銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第14話(367話・最終回)

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第14話(367話・最終回)「悪役にもやっていい事と悪い事がある」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第14話(367話・最終回) コメント

  • #

    この作品にはゴブリン出てこないの?

    +34
    -28
  • #

    あんな茶番やってる時間あったら、無理やり終わらせれば良かっただろ。
    さすがにこの終わり方は無能すぎるわ。

    +34
    -51
  • #

    何だかんだで銀魂にはお世話になってきたからなぁ。
    終わったのは悲しいけど銀魂らしい締めくくりで良かったです。

    +44
    -21
  • #

    銀魂らしい。
    次があるなら楽しみにしてます。
    今度こそちゃんと終わるといいですね(笑)

    +46
    -15
  • #

    ひどい終わり方だったw

    +52
    -16
  • #

    また始まる事を心待ちにしてします

    +49
    -10
  • #

    しかしあの妖怪フルコースにはかなり笑ってしまった!

    +36
    -10
  • #

    なんでジャンプで完結させないのかも謎

    +27
    -11
  • #

    >終わったのは悲しいけど銀魂らしい締めくくりで良かったです。

    よくねぇよターコwww

    +35
    -19
  • #

    >なんでジャンプで完結させないのかも謎
    話を畳む才能が圧倒的に欠けてるから
    散々引き延ばしてもらったのにこのザマは笑えるわ

    +29
    -18
  • #

    他の作品みたいに原作とアニメが一緒に終わるパターンだと思うじゃろ?
    終わらなかったよ・・・

    +25
    -10
  • #

    週刊で連載してたから原作ストックが溜まりやすかったけどギガはまじどうしようねwww

    +23
    -9
  • #

    ひどい終わり方だった
    とりあえずあのゴリラは死刑より銀さんの受けたBBAのおもてなし(拷問?)100回でいいよ

    +31
    -7
  • #

    【日本はアメリカより 著 作 権の自由がない。中 国はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動 画大 量アップして多額の不 正利 益を稼いでる常 習犯「チ _ ル _ ノ」らの言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりにチ _ ル _ ノ派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ

    +14
    -12
  • #

    銀ノ魂篇が終わったってことで、またシレッと復活するんじゃないかな

    +22
    -5
  • #Tニキ

    いやいやみんな何を終わったとか行ってるの?
    普通に次の話決まってるじゃん最新速報を見ろ

    +34
    -5
  • #

    なーんだ 終わる終わる詐欺か

    +22
    -4
  • #

    あー、なるほど、それで子会社の子会社的な流れだったのねw

    +20
    -4
  • #

    いやもう普通に終わらないのわかってたからな。ギャグのほうが好きだけどずっと見てきたから最後までみたいな。ギガの方を見てない人からしたらアニメで最終回わかる人も多そう

    +22
    -5
  • #

    いつも通りの終わる終わる詐欺・・・ですよねw
    そう信じて待っておくことにします!

    +19
    -3
  • #

    神楽の声普通に綺麗だなww

    +29
    -4
  • #

    いらすとや と 悪質タックルw

    +17
    -1
  • #

    >14 >15
    韓猿マジキチ(笑)。

    +8
    -8
  • #

    これもまた終わる終わる詐欺ですね分かります( ´Д`)「

    +9
    -0
  • #

    銀杉 吉原の成れの果て汚れババアに食われ汚され仏となる

    +4
    -2
  • #

    日本で性犯罪犯したチョン共は吉原ババア地獄の系で行こうぜよ!多分改心はしないだろうがな。。

    +8
    -4
  • #

    ↑異議なーし 第一号は>14 >15の馬鹿ン国人でおk? 

    +3
    -1
  • #

    ちょ…うそでしょ!?そんな終わり方許されるの!?

    +9
    -2
  • #

    ぎんたまらしいクソみたいな最後だったな

    +4
    -2
  • #

    銀魂が完結しなくて本当に良かった
    まだまだ付き合っていきたい
    何の不満があるんだ?

    +8
    -3
  • #

    銀魂じゃ無かったら大バッシングだなこれwww

    +12
    -1
  • #

    アニオリのこういうノリほんっとに嫌い

    +3
    -8
  • #

    途中新八と橋ですれちがうところすごいかっこよくて良い終わり方になりそうだっただけに、最後はすこし残念だったと思う

    +7
    -1
  • #

    俺は好き
    お疲れ様でした

    +2
    -1
  • Comments are closed.