HUGっと!プリキュア 第29話

HUGっと!プリキュア 第29話「ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第29話 コメント

  • #

    塗りつぶし

    +3
    -0
  • #

    回想入るまで喜久子さん気づかなかったわ。やっぱすげえなぁ

    +2
    -2
  • #

    【悲報】こないだ飲み会があって俺氏(45歳フツメンだがデブ)酔った勢いでメス達に暴言を吐いた結果【朗報】

    おまえら女なんだからもっとプリキュア見れよ!
    ついでに100時間ハグ会やろうぜ!今期はハゲっとプリキュアなんだし!
    君ら若者はアイドルなんだから酒なんてやめれ!果物系だけ飲んでろよ!!

    などなど意味不明なことを言ってたわけよ
    そしたら帰りに俺にメスのうち二人がついてきて脈絡もなく「ハグしていいよ♥」と言ってきやがったw
    酔ってペス勃たないからベロチューだけで勘弁してやった
    後日メスうち一匹のほうがフリーアナやっててそこそこの有名人やったのが判明w無理して抱いときゃよかったかなとちょいと後悔(メンバー化不可避の流れ

    ASSパワーって実在すんのなwハグたんに感謝した

    +5
    -19
  • #

    BBA百合(しかも片方マッチョ眼鏡)というニッチ過ぎる所を突いてきやがった・・・!

    +2
    -1
  • #

    きもコメにそっと押すBAD

    +6
    -3
  • #

    3だけど、嘘書いた
    いまメッチャ後悔してる
    コメ欄汚してごめん

    +7
    -2
  • #

    勝手になりすますなや!
    それなあ実話なんやで
    なんでワシみたいなおっさんがプリキュアを熱く語って引かれへんかったか謎やけどな!!

    +1
    -4
  • #

    ヨネさんwww

    +4
    -1
  • #

    今回の話のテンポ好き
    何度も見れるやつだー

    +2
    -2
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -4
  • #

    お前らあっという間におっさんだぞ?将来設計はきちんとしてるか?
    それはそうと今回のエピソード、お義祖母(ばあ)ちゃん、安心して下さい!いざとなったら僕とはなでお菓子屋を継ぎますから(*^。^*)こどもも最低3人くらいはつくるので、次の代も安心ですよ!!
    さぁて、がんばるか!!!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.