かくりよの宿飯 第26話(最終回)

かくりよの宿飯 第26話(最終回)「あやかしお宿に美味い肴あります。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第26話(最終回) コメント

  • #

    ともしびーのまにまにー

    +26
    -29
  • #

    ノブナガの中の人が???のままか・・・

    +35
    -17
  • #

    名作とは言い難いが
    それなりに面白かった

    +66
    -14
  • #

    意外にみれたのでまあ、良かったのでは?

    +33
    -22
  • #

    最終回じゃなくて第三期やらないかな?
    でも、海坊主なんか可愛いかったかな?チョコチョコ
    動いてて。
    なんか終わりだと寂しい。お祭りが終わってしまう
    気分。(私的な意見です)
    葵と大旦那の今後まで見たかった。
    (我が儘すぎかな?)

    +74
    -15
  • #

    祝 儀式成功!

    +34
    -12
  • #

    安定して面白かった!
    できれば続編も見て見たい!!

    +63
    -9
  • #

    ・・・とステマどもが申しておりますまる

    +18
    -27
  • #

    さらっと、EDに中島愛使ってることにビックリ。

    +27
    -9
  • #

    なんだかんだ言って結構いい話だった。最終話だからか作画もきれいだったし。続き観たいなぁ

    +51
    -11
  • #

    簪の花はまだ咲いてないから二期あるでしょう

    +35
    -8
  • #

    三期やって下さい!

    +35
    -7
  • #

    結局
    26話中3話視聴したっけ
    プラトニックの作品だったのか

    +11
    -10
  • #

    黄金童子は何者だったんだ

    +38
    -3
  • #

    最後の演目の海明けの夜神楽で海坊主が一人、恋しそうに涙を流している姿は胸に刺さるものがあった

    +44
    -5
  • #

    海坊主かわいい

    +35
    -5
  • #

    お見事でした
    続編があるなら是非ともお願い
    だけど実写化だけはご勘弁を

    +45
    -3
  • #

    旅館モノは良作が多いね。
    殆どが流されて仕事始めて成長して独特の発想で無くてはならない存在になっていくという展開ばかりなのに・・・
    テンプレというより伝統芸や様式美に近い物を感じる。

    +17
    -8
  • #

    EDがまさかのマメグとは・・・キラッ☆

    +14
    -1
  • #

    面白かった
    でもできればDVD版は作画直して販売してほしい

    +11
    -6
  • #

    海坊主がもふもふしてたのがかわいかったw

    +27
    -4
  • #

    最終話だけ必死に詰め込んでも最後までうっすいわー
    水道水をいくら煮詰めても決して料理にはならない
    なぜなら中身が無いからな

    +9
    -29
  • #

    なんだかんだ言って面白かったよ。
    あやかしと料理の着目点はセンスが良かった

    +17
    -6
  • #

    クズ雷獣脅して終わり。
    凄んだ大旦那も全然迫力無し。
    なんか知らんがみんな仲良く
    なってめでたしめでたし。
    小学生向けの少女漫画なら
    これでもいいだろうけどさ。

    +8
    -33
  • #

    >>24
    そう言いながら必死になってるお前が怖い

    +39
    -8
  • #

    見たら災いとまでは行かなくても何かあると思ってたら
    マジで何もなかった・・・
    あの旅館の人間は先祖から思い込み等激しい性格だったのな

    +13
    -1
  • #

    面白かったです!是非、第2シリーズやってほしいです。

    +18
    -5
  • /////

    とても面白く素敵でした。
    楽しく、半年間見せてもらいました。
    ぜひぜひ3期放送を期待したい。

    +25
    -7
  • #

    オープニングやエンディングは最高に良い。なのに本編の演出が安定してひどかった。

    +13
    -12
  • #

    爆発的に面白いわけではなかったけど、全話安定してグダリなく、面白い作品でした。これは続編出ますな

    +16
    -6
  • #

    名作ではなく良作というのがピッタリな作品だったと思う。
    曲はどれもいいし、話も安定してた。
    ただ黄金童子についてはあんまり追及されなかったし、
    他の地域に赴いてないからその辺も含めて続編が欲しいかな

    +16
    -3
  • #

    終始主人公が特に活躍しなくても勝手に物事が解決していくだけの作品だったな。
    大旦那との恋愛の機微もなけりゃ、狐君の横やりもなし。
    小さい頃助けてくれた恩人にこだわってるけど、感謝の気持ちと恋愛感情は別物だし。
    可もなく不可もないプラマイゼロ作品でした。

    +7
    -8
  • #

    松葉様にもらったあの葉っぱはちゃんと返ってきたのかな?(笑)なんか気になった( ´艸`)

    +12
    -2
  • #

    前半戦でもらった天女の羽衣は1度も使わんのかい!

    +11
    -2
  • #

    殆ど知恵を使わない主人公。
    料理以外取り得が無い設定だから
    設定通りではあるけど。

    +6
    -3
  • #

    ※25
    自分のコメントに+を必死になって押してんのは誰だよw
    しかも※24には-押しまくってるし。

    +11
    -5
  • #

    最後大旦那様落とし前付けられてないやんw
    鬼火で雷獣の喉くらい焼いて良かったのに

    +15
    -0
  • #

    なんだかんだで最後まで見れた
    海坊主のくだりはうまくまとめたなー
    料理がうまそうに見えないのはあるけどおもしろかったです

    +3
    -10
  • #

    なんだろうな?
    批判の後にはすぐさまステマコメントが
    入ってるような・・・

    +9
    -1
  • #白

    ボロ泣きしてたわwww

    +9
    -2
  • #親父1891

    完走できた

    +2
    -1
  • #

    3期は円盤の売り上げ次第できまる

    +0
    -1
  • Comments are closed.