爆釣バーハンター 第1話

爆釣バーハンター 第1話「胸がバクバク爆ってる!爆釣れ、大物バーソウル!」


【公式動画検索】

爆釣バーハンター動画一覧TOPへ

コメント欄

爆釣バーハンター 第1話 コメント

  • #

    一瞬、爆れつハンターと読んでしまったわ。

    +25
    -10
  • #サーモン田中

    >1まだこんなこと言ってる奴いたんだな
    それとも何度も書いてるんだろうか
    どっちにしろ頭悪そうだし死んだほうがいいな。うん

    +11
    -113
  • #

    うーん…
    つまらん

    +22
    -6
  • #

    自分も爆裂ハンターに見えた。
    また懐かしいものをやるんだと思った。

    +17
    -3
  • #

    コメントも少ない 伸びしろないですね笑

    +10
    -5
  • #

    杜王町じゃなくて盛魚町か
    妖怪ウォッチと同じで子供向けなんだろ
    おやじが見るもんではない

    +12
    -4
  • #

    最近の子供向けアニメまで友情努力勝利が抜けて
    俺tueeeeeeになってしまうのか 寂しい

    +9
    -2
  • #

    サーモンさん!本物!?

    +10
    -0
  • #

    タイトルから分かるキッズ感。

    +7
    -1
  • #

    やっぱOP島爺だったか!

    +0
    -0
  • #

    もう見ないけどOPとEDは割と好き。

    +2
    -0
  • #

    爆れつといえば、水谷裕子さん…思い出すなぁ

    +4
    -0
  • #

    爆裂ハンターだと思って上がったテンションを返してほしい、、、

    +1
    -1
  • #

    色々と馬鹿にしてるなこのアニメなんでつくったんだろう。

    +2
    -0
  • #

    釣りゲームを子供に売りつけるためだよ
    あんたらも小学生の頃下らないゲームにハマっただろwww

    +0
    -0
  • #

    ほう。くだらないとはヴァルキリープロファイルやテイルズの事かな?

    +1
    -0
  • #

    リールのペール上がったまま巻いてるが指摘できる人いないなら作らない方がいいレベル

    +1
    -0
  • #

    これは、、、小学生向けやなw

    +1
    -0
  • 以下、GUNDAMがお送りします

    マグロ釣ってる竿がテレスコっぽいけど、どんな強度だろうか??実在すれば世界最強クラスでバク売れ間違いなしなんだがwwリールはベイルが上がったスピニング(笑

    +2
    -0
  • Comments are closed.