百錬の覇王と聖約の戦乙女 第8話

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第8話「こたつと空回りのふいご」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

百錬の覇王と聖約の戦乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第8話 コメント

  • #

    今回も面白かった

    +26
    -31
  • #

    いきなりのエロシーン!
    しかも騎乗位!
     
    なのに俺の股間のエロセンサー全く反応無し。

    +37
    -18
  • #

    コタツを出すほど寒い割にみんなノースリーブ。

    +43
    -11
  • #

    こんなにお粗末なイジメ対処法を見たのは、美味しんぼ以来だな。

    +28
    -16
  • #

    戦闘がないと自称戦術評論家のコメがうるさくなくていいな。

    +33
    -29
  • #

    もう、ついていけん…

    +33
    -13
  • #

    しっかりついてこいよ!

    +24
    -17
  • #

    全てが雑な回だった

    +21
    -8
  • #

    中身はどこだ?

    +20
    -9
  • #

    ゴミと間違えて捨てちゃった

    +21
    -8
  • #

    本編まとめたら数分で終わるぞ・・・
    ブレブレな上にエロ要素突っ込めばへーきへーき感がハンパねぇ・・・

    +20
    -9
  • #

    まじ百錬半端ないって
    こんなん小中学生でも喜んで見ないって
    こんな異世界アニメ他にある?
    これ作った人まじ半端ないって~

    +28
    -14
  • #

    主人公とヒロインの関係が、この世界と時空を隔てた世界という、絶望的な状況にあるわけだよね。
    でも毎回電話で話せるので、大阪←→東京くらいの遠距離恋愛と大差ないように見えてしまうんだよねぇ。

    +24
    -2
  • #

    あの地域、雪降るんだ・・・
    雪どころか雨さえ滅多に降らなそうだけど。

    +23
    -3
  • #

    扱うなら適当ないじめ描写するな、とは個人的には思うが

    +15
    -7
  • #

    なぜ異世界に行った日本人はコタツを作りたがるのか?

    +18
    -13
  • #

    支持者叩かせようとして-入れてるお馬鹿さんもいるという。

    +12
    -10
  • #

    週末の癒しなんだよ。

    +11
    -8
  • #

    出騎乗位どういう顔すれば良いか分からなかった

    +8
    -1
  • #

    寒さ対策に、部屋の気密性を上げろよ。
    ガラスに鉄あるんだから扉や窓をなんとかしろよw

    +26
    -5
  • #

    ガバガバ過ぎなんじゃが
    寒いのなら厚着しろって話なんですけど
    やはり原作もあれなんだろうけど話を欠けるようにひどいのは監督なんだろけど

    +19
    -1
  • #

    >20
    そうやって炭炬燵を使って全員一酸化炭素中毒で死亡しましたとさ
    おしまい

    +13
    -7
  • #

    ね?言ったでしょアニメ本数を増やすと原作ネタ切れ&質の低下がおきるんだよってことどうして気づかないのってこといい加減に気づけよってことなんだよね
    もう、ヤーヴァイでしょー

    +17
    -2
  • #

    ※16何故かって?そりゃお前が韓国人だからだよ

    +23
    -19
  • #

    すごいおもしろいこのあにめ!

    +14
    -6
  • #

    何の擁護もしようがない!

    +16
    -2
  • #

    異世界に行った韓国人はオンドルを作りたがるwww
    ちなみに腰掛けるスタイルの掘りごたつは明治時代にイギリス人が考案したとされる

    +4
    -2
  • #

    季節感が無いな~ 冬って設定なのに青葉が茂ってるし
    あとなんで風が吹いても服しか動かないで土埃さえ立たないんだろ?

    +10
    -2
  • #

    工房ってもっと普通は汗をかくくらい暑いんじゃないの?っていう初歩的なツッコミすらアホらしく見える・・・

    +10
    -1
  • #

    相変わらず書き割りのような天気や背景だな。きっとそういうの操るエインヘリアルが居るっていうことになってるんだろうな

    +8
    -1
  • #

    特殊な能力がある日本っぽい世界の
    過去のお話だろ?

