CONCEPTION

CONCEPTIONストーリー
ケガレた異世界。巫女との絆。そして、産まれる星の子達。
世界の運命は俺と子供に託された――。
世界を覆う「ケガレ」は、異世界から来た救世主「マレビト」と「星の子」にしか打ち滅ぼすことができない。マレビトとして召喚されたイツキは、「十二星座の巫女」と契りを結んで星の子を産み、ケガレに立ち向かう。
(wikipediaより)

サンテレビ 10/9(火)25:30~
BS11 10/9(火)25:30~
TOKYO MX 10/9(火)25:40~

CONCEPTION PV

1話「俺の子ども!?」

2話「俺の子どもを、産んでほしい」

3話「俺の子ども、産んでみない?」

4話「俺の子どもを、産んでください!」

5話「俺もすっかり、子だくさん」

6話「俺の子どもを、ぶぼべべべ!」

7話「俺のちくわに、なってくれ!」

8話「俺の子どもを、へいらっしゃい!」

9話「俺とおまえで、産んでみよう!!」

10話「俺の子どもが、13人!?」

11話「まさかあたいに子どもを産んでくれと言うつもりじゃなかろうな」

12話(最終回)「俺の子どもを、産んでくれ!」

オープニングテーマ「Star light, Star bright」WEST GROUND、堀江晶太
エンディングテーマ「Desires」沼倉愛美

CONCEPTION声優
弓削イツキ:小野友樹
アリー:遠藤綾
リリス&リリィ:阿澄佳奈
フェミルナ:藤田 咲
レオーネ:山口由里子
ファルン:荒浪和沙
ユズハ:藤井ゆきよ
シャングリラ:松田健一郎
粉月マヒル:加藤英美里
タルア:杉山里穂
ルカ:大本眞基子
ミレイ:小林沙苗
スゥ:喜多村英梨
コレット:下田麻美
マナ:ゆりん
ナルシステス:平川大輔

コメント欄

CONCEPTION コメント

  • #

    これアニメ化スルンカーーーーイ
    ふたご座好きだからいいけどさw

    +35
    -23
  • #

    宇宙戦隊キュウレンジャーの星座設定を思い出されてしまった

    +34
    -34
  • #

    俺の子供を産んでくれのやつやんw
    ゲーム持ってるけどまあまあ面白かったなあ・・。
    牡牛と射手が大好きだったわ・・^q^

    +38
    -28
  • #

    これはちょっと面白いかも!

    +30
    -22
  • #

    >マレビトとして召喚されたイツキは、「十二星座の巫女」と契りを結んで星の子を産み、ケガレに立ち向かう。

    この書き方だとイツキ(♂)ってのが産みそうなんだけど
    チャレンジャー設定だなと感心したがPV見る限りじゃ普通に巫女が産むようだ

    +34
    -15
  • #

    異世界モノ少なくなったな・・・・

    +34
    -22
  • #

    転生したらスライムだった件を含めて2つだね

    +27
    -23
  • #

    一夫多妻制、孕ませアニメ

    +25
    -22
  • #

    COPPELIONかと思ってきたら全然違った。。
    異世界ものか、まぁ、面白ければなんでもいいけど

    +29
    -15
  • #

    これ2までやったけど、そこそこ面白かったなぁ。
    後半は、火力ごり押しだったけどなw

    +28
    -7
  • #

    おぬしー、わたしー、できちゃったみたぃ

    +18
    -10
  • #

    キモイキモイキモイキモイ汚い

    +22
    -14
  • #

    くそつまらんかった

    +33
    -6
  • #

    完全にナノの無駄遣い
    爆死王May’nが適役だろが

    +20
    -10
  • #

    今世紀の歴代糞アニメにノミネートされました。

    +25
    -4
  • #

    タヌキだけ声が下手なのでもう字幕でよいよ

    つうかつまらんな、これ・・・

    +21
    -4
  • #

    スポンサーも金出すアニメ少しは選べよ

    +29
    -5
  • #

    普通に面白くない

    +11
    -5
  • #

    巫女「いいよ!こいよ!中に出して中に!イキスギィ!イクイク・・・(≧Д≦)ンアーッ!」

    +11
    -1
  • #

    バカっぽくて逆に面白いwww

    +8
    -3
  • #

    2のほうが1のネタ残しつつ割と真面目な内容だっからそっちのほうやってほしかったなぁ

    +6
    -2
  • #

    チュンソフトのサウンドノベルのおふざけノリはちゃんと継承されているようですな

    +2
    -3
  • #「Sign in on a device that's not yours - iPhone & iPad - Google Account Help」新品・中古商品 | 新品・中古のオークション モバオク

    Translate 道重さゆみの今現在・・・可愛すぎるwwww(画像あり) : NEWS α in Thai

    +1
    -0
  • Comments are closed.