FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第1話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第1話「ラミアスケイル感謝祭」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第1話 コメント

  • #

    前回の話忘れたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +80
    -21
  • #

    歌が上手くて安心した

    +34
    -22
  • #

    しゃ、シャルルが人化するだと!?(゚д゚)

    +42
    -17
  • #

    オープニングの演出全然わくわくしないな

    +34
    -17
  • #

    この作品はゴブリン出ないの?

    +31
    -14
  • #

    残念なとこ多かったから勝手に話改変して面白くしてくれ

    +30
    -12
  • #

    SUPER Driver 気いつけろ

    +29
    -4
  • #

    次回予告でネタバレ多いと思ったの俺だけ?まあ単行本全部読んだから俺はいいけど…

    +25
    -6
  • #

    絵柄、三十秒で切ったけど、間違いないクソだよね?

    +15
    -38
  • #

    7みたいな気持ち悪い奴のせいで平野は損をしてる。
    実はアンチか?w

    +21
    -5
  • #

    一瞬ファイナルファンタジーのアニメ始まるのかと思った

    +18
    -6
  • #

    ひでぇうた

    +16
    -12
  • #

    平野さんは相変わらず演技力が高くて 安心して見てられます♪

    +27
    -1
  • #

    >>11
    1はともかく、私はFT好きだけど、まぁ忘れるよね。ゼレフ書と悪魔と戦争してたのはわかるけど、なんでアソコで寝てるんだろうって。

    +17
    -8
  • #

    釘宮理恵の声ひさしぶりに聞いたわww

    +14
    -7
  • #

    ルーシィのキレイな生脚ペロペロ
    可愛いわぁ・・・
    相変わらず平野綾様は麗しい
    大人のまろやかさも加わった印象

    +12
    -4
  • #

    あり得ないけどRAVEもOVAで構わないから最終回までやってほしい。

    +18
    -3
  • #

    ジャンプの偽フェアリーテイルと違ッて作画もテンポ
    も良いし可愛いし面白い。

    +13
    -3
  • #

    超久々視聴で気になった
    入れ墨はよく無い

    +10
    -2
  • #

    え!?入れ墨?

    +8
    -2
  • #

    モンピース始まったな

    +12
    -1
  • #

    7年ぐらい前は純粋に楽しんでみてたけど
    なんとか闘武編の水着回が終わった後のダラダラ続いたせいで水着回から数話で見なくなったわ
    今の印象としてはワンピの劣化版がしっくりくるかな
    まぁワンピもつまらんけどフェアリーテイルは最初だけって感じ

    +9
    -5
  • #

    ※22
    まぁ水着回からダラダラ続いたのは分かるけど
    ワンピースの劣化版と言われても仕方がないよなぁ…

    +4
    -2
  • #あああ

    >>19 ギルドの紋章の事言ってるなら1期の1話、最初から入ってるぞ

    +9
    -3
  • #

    やたらローアングルが多かったな、予告込みで。
    まあ絵がだいぶ好き。

    +3
    -4
  • #

    ウエンディ・・・うそだろ・・。
    いくら解散したからって1年でフェアリーの
    紋章消してよそのギルド紋章を・・。
    凄くショックでした・・その程度かよ
    フェアリーテイルの思いは・・。
    ルーシー見習えよ(p_-)
    早くみんな集まりますように。(祈)

    +12
    -0
  • Comments are closed.