宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第5話

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第5話「激突!ヤマト対アンドロメダ」


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第5話 コメント

  • #賠償金をキチンと払い過去の清算をし日韓友好

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられました。韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +8
    -160
  • #

    うーんwパヨクが沸くとウヨも沸いてきて荒れるからパヨクさん沸かないくれませんかね?少数派で相手にされないのは可哀そうだと思うけどここで大声上げても意味ないですよ?

    +47
    -9
  • #

    先に喧嘩ふっかけるのはいつもK国だよな。
    あの当時、日本は困っている人達を助けただけ。

    +96
    -10
  • #

    ここまでまともなコメント無し

    +14
    -5
  • #

    真琴ちゃん最高

    +8
    -3
  • #

    8Xはウィルス入りだから、こんな無関係のコメントになってんのかねぇ?

    +6
    -4
  • #

    8Xがだめならどこで見ればいいんだ・・・(地方民)

    +8
    -1
  • #

    ↑レンタルビデオ

    +2
    -2
  • #

    前は普通に見れたのにな
    最近は攻撃食らう様になったな

    +7
    -5
  • #

    8Xはさ、何度通報しても全く動じないでウィルスを流し続けるよね
    ウィルス専用タレ流しチャンネルだよ
    これでさ、いくら金稼いでるんだろ、そうとうな収益になってるんだろうな

    +2
    -0
  • #

    タイミング次第じゃフツーに見れるんだよなww
    再生ボタンのリンクが有効になるのが早いか
    画面全体を詐欺サイトへのリンク化する悪意スクリプトの
    ロードが早いかの勝負ww

    +4
    -1
  • #

    旧作のゆうなぎアンドロ針路喧嘩をここで再現したかww

    +4
    -3
  • #

    だから~、kissに18話まで転がってるって毎週教えてんのに、あとは自分でどうにかしてくれ。

    +2
    -3
  • #

    近代法の大原則すら理解できない韓国最高裁判所は無能。既に諸外国から韓国は「法の支配」を理解できない野蛮な「人治国家」=北朝鮮と同一というのが共通認識。韓国は世界政治及び経済における危険なリスク要因との世界の政府関係のコメントを一度は見てみるとよい。

    +82
    -3
  • #

    韓国とは国交断絶!

    +85
    -2
  • #

    >>12
    しかもシーン構成はヤマトvsドメラーズIIIの再現と言う(w
    これが沖田戦法…..

    +32
    -4
  • #

    愛の戦士たちは設定的に無理があるし、おもしろくない。旧作をなぞらず、完全新作として脚本を用意すべきだったことは明白。バンダイ系列は腰が重すぎて面白みのない作品ばかりを作っている。

    +3
    -1
  • Comments are closed.