109
  • #

    中国人頭いいなぁ

    +6
    -7
  • #

    おー溜まった溜まった!一旦休憩しようか。15分休憩したらまた頑張ってもらうよマイナス押し

    +5
    -4
  • #

    で、あんた彼女とかいるの?

    +8
    -4
  • #

    うんうん

    +7
    -2
  • #

    そうかそうか

    +7
    -3
  • #

    そりゃあんた悪くないよ

    +8
    -3
  • #

    またいい人見つかるから

    +4
    -3
  • #

    泣くなって

    +5
    -1
  • #

    1本吸うかい?

    +5
    -1
  • #

    あ、ここ禁煙だったか

    +2
    -3
  • #

    え、もう休憩終わり?

    +6
    -1
  • #

    仕方ない。午後も頑張ってマイナス押しましょ!

    +6
    -3
  • #

    ちらっと見てしまったけど、こんなクソサイトでコメント投稿、マイナスプラスとかしらんけど
    黙って違法アップロードしたアニメを見とけ
    同じ犯罪者なんだから慎ましく細々とな

    +3
    -46
  • #

    かまってほしいんだね
    さみしいんだね
    でも、ごめんね
    俺は人と接するのが好きじゃない
    上辺だけで、とりあえずトラブルにならないよう軽く接する、軽く挨拶だけしておく、それ以上踏みこまない、面倒臭いんだよね。
    人に一生懸命ちょっかい出してるけど、俺にとって面倒臭いだけの、頼むから死んで下さい、消えて下さい、程度にしか思えないので、ごめんなさい。
    さようなら

    +108
    -11
  • #

    そりゃこんだけマイナス押すのはめんどくさいよねw

    +12
    -6
  • #

    かまってよ〜

    +6
    -4
  • #

    軽くあいさつでマイナス100とかw重いわっ!

    +7
    -5
  • #

    さようならって言いつつ自分のコメにはプラスを必死で押しまくってますwおれにもマイナスくれ!

    +6
    -5
  • #

    こういうサイトにいる人達って人生の負け犬、犯罪者、ニート、ひきこもり、そういうのしかいないよね。
    こわい、こわい。

    +113
    -10
  • #

    雑魚中国人がなんか言ってて草

    +11
    -3
  • #

    >>61
    自虐的自己紹介やめろ

    +10
    -4
  • #

    毎度長文書くために一週間も待ってんのかと思うとかわいいな

    +5
    -2
  • #

    どんだけひまなんだよ

    +2
    -2
  • #

    「美意識」に3人使うのすこ

    +7
    -3
  • #

    9話先行カモーン

    +3
    -6
  • #

    力技じゃなくて運良く脱獄した5人が、たまたま日本に来てたまたま出会った格闘家と「おら!ぐわ、いてえ!武器は反則!タイム!ギブギブ!」とか言いながら普通の殴り合いするアニメが見たい人がいるらしいね

    +4
    -3
  • #

    敗北を知りたいのに、大勢が相手だと忍法を使って逃げ帰り、アジトでタイマンw

    +3
    -2
  • #

    8話まで見ちゃっておいて文句言うとは、なんて熱狂的なファンなんだろうか!

    +4
    -3
  • #

    先週見た

    +2
    -2
  • 人生の負け犬

    ん?
    誰か呼んだか?

    +2
    -3
  • #

    かわいそ

    +3
    -2
  • #

    スポーツ格闘家と格闘家を区別してるのは好感持てる

    +1
    -3
  • #

    8話目まで来といて今更ですが、評価を見て視聴するか否かを選択される方々へ

    ここの評価は1人の荒らし行為によって酷い惨状になっておりますので、間に受けないよう気をつけてください

    +4
    -4
  • #

    めっちゃ早口で言ってそう

    +1
    -42
  • #

    16.24.56.61の人、顔がキモイから。口臭も臭すぎ。人前に出てくんな。日本人が羨ましいからって、いちいち文句付けるな。キモイからこっち見んな。鼻穴に突っ込んだ指を舐めるな。激キモイんだよ。バーーーーーカ!

