風が強く吹いている 第5話

風が強く吹いている 第5話「選ばれざる者たち」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第5話 コメント

  • #

    スポーツっていいな、あの熱い感じ
    帰宅部だから何かあこがれる
    神さん来世では運動神経を少しでも下さい!

    +34
    -5
  • #

    よっしゃ来世はチーターにしたろ

    +15
    -6
  • #

    日シリ面白過ぎワロタ

    +17
    -3
  • #偽ハイジ

    >1 スポーツを熱く感じているキミはもう立派なアスリートの素質があるぞ!後はシューズ履いて走り出せばいい

    +31
    -4
  • #親父1891

    何気に王子頑張ってるな

    +40
    -5
  • #

    やる気ある組、やる気ない組、どちらの視点も見せてくれるから感情移入の場所が必ずあって、自分もあの寮の一員になった感覚を味わってる。ちなみに俺はニコちゃん先輩かなw

    +42
    -2
  • #

    あの双子にランニングシューズ履かせたい。ハイカットのバッシュはヤバイってw

    +24
    -4
  • #

    箱根駅伝に出るという非現実と就活の現実、誰だって後者を選ぶ。キングは悪くない

    +31
    -2
  • #

    4コメに感動した

    +12
    -2
  • #

    キングの心情が一番一般的だから一番キングに感情移入しちゃうわ。

    +20
    -2
  • #

    灰二はやりすぎてるように見えるかもしれないけど、彼はそれだけ本気だってこと
    キングしかりやる気無い勢の気持ちもすごくよく分かる
    ココからどうやって皆が団結してくのか楽しみだ♪

    +29
    -0
  • #

    俺は「輝いてる先輩に引っ張っていってもらいたい・付いていきたい」願望があるから、神童かな。

    +18
    -1
  • #

    ↑神童がメモ取ってるところとか、正にそんな感じしたな

    +12
    -2
  • #

    ここは、コメント嵐がいなくて平和でいいですね!(^^)!

    +21
    -0
  • #

    30分アニメなのにだいぶ短く感じる
    これは、、良作の予感!?

    +43
    -2
  • #

    5話タイトルが「選ばれざる者たち」
    ハイジの「選ばれたものしか許されないのか?そういうものか?走るって」という言葉良いね

    +27
    -1
  • #

    ニコチャン先輩とユキが部屋で会話してる時のBGMが台詞つきのそういう歌みたいに聞こえて良い

    +7
    -0
  • #

    これは覇権

    +10
    -3
  • #

    自分、走るの好きだけど、
    にこちゃん先輩が話してた「走る意義」が一番なんか腑に落ちる感じがした。

    +12
    -4
  • #

    これが覇権?

    +9
    -8
  • #

    この程度が覇権とかバーゲンセールだな^^

    +8
    -27
  • #

    覇権でいいんじゃね?面白いし

    +21
    -2
  • #

    ランキング入りもしてないアニメは普通覇権アニメとは呼ばれないわな
    (俺の)一押しアニメというなら分からなくもない

    +4
    -13
  • #

    んじゃ、俺の一押しアニメでいいや!面白いし

    +31
    -2
  • #

    いや、4回生巻き込むのはヤメてあげて(泣

    +5
    -1
  • #

    ハイジも4年だけどな笑

    +10
    -0
  • #

    大学時代を思い出すな、俺はキングの立場だった。

    +3
    -0
  • #

    >>24
    いいね、大人の対応やん
    これでまた平和のなった

    +23
    -1
  • #

    キングさんが3年だったらなぁ。「部活、就職有利っすよ」の一言で釣れたんだが(w

    +9
    -0
  • #

    自分の感想を言えばいいものを、”他人がどれだけ見ているか”しか評価基準が無いって、寂しいよな。

    +2
    -0
  • #

    これは王子の成長物語だな、たぶん
    王子みてるだけで楽しいわw

    +1
    -1
  • #

    普通、就活中の4回生にいきなり箱根駅伝ミッション持ち込まれたら堪らんわな
    ハイジはそもそも就活とか二の次みたいやし

    +3
    -0
  • Comments are closed.