音楽少女 第10話

音楽少女 第10話「歌と少女とアイドル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第10話 コメント

  • #

    やっと
    ハナコの出番
    俺的はいい展開
    にしても動かんね、画

    +2
    -7
  • #

    止め画、口が動くだけ、顔の位置が変わるだけとか内容もヒドイが作画もヒドイな。
    もう、ダメすぎ

    +26
    -16
  • #

    この話やる意味あった?

    +7
    -5
  • #

    次回はとうとうはなこ参入?
    最後まで参入しなくてもいいかなと思ってたけど羽織ちゃんをこんな目に遭わせて絶対許さない私が羽織ちゃんを音楽少女に戻すと同時に音楽少女に加わって羽織ちゃんを支える
    のようなオーラを次回予告から感じたものでな
    もしもその気ならお手並み拝見だがまぁ今から参入しても遅いしたいしたことはできんだろう
    、、それこそ100億人に一人のアイドル並の桁違いな力を持っていなければだが

    +4
    -6
  • #

    どうでもいいがあのカレー鍋歩いて持ってきたの?
    羽織たちの実家は神奈川じゃないの?

    +0
    -1
  • #

    >4
    ハルちゃんたちが喧嘩してた回で何となく歌上手くなってたから可能性はあるかも、、
    はなこちゃんこわい、、、
    下手言ったのは謝るから、、
    お願い手加減して、、、

    +3
    -5
  • ゴン太

    10話から急に作画酷くなったな

    +2
    -1
  • #

    ポポロンの方がうまいぞ
    マジ
    画も動くし

    +0
    -0
  • Comments are closed.