PERSONA5 the Animation 第21話

PERSONA5 the Animation 第21話「You can call me “Noir”」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

PERSONA5 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

PERSONA5 the Animation 第21話 コメント

  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +11
    -21
  • #

    うーん。
    もうパレス攻略時の不自然さは諦めたよ。こういうもんなんだと思って見るわ
    他は概ね原作通りでいいんだけどね

    +6
    -6
  • #

    まーだこんなクソアニメ見てるやつ居るん?
    どんだけ感性狂ってんだよ

    +435
    -563
  • #

    そう思ってるアニメにわざわざ書き込みにくるお前の感性の方が狂ってるだろ

    +568
    -444
  • #

    なぜか佐野研二郎を思い出したw

    +4
    -2
  • #

    >そう思ってるアニメにわざわざ書き込みにくるお前の感性の方が狂ってるだろ

    こいつ大正義で草

    控えめに言って神アニメ

    +31
    -53
  • #

    こんなのが神アニメとかお前の感性狂ってるだろ

    +109
    -111
  • #

    パレスあっという間に終わったw
    オヤジさんあっさり改心しすぎだろw.
    それに一応親睦会ってことで遊園地貸し切りにしてくれるなんて言うほどブラックじゃなくね?

    +12
    -22
  • #

    社長炭吹いたw

    +8
    -10
  • #

    まいてこーw

    +3
    -8
  • #

    放送事故扱いで草

    +4
    -8
  • #

    パパ使い捨てられてて草

    +7
    -8
  • #

    4と8が何故来るってると言われてるか分かってなくてなくて大草原

    +3
    -13
  • #

    >14 誤字?氏ねみたいに伏せたのか?
    アニメはまあこんなもんじゃね。娯楽娯楽

    +8
    -13
  • #

    思いのほかサラッと終わったけど
    やっぱりまだ黒幕がいるのね

    +13
    -0
  • #

    ペルソナは4までやってて5やってないからアニメ見てるけどあんましおもしろくないなぁ

    +6
    -16
  • #

    春ちゃんのペルソナも戸松さんがやってるんだよね?あんな声もできるんやなぁ…

    +7
    -1
  • #

    社員では「役」不足か・・・
    ではなくて、「実力」不足。

    +4
    -2
  • #

    ちゃんと役者不足っていってるやろ
    つまらないジェリド狩りはいくない

    +4
    -2
  • #

    この言論弾圧の嵐wwwwwww
    面白くないのは面白くなくて当たり前なことを言うとマイナステロリストがわく図式wwwwwwwww

    +129
    -13
  • #

    ※21 他でも荒しと認定されてる48ファ!?って奴が常駐して言論弾圧してるみたいよ
    自分の意見に反する事はマイナス押しまくって自演してるみたい

    +6
    -27
  • #

    そいつって殺戮の天使だっけ?マイナス48回押されて顔真っ赤にして無差別マイナステロおこしてた通称48ファ!?って言われてる奴だろ?(草
    ここにもいそうだなw

    +6
    -27
  • #

    双葉の戦闘で頑張ってみたけどどうにもならなくて
    ひらきなおってダメダメな原点に戻してきたな・・・

    +4
    -3
  • #

    4 8 21 アニメどうこうじゃなくてお前の人間性がクソだって話だから。自分は煽るようなコメ書いといて否定コメされてー連打、ゴミはかめはめ波を出す練習でもしてなさい

    +3
    -5
  • #

    ※25 何いってんだコイツwwww

    +10
    -5
  • #

    正直ペルソナ5は面白くないよ
    今のキッズはこれが至高とか言っちゃってて、もうペルソナシリーズ1作目からかれこれ20年経つのにP5これがペルソナだ!って持論展開してるやつはどうかしてると思う。

    +7
    -9
  • #

    >9
    社員旅行とか親睦会って実はお世話になっている企業へのポーズでもあるぞ
    自分のいたところは取引先が旅行会社もグループにあるから利用しているって感じだったし
    重役は乗り気だけど下は嫌々参加な感じでした
    部長「お前はもちろん行くよな?」
    >27
    アニメ版は「P4が最高」はまぁわかるけど
    P5が良作アニメに入るのは理解できんな
    ゲームは1,2派とそれ以降があるけどテーマ性はP3が好きだった(キャラはめんどかったけどw)

    +5
    -2
  • #

    4との差って何なんだろうな

    +3
    -0
  • #

    ed集結したねー

    +1
    -2
  • #

    18 オレもクレジット見るまでわからんかった。やっぱそれでメシ食ってる人の技だね。

    +2
    -0
  • #

    名ばかり管理職、ヒラより弱いだろ・・・。

    +2
    -0
  • #

    21から23
    基地害だろこいつ

    +4
    -31
  • #

    ↑てか全てこいつが荒らしてんじゃね?

    +4
    -12
  • #

    4 8 21 22 23
    同一人物の荒らしマン

    +2
    -49
  • #

    え?もう21話?!あと3~4話しかないってことか?
    尺どーすんの?

    +0
    -48
  • #

    >36
    映画か第2シーズンしかないだろうな
    姉のまでやればちょくちょく挟んでる取り調べの真実わかるし
    救出から開始、黒い仮面を特定。ハゲ撃破
    そして黒幕、真ED・・・
    12話分はなさそうだしハゲまで前編、全コープ回想~真EDまで後編で1時間半ずつ計3時間で締めればいい感じになるんじゃね?
    いくつかのソシャゲにコラボ出してるし、そのままTVで終わらせるつもりはないと思う

    +0
    -48
  • #

    ヤイ!このアニメ神アニメとかコメントしてるバカいるから見たけど、クッソつまんねーだろ
    時間返せよ※7のバカ。
    金返せ

    +3
    -2
  • #

    ※33~34 こいつらが自演して荒してる基地外やん
    すぐに特定班してるやつ怪しすぎだろ

    +0
    -10
  • #親父1891

    先生の出番は?

    +1
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +1
    -8
  • #

    >41
    一週間、【AbemaTV】で無料で視聴できますよ~

    +0
    -1
  • #

    いい加減荒らし君も飽きないもんかねえ
    1話目2話目とかなら試しに見てつまんねえなこれって書くのも理解出来るけどもう21話目だぜ?もはやファンより執着してるよこの作品に

    +1
    -0
  • #

    ※39
    そこらじゅう自演・荒らしてるのはてめぇ方だろバレバレなんだよバーカ、コメ規制確定だなこいつ

    +2
    -0
  • #

    106 : 2018/09/09 #
    48ファ!?は当然世代じゃないからコメントするんじゃねーぞ

    管理人の成り済ましがまたIP変えて荒らして大暴れしてますコメント規制

    +0
    -0
  • Comments are closed.