    そりゃ現実と比べても仕方が無い

    +7
    -6
  • #

    一部の方を除いて、おまいらの恥力が低すぎる事を嘆かわしく思う。いつから日本人はこんなに脆くなってしまったのだ?

    +2
    -8
  • #

    今思い出したが、シギュンって名前、ブレイクブレイドにも居たな

    +4
    -3
  • #

    クリスマスはなくても冬至祭はあるやろ
    時代設定も何もかもだめすぎるな

    +2
    -1
  • #

    いつからだろ? ツッコんだら負けだって思うようになったの

    +8
    -0
  • #

    安直なエロぶっこみすぎだろw
    制作も売れてないの実感してるんだろうなwww

    +13
    -1
  • #

    アレクシスさんを応援したい視聴者

    +9
    -1
  • #

    スマホ系アニメ中歴代最低アニメ・・・。
    こんなの酷すぎる・・。

    +11
    -2
  • #

    さあて仮面の元お兄さーんはどんな赤い機体に乗ってくるのかなーあるいは,体中がばらばらに分離するやつかなー

    +11
    -0
  • #

    イングリットのルーンなんかどっかで見た令呪みたいな形やったな

    +2
    -0
  • #

    動かないのは別にしても戦闘シーンで兵士がいっぱいいるのに、人っ子一人いない町中・・・

    +6
    -0
  • #

    ※35
    元ネタは北欧神話の悪神ロキの妻の名らしい。

    +3
    -0
  • #

    完全スマホ太郎商法を狙ってるなこれ。

    +3
    -0
  • #

    話が進まねーなこれ

    +5
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど、くだらないとかつまらんと言いつつ毎回しっかり見てしまってる奴の薄っぺらさw

    +4
    -11
  • #

    いやあ低偏差値アニメの支持者をからかうのが面白くてつい

    +4
    -0
  • #

    異世界にコタツ、これは『このすば』にもあったな

    +5
    -0
  • #

    くだらんつまらんと馬鹿にしてみてる分にはまだいいだろ
    やばいのはこんなクソアニメを真剣に見てる奴らだよ

    +11
    -1
  • #

    ※22
    そしたら逆に神アニメになれたかもしれんw

    +3
    -0
  • #

    このすばのこたつのシーンはちゃんと季節感があって、アクア様も寒いから外に出るのに駄々を捏ねたりしてたし、コタツを使ったギャグシーンも面白かった。
    .
    でもこの作品は何故コタツを出して来たのだろう?特に必要ないシーンだよね?
    服装から見ても全然寒そうに見えないし。
    セリフだけで寒い寒いって言っても、視聴者には伝わらないし、寒いなら上着着ろって上で誰かも言ってるけどその通りだと思うし。
    もしかしてまた、奇抜な( )戦術の伏線なのかな?

    +5
    -0
  • #

    シギュンってなんか
    韓国人の名前みたいだよね
    元ネタは北欧神話らしいけど

    +1
    -0
  • #

    これを異世界ものと見るからダメなんだな。主人公勇斗くんが不慮の事故が原因で2年間の昏睡状態の間に見た夢物語って置き換えたら、この脈絡もなく突拍子もない展開も説明ができる。かも?

    +2
    -1
  • #

    コタツの前に、服を着替えて、窓も付けなさい

    +9
    -0
  • #

    スマホのメーカーもさすがにこれにはスポンサーに付かないようだな。
    まあ当然だよね。
    宣伝効果よりスマホのイメージが悪くなる効果の方が大きそうだし。

    +6
    -0
  • #

    これが面白いと思うのはネトウヨくらいだろw
    本当に日本スゴイだよねwww

    +0
    -36
  • #

    【ネトウヨ】という言葉を多用する
    勢力が、本来この枠で放送される
    筈だったアニメ企画を潰した。

    +39
    -0
  • #

    これを子供向けアニメだって
    言ってた奴、息してるかー?
    今回は初っ端から男の上に女が
    跨ってるんだが。

    +25
    -5
  • #

    潜入、スパイ活動のプロが踏み台があれば覗けそうな高さの窓を覗けない・・・w

    +7
    -0
  • #

    今回は少しおもしろかった。戦記系じゃなく、異世界町発展系すればまだおもしろかったかもしれん。元兄は期待できんから最後にでてきたオッサンが何かやらかしてくれるのを期待する。