    +72
    -142
  • #

    >>16
    >>24
    必死すぎてウケる
    ニホンゴをお上手ですねw

    +171
    -141
  • #

    ネットで口論wwwwwいや子供の喧嘩だったwwwwwwクソウケwwwwww

    +4
    -42
  • #

    YouTubeに9話もうあるよ

    加藤は負けて、次週は遊園地で独歩

    1話遅い

    +3
    -23
  • #

    国籍とか関係なく、ありふれたナショナリズムを薄く語るのはさ、肥大した自尊心以外は何も誇れない不自由な人なんだよね。
    軽蔑はするけど攻撃しようとは思わないよ、俺はね。かわいそうで悲しくなる。

    +3
    -12
  • #

    >>ニホンゴ㋾お上手ですねw
    これは日本語ではないなw

    +2
    -11
  • #

    ネトウヨのマイナス連打の粘着執念もここまで来ると逆に感心するわwww

    +3
    -12
  • #

    独歩の理論から行くと戦う前に水を口に入れた渋川は
    美意識に欠けた武道家か?

    +1
    -12
  • #

    韓国人の悪い事したら日本人のせいにしろが出た83は市ね

    +2
    -12
  • #

    もっと時間有効活用しろ?

    +2
    -12
  • #

    >>84
    前回はやかん持参してたしな
    あいつは独歩の話を聞いてる間、冷や汗かいてたかもしれない

    +1
    -11
  • #

    すごいな刃牙スレは、本編以上にカオスじゃん。在コパスが暴れとる。うんこにハエがたかるが如く。

    +2
    -0
  • #

    刃牙観ると、浦安鉄筋家族も観たくなる。

    +2
    -1
  • #

    アンチ自分のコメだけグッド連打で草
    明らかにあやしいことに気づかないほど低能なのかな?
    お門違いの妄想持論を展開されても困るんだがww

    +4
    -0
  • #

    毎週、日こんな口汚いコメばっかり、怖すぎるわ…。
    多分、同一人物やと思うが。
    IP晒しやアク禁、ログイン制のきっかけにもなるから程々にな。

    +2
    -1
  • #

    まだやるかい?

    +5
    -0
  • #

    原作でもいきなり加藤出てきた時はびっくりしたなあ。
    しかし、毎週毎週アニメに関係ない内容でコメ欄荒らす奴が多いのはバキ特有かな? みんな大人になろうぜ。

    +1
    -0
  • #

    今のアニメって陰キャがみてそうな、くそつまんないアニメばっかやからこういうアニメのほうがまっしやなw

    +2
    -1
  • #

    謎すぎる手加減しまくりな殺し合いが多いから
    こういうルール無用のぶっ飛んでる争い見ると楽しいわ

    なんでアニメ動画リンク集のサイトの
    コメント欄が日本自体の批判になるんだってばよ

    日本嫌いならなんで日本語で書くんだよ
    韓国語でも中国語でも好きなお国の言葉使えよ
    日本嫌いなら日本産のアニメ見るなよ寄生チョン

    +2
    -0
  • #

    軍が素手に劣る世界の出来事やからなぁ

    +3
    -1
  • #

    最近このアニメつまらなくて見るの辛い

    +4
    -3
  • #

    ぶっ飛んでてこれはこれで面白いけどね
    てかすごいねマイナスの数
    頭おかしいんだろうけど、その努力はすごいわ

    +2
    -0
  • #

    瓶切りは独歩より克己の方が上って設定はどこ行った?

    +0
    -0
  • #

    きちげえのうんこのかすヤローがマイナス10億個よこせや
    そんぐらい出来ンんだろぅが!!!!

    +3
    -1
  • #

    次回は、皆大好き加藤袋が出てくるかな?

    +2
    -0
  • #

    似たもの同士の言い合いって傍で見てると滑稽ですよね
    小学生みたいで

    +0
    -0
  • #

    類は友を呼ぶとはまさにことこと。

    +2
    -1
  • #

    ことことで腹筋崩壊したwww

    +1
    -0
  • #

    スープを煮る様はまさにことこと

    +3
    -1
  • #

    マイナス押してる奴の頭がバキなんて比較にならないほど異常でワロタw

    +2
    -0
  • #

    原作読み返したらもうすぐオリバ登場じゃん USA!USA!

    +1
    -1
  • Comments are closed.