ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第6話

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第6話


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所動画一覧TOPへ

コメント欄

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 第6話 コメント

  • #

    おもしろいコレ

    +25
    -2
  • #

    原作でもこの話好きだった

    +16
    -12
  • #

    何でB9は駄目な方なんだ?

    +18
    -3
  • #

    ダメな方って何だよ?

    +18
    -5
  • #

    昨日いっきにここまで見たけど普通に面白いね。内容なんて忘れちゃったから楽しめてるわ

    +11
    -4
  • #

    アニメみてから原作読み直したほうが補完になるからいいな…

    +5
    -2
  • #

    ダメな方わかる

    +10
    -0
  • #

    連載終了してからアニメ化の方がやっぱ内容濃くて面白い。終了してから10年経ってるってのも関係あるんかな。

    +12
    -2
  • #

    夜の蝶「上巻」から始まっているのに何で最終「巻」なんだ?
    最終「章」ならわかるけど。
    作家ならもう少し言葉遣いを大切にしないと。
    おっと御免、これは漫画だった。
    無知な奴が描くとこうなるという見本か。

    +5
    -12
  • #

    ロージーは使えんな。本当に無能。
    仕事に素人を連れてくる。
    前回ロージーが連れて行ったわけではないが、
    事件に巻き込まれたのに、学習せずに
    素人を連れてきた。
    どんな霊がいるか分からない所に。
    エンチュウだったらどうするつもりだったんだ?
    それと、作家に取りついているかもしれないのに、
    素人を残して自分で御膳を片付けに行くって
    リスク管理できていないだろう。
    センスがなさすぎ。
    こういうのが成長して立派な・・・
    というのはいかにも「少年」漫画だけど、
    大人が見るアニメではつまらない設定になってしまう。
    時代が古い漫画をアニメ化するときに出てくる弊害だな。
    その当時はおかしくなくても、時間が経つとおかしい設定になってしまうというやつだ。

    +2
    -9
  • #

    >>10
    うん、とりあえず原作読んでこようか。
    原作読まねーでクソみてーな自論を
    バカみてーに垂れてんじゃねえよボウズ。
    釣りかもしれねーがそれに惑わされちまう
    ガキだって見に来るんだ、そう、俺みたいな奴がな。

    >>9
    お前もだ、どっかで見た、聞いた、くだんねー知識
    こんなところで見せびらかして楽しいか?
    そりゃあ良かった。満足したなら黙れ。

    あまりにも目につくから忠告する。
    自論語って得意顔になるのは二度と止めろ。
    お前らのような存在が出るたびに
    その自論語りを「俺が」してしまうだろう?
    ならいっそ誰もその語りをしなけりゃいいんだよ。
    そうすりゃお前ら(>>9,>>10)みたいな
    胸糞わりぃ原作・アニメ含む作品侮辱バカも
    ブーメランだなんだのとのたまうめんどくせえ輩も
    出てこないんだよ。少しは自覚しろガキ共。

    +0
    -0
  • Comments are closed.