火ノ丸相撲 第2話

火ノ丸相撲 第2話「レスリングvs相撲」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第2話 コメント

  • #

    すごいバトルだった

    +16
    -10
  • #

    国技を盛り上げよう! という一環?

    +13
    -10
  • #

    今回も面白かった!!

    +28
    -12
  • #

    やっぱ色々すっ飛ばしてるな。
    序盤だからまだそんなではないけど
    展開が唐突だったり矛盾が出てこないか心配だ。

    +23
    -7
  • #

    これ微妙に展開変えてる?

    +17
    -5
  • #

    面白かったー!

    +24
    -3
  • #

    相撲ってあんまりいいイメージないけど、これはいいスポ根もの。

    +21
    -7
  • #

    ジャンプの中でも連載時にこれは読んでたのでこういうのあったなぁと懐かしみながら楽しめたかな
    相撲ってだけでバ力にしたり偏見だけで見ないってのは勿体ない作品だと思う
    後は製作側の力量次第ってとこだろうなぁ
    1~2話は面白かったから残りも頑張ってほしいものです

    +26
    -3
  • カムイオー

    今秋一番のアニメかも(^ ^)

    皆さま、お勧めします(^ ^)

    +13
    -3
  • #

    やっぱ王道の部活ものは面白いな

    +19
    -1
  • #

    きりひと出番早すぎぃ!

    +7
    -4
  • #

    王道は面白い
    お勧め

    +8
    -0
  • #

    まだ相撲部に入ってないのに、レイナさんに相撲の良さを説くユーマさんに草

    +16
    -1
  • #

    熱いアニメだ、ものすごくカッコいいです。今まで相撲がこれだけかっこいいものだと思いませんでした。

    +8
    -3
  • #

    本来なら結構な話数かけて全員揃ったんだけどね
    アニメでやるからにはある程度はしょって
    大会を濃く描くつもりなんだろうね
    テンポがよくていいね

    +23
    -2
  • #

    かつては相撲が世界最強の格闘技だと言われていた
    だが曙の総合格闘技での為体によってそれがただの神話だったことがバレてしまった

    +5
    -7
  • #

    数学の授業中誰も教科書ノート開いてないの草

    +8
    -1
  • #

    面白いんだけどさ。たった2話で5人全員揃うとは思ってもみなかったわw
    しかも最後の奴は何だよ!?w 飛ばしすぎ

    +7
    -3
  • #

    >17
    アホ高校ではそれがデフォ
    むしろ誰も麻雀やってないのが草

    +13
    -3
  • #

    カマっぽい部員はお約束
    シコふんじゃったにもいた

    +6
    -0
  • #

    アホ高校では授業中に筋トレ、化粧、麻雀ってのが日常の光景だな

    +6
    -1
  • #

    レイナがまわしを締めて土俵に立つようになれば神アニメ

    +4
    -3
  • #

    EDのはっきよいのこったがパーフェクトヒューマンの中田中田にしか聞こえなかった

    +4
    -1
  • #

    原作既読組だけど、アニメめっちゃテンポよくてびっくりした
    個人的に國崎がおもろい試合多い印象だわ

    +9
    -0
  • #ニワカファン

    桐仁もう出て来ちゃったよww
    試合内容が濃ければ良いけど^^

    +0
    -0
  • #

    ※24
    原作読んでるとチヒロが一番好きになる。かもね?

    +0
    -0
  • #

    さすがジャンプアニメ!って所ですかね^^
    それにEDが熱い!
    曲の出だしかっこいいわww

    +6
    -2
  • #

    最近までやってたバトミントンもどきの
    茶番アニメの100倍熱い!!
    長く続いて欲しい作品だね^^

    +3
    -3
  • #親父1891

    王道スポ根で面白い!

    +3
    -0
  • #

    眼鏡出てくるの早すぎじゃね?
    1クールくらいで終わらせる気か?

    +1
    -0
  • ほんとに王道スポコンだね!
    今期最強スポーツアニメ!

    +2
    -0
  • #

    いやあおもしろい、いい感じにスポ根してる

    +1
    -0
  • Comments are closed.