    +6
    -0
  • #

    >58
    あれくらい子供向けアニメでも普通だよwww
    B地区が出てなきゃOK
    てかおっさんの時代にもハレンチ学園とかあっただろ
    真のおっさんはあれくらいのエロでは満足できやしないよw

    +2
    -36
  • #

    大人向けアニメとはズバリ抜けるアニメ
    つまりエロアニメのことだ
    それ以外はすべて子供向けアニメだな

    +0
    -9
  • #

    まさかオヤジがハレンチ学園程度じゃ抜けねえわな
    よってハレンチ学園も子供向けアニメ
    てか昔は良かったな
    B地区規制なんてどこ吹く風www

    +3
    -13
  • #

    まさかおっさんTo LOVEるを大人向けだと思ってる残念な人じゃないよな
    あれこそキューティーハニーやハレンチ学園の時代から連綿と続く青少年向けエッチアニメの王道を引き継ぐ代表的存在だ
    つまりエロアニメは大人向け、エッチアニメは子供向けってことだな

    +2
    -14
  • #

    自演楽しいですか?

    +12
    -0
  • #

    子供向けアニメと子供だましアニメの
    違いが分からない、残念な大人が約1名。

    +7
    -0
  • #

    子供だましアニメは子供をだまして金を巻き上げようとするアニメだから子供用に作られた子供向けアニメなんだよ
    こんな簡単な理屈もわからないアホな大人がいるんだなwww

    +1
    -24
  • #

    学校では自慢の現代知識使って、現代社会や数学、物理、化学、生物ぐらいは教えてるんでしょ?

    +4
    -0
  • #

    異世界コタツ

    +1
    -0
  • #

    スマホで調べてストーブでもファンヒーターでもエアコンでもボイラーでも作ればいいじゃん。
    なんで作らないのかな。
    スマホで見ただけで刀を打てる特殊能力があれば、こんなの楽勝だろ。

    +3
    -0
  • #

    何か息苦しいので
    一酸化炭素中毒かと思ったら、
    原因は※67の苦しい言い訳だった。

    +7
    -0
  • #

    シギュンはDQN

    +0
    -0
  • #

    >71
    あんな簡単な理屈もわからないってことは脳に酸素が足りてないのだろ
    一度精密検査してもらえ

    +1
    -24
  • #

    寒いのに肌色少なくなるからって
    厚着させないとか製作ブラックだな…
    かわいそうなのは売れないと知れ

    +2
    -0
  • #

    なんか目がショボショボするなと思ったら、
    ※73のコメントが見苦しいせいだった。

    +4
    -0
  • #

    >75
    そりゃ老眼が進んだせいだよ
    視力検査してもらわなきゃな

    +2
    -27
  • #

    老眼だったらプラスボタンを押して文字を大きくしなけりゃなのにあろうことかマイナスボタンを連打しておいて小さくなった文字に目をショボショボさせてりゃ世話ないわwww

    +1
    -32
  • #

    誰かスマホの充電の仕方を教えてください

    +0
    -0
  • #


    太陽光発電で

    +2
    -0
  • #

    ばかだなー*75は
    老眼だからこそマイナスを
    押して目立たなくするんだろ。
    読めなくなれば存在しないのと
    大差ないんだから。

    +0
    -0
  • #

     ↑
    あー間違えた*77な。

    +0
    -0
  • #

    格安スマホwww

    +0
    -0
  • #

    作者はエリア88を10回読んで、離れ離れの会えない男女の悲哀をもう少し勉強しろ。

    +0
    -0
  • #

    これの枠に、なろう系の二度目の人生異世界でとかいうクソみたいなヤツのアニメ化失敗をを嘆いている奴いたけど、話的には主人公が異世界行って俺TUEEEの繰り返しだぞ。

    +0
    -4
  • #親父1891

    コタツの中のサービスシーンは?

    +0
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -1
  • Comments are closed.