悪偶 -天才人形- 第11話

悪偶 -天才人形- 第11話「邂逅のパ・ド・ドゥ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

悪偶 -天才人形-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪偶 -天才人形- 第11話 コメント

  • #

    この主人公の女の子、偽善的で大嫌い。
    天然で親友を救えなかったと思っているなら
    尚タチが悪い。
    サイホーシの元親友のコの方が化け物になった
    今でもよほど情け深い。殺さなかったのはプライドの
    高さからなんだろうけど。

    +5
    -3
  • #

    主人公が本当に最悪

    +6
    -1
  • #

    きっちり12話やるのか
    打ち切られるかと思ってたのに

    +3
    -0
  • #

    何年前のアニメだこれw
    暗算対決からのスーパーサイヤ人て

    +5
    -1
  • #

    主人公が偽善基地外過ぎるのと、街が御人好しすぎる。
    大好きだったとか見捨てた理由説明になってないのに情に流されて見逃すとかww
    結局どうして見捨てたのか有耶無耶のままだし、それ以前に騙して陥れた理由も有耶無耶。
    アグウは苦しめたくなくても親友は苦しめていいのかっていう。

    +6
    -0
  • #

    マチも善人では無いけど
    それでも自分の大事なものは大切にしてる
    主人公は何がしたいのかわからない

    +3
    -0
  • #

    実はアイはアグウだけが大切で
    友達も勉強もバレエもどうでも良い
    真の救済者だったら手の平を返すかもしれない
    賛否はかなり分かれるだろうけど
    テーマとしては面白そう

    +2
    -0
  • #

    マチのおっぱいポヨポヨに目が行く
    いいオッパイだ

    +3
    -0
  • #

    上のコメント5も1もぜんぜん作品見ていないコメントだな。

    11話でマチは「本当はわたしのこと憎かったんでしょ?」とアイに話しかけたあと、アイはマチに独白始めるだろ。その独白の最後に「私のこと殺して良いよ、それでマチの気が済むなら」と言ってる。そしてマチは涙を流してアイにとどめを指さなかった。

    マチはアイが見捨てた理由を聞きたかったのではなくて、本当はアイがマチのことをどう思っていたか聞きたかったんだよ。マチはおそらく、アイがマチのことを憎いんでいたからだと思ってた。だからアイが、マチを大切な人であることと大切なマチを苦しませてしまったのだから自分は死んでも良いことを伝えたらマチは涙を流して納得したんだよ。マチは自分の勘違いだったと気づいてさ。

    じゃあなんでそのあとに何にもなく別れるのかといえば、それは悪偶にたいする考えの違いからだよ。悪偶にすがることを肯定すればマチだし、悪偶を認めないのがアイだ。

    +1
    -3
  • #

    子どもと算数対決始めてて草

    +4
    -0
  • #

    ※9
    本人と対話で説得もせずにいきなり騙し討ちした上で
    殺していいよ はもうただの開き直りで偽善というより自己中心的な思考の病気でしかない
    その人間性を屑だと責めてるだけであってどちらの立場を肯定するという議論はしてないんだよ

    +3
    -1
  • #

    何で二人で足し算してるの?

    +2
    -0
  • #

    なかなか面白かったアニメ
    最初に出てきた男の子弟子がマジで出てこないのが笑えるw
    すごいなww

    +2
    -0
  • Comments are closed.