ひもてはうす 第5話

ひもてはうす 第5話「大好きなひとが遠い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひもてはうす動画一覧TOPへ

コメント欄

ひもてはうす 第5話 コメント

  • #

    本編が長くなった嬉しい

    +8
    -2
  • #

    ラジオ番組が流行ってた頃を思い出すなぁ‥あの頃は面白くて良かった‥

    +10
    -1
  • #

    グッドルッキングガイw
    さっきダグアンドキリルでグッドルッキングジョーってキャラ出てたぞw

    +4
    -3
  • #

    エンディング映像は、おそらく涼宮ハルヒの憂鬱だよな?

    +10
    -3
  • #

    プロデューサーの物真似上手すぎて吹いたw

    +4
    -6
  • #

    猫だから、全裸だし毛ぇボーボーだしな

    +8
    -1
  • #親父1891

    今回も面白かった

    +7
    -2
  • #

    さぁ!処理したお毛毛でタイトルロゴがド-ン!!

    +6
    -2
  • #

    声優がセクハラキモプロデューサーをイジるって攻めてるなw

    +4
    -6
  • #

    星空見上げ 私だけの光、教えて
    貴方は今何処で誰といるのでしょう?

    楽しくしてること思うと 寂しくなって
    一緒に見たシネマ 一人きりで流す

    大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
    明日、目が覚めたら ほら希望が生まれるかも good night

    I still, I still, I love you
    I waiting waiting forever
    I still, I still, I love you
    止まらないのよ

    眠りの淵で夢がくれる 思い出のone day
    貴方の言葉には少し嘘があった
    離さないよ、と 君だけだ、と 抱き締めたのに 
    約束がフワリと 暗い夜に消えた

    大好きな人よいつも いつまでも探してしまう
    きっと目が覚めても まだ幻を感じたい morning
    I lost, I lost, I lost you
    you making maiking my music
    I lost, I lost, I lost you
    もう会えないの?

    大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
    明日 目が覚めたら ほら希望が生まれるかも good night

    大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
    きっと目が覚めても まだ幻を感じたい morning

    I still, I still, I love you
    I waiting waiting forever
    I still, I still, I love you
    止まらないのよ

    I still, I still, I love you
    I waiting waiting forever
    I still, I still, I love you
    また会えるよね?

    +4
    -0
  • #

    えにしが擬人化(?)がくっそ可愛かったw

    +9
    -0
  • #

    え、でも…毛ボーボーだよ
    下半身も上半身もボーボーだよ(猫だから)

    +5
    -0
  • #

    人生のサーファー

    +2
    -1
  • #

    それぞれお互いをどーゆー目で見てっかよくわかって草

    +4
    -1
  • #

    擬人化猫が一番かわいいんじゃ・・

    +5
    -2
  • #

    空間てww
    喧嘩になりそうな話題だな。

    +0
    -0
  • #

    流石、下ネタ大好きで親友同士の洲崎と西w
    会話が女子とは思えないぐらいお下劣w

    +0
    -0
  • #

    中野では(ブロードウェイ等)全くと言っていい程宣伝がされてない中野アニメ

    +2
    -0
  • #

    声優も大変だね

    +0
    -0
  • #

    大好きな人が遠いですでになにネタかわかった。ハルヒ房がここにいますよー

    +1
    -0
  • #

    来週のエンディングネタなんだろう?長渕しか出てこねえや

    +0
    -0
  • #

    来週は、このすばかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.