狐狸之声 第1話

狐狸之声 第1話「偽りの声」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

狐狸之声動画一覧TOPへ

コメント欄

狐狸之声 第1話 コメント

  • #

    面白かったけど、継続するか迷う

    +18
    -11
  • #

    納豆臭い反中日猿お断りアニメ

    +22
    -14
  • #

    決して反中じゃないけど、どうしても中国アニメだけは好きになれません。ごめんなさい(>_<)

    +39
    -12
  • #

    一人ノ下面白かったけど

    +22
    -9
  • #

    とりあえずタイトル見て中華系だと確信して、一応これから見て見るけどまあ間違いなく切るだろう。

    +22
    -5
  • #

    >>3 うわ、性格わるそーw

    +13
    -36
  • #

    内容は結構面白いんだけど、キャラデザと作画と肝心の歌がひでぇwwうーんいやでもまだ見れるな。

    +9
    -8
  • #

    つまらない!

    +19
    -2
  • #

    中華中華言ってないでアニメの中身のコメントしろよ
    蒼き曜の方は金かかってたけど、こっちはなんかしょぼかったわ。内容はまぁまぁなので今後に期待

    +6
    -3
  • #

    一人之下まだー?

    +5
    -4
  • #

    在日パヨク発狂wwwwwwww

    +8
    -2
  • #

    はいいらないww1分で余裕切りでした

    +8
    -0
  • #

    いつか中華作品が覇権とってみてほしいとは思う。

    +3
    -9
  • #

    腐女子系かな?
    おもしろいとは思わないけど、中華台湾系っぽくなくて好感は持てる。
    描写がいかにも中華台湾系はもういいよ。

    +3
    -2
  • #

    なにそのペルソナ仮面みたいなペインティング
    15秒切りだわ

    +5
    -0
  • #

    音痴だし、話の統合性がないアニメ

    +2
    -0
  • #

    中華中華いってられるのも今のうち。
    巨大資本の中華が、ど貧乏日本アニメ会社を飲み込んでる最中だから。
    ま、それでアニメーターの給料が百倍にあがってるんだし、金を払わない視聴者には何もいう権利ないよ。

    +1
    -8
  • #

    TO-Yと言うビジュアル系アニメの元祖があるんだけどそれよりにも程遠く、BECKと言う内容がある青春物でもない。なんだろうか良い所がわからない。

    +1
    -1
  • #

    ニメーターの給料が百倍にあがってんのにこの程度なのか(驚)

    +4
    -0
  • #

    >ゴブリンが欲の塊として描かれていて、野蛮で文化もなく殺戮も異人種交配もするという設定であり、個々の能力は低く徒党を組んで女性を拉致・強姦するというところが-
    ↑↑なんだ、卑日人のことか
    世界最悪のロリコンレイプ魔民族の納豆臭い劣島の侵略国家の日猿あるある
    やはり日猿は皆殺しにするしかないということだな。よくわかるわw

    +1
    -2
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +2
    -1
  • #

    そもそも中華嫌ってる奴とかはメディアに踊らされるタイプの根っからの馬鹿だからしゃーない

    +0
    -2
  • #

    作画が酷すぎる。
    内容がおぞましいほど中二病。
    これはちょっと厳しいな。

    +5
    -0
  • #

    最終回になるほどコメントが減る中華クソアニメ。

    +2
    -0
  • #

    ゲロゲーロ

    +3
    -0
  • #親父1891

    ゲレーロ、ゲレーロ

    +1
    -0
  • #

    うわっ 面白ない!久しぶりに幼稚園児並みw

    +1
    -0
  • #

    中国マネーにたかってる寄生虫がなに勝手なことほざいてやがる。出したきゃ自分の金でつくってみろ日猿。

    +1
    -0
  • Comments are closed.