バキ 第17話

バキ 第17話「親父ッ!!」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第17話 コメント

  • #

    デートとかお色気とか、シークバー先輩ですっ飛ばすね。今回はお父様が出てきたから嫌々見たけど。

    +24
    -26
  • #

    バキサーガは、18禁 ODAで~♪

    +20
    -18
  • #

    これがバキの真骨頂!
    予想外で期待外! ←誉めてる

    +23
    -16
  • #

    このアニメを打ち切る?
    私はいっこうにかまわない!
    By 烈

    +42
    -20
  • #

    OPCGのモデルってさ 魔裟斗じゃね?

    +24
    -17
  • #

    EDダサいと思ってたけど慣れると心地いいなw

    +24
    -10
  • #

    この17話だけ男キャラ作画が凄く良くなった?
    バキ以外の声優さんの熱演を聴けぇぇ~!

    あと!紅葉がヒロインね!ココ重要!
    盛り過ぎ夜這いビッチはスルーで。

    +20
    -7
  • #

    さっさとセックスしろや

    +31
    -7
  • #

    ここまで鎬昂昇の話題無し!

    +32
    -5
  • #

    読んだの昔過ぎてあんま覚えてないけど、こんなにバキ活躍してないっけ?
    早く中国の大会?のところ見たい

    +19
    -1
  • #

    ほんとやばーい

    +6
    -4
  • #

    今ヤらずに次にするのはオスとして無能なんだよなあ

    +19
    -5
  • #

    EDなんなんやw
    気持ち悪いオッサンや爺さんを次々観るだけwww

    +15
    -3
  • #

    バキの兄がジャックで烈もジャック

    +7
    -6
  • #

    犬がビビってるのあ良いねぇ~

    +17
    -5
  • #

    ゆうじろうセックスの邪魔すんなよw

    +21
    -2
  • #

    父ちゃんクソワロタ

    +23
    -3
  • #

    バキがボキしてる

    +16
    -6
  • #

    こずえちゃんの顔安定しねえなw

    +12
    -0
  • #

    花山の一件でのこじれを解消するように迷いを断つ言葉を残して去っていくオーガ…良い父親じゃないか(白目)

    +10
    -2
  • #

    自分の手で弟の仇討ちをしようと考えないあたり、紅葉は戦士と言うより医者なんだろうな。
     

    +24
    -2
  • #

    裕次郎が笑った時俺も一緒に笑った

    +20
    -5
  • #

    今回、面白いかったwwwwwwwww

    +11
    -0
  • #

    >5
    俺はケンシロウに見えて仕方無い

    +6
    -1
  • #

    ドイルの手品俺大好きだよ俺
    とくに最近は次が待ち遠しくて仕方ない

    +10
    -2
  • #

    エレベーターの母親美人だったな

    +16
    -1
  • #

    これだからド○テイ野郎はしょうがない。
    ヤルのに一々理由を付けたがるがから、
    いつまでたってもド○テイなのが分からないのか。

    +14
    -3
  • #

    格闘家の癖に締め切った部屋に入ってきたのが分からないのか?
    ドアか窓を空けなきゃ中に入れないんだぞ?
    気配は分からなくても、物が動いた音はいくらなんでも分かるだろう。
    こんなのばっか。
    簡単に人質取られたり、勝手に油断したり、
    スポーツやってんじゃないのに。
    非常に中途半端な設定が多いよなあ。

    +5
    -6
  • #

    コメ欄の加齢臭がキツくなってきた

    +10
    -1
  • #

    復ッ活ッ!!作画復ッ活ッ!!

    +4
    -3
  • #

    >22
    裕次郎ってw
    ボスじゃないんだからwww

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけ、
    なんでもありは中国武術の本懐

    +8
    -0
  • #

    >>28
    先に侵入しといて気配を断っていたのかもしれんぞ
    勇次郎ならやりかねん

    +1
    -0
  • #

    読み返してみたら、ドイルの話はけっこう好きだった

    +6
    -0
  • #

    >>33
    え、ずっとバキの警護してたの?優しすぎない?優しいか

    +6
    -1
  • #

    布団に潜り込んで来たのが女装したドイルだったら神回だったのに

    +8
    -0
  • #

    >>36
    面白いなそれ。板垣やっちゃえば良かったのに

    +7
    -0
  • #

    笑うしかねえだろこんなもんwww
    武器の使用に関しては、シコルスキー<龍光<スペック<ドリアン<ドイルって感じか。シコルスキーがあっさりやられたのって武器使わなかったからじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >>35
    それかこずえの後付けててこずえと同時に侵入したとか
    どっちにしろずっと監視してたのは間違いない

    +5
    -1
  • #

    >>38
    柳もかなりの武器、というか搦め手使いだよ
    公園最強の男には敵わなかったけど・・・

    +5
    -0
  • #

    親父に祝福されるとか死ぬほど嫌だなw

    +6
    -0
  • #

    父ちゃんセックス応援しに来たんだなw

    +5
    -0
  • #

    ドイルさんが買ったものが気になります

    +4
    -1
  • #

    ジャックかっこよすぎるわ!

    +5
    -0
  • #

    パパのお許しが出たのでやっちゃいまーすw

    +1
    -2
  • #

    やっぱ烈海王かっこいいわ、正義だな

    +0
    -0
  • #

    ギャグ回ここに極まれり

    +2
    -0
  • Comments are closed.