東京喰種:re 第2期 第5話

東京喰種:re 第2期 第5話「出会い、とまどい MovE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第5話 コメント

  • #

    「おねえさんいい匂い。お腹空いてきた」
    おいおい、目の前にご馳走があるということだろ。
    分かりあえるわけがない。
    ライオンとインパラが対話できると思うか?
    囚人でも餌としてグールに差し出すのか?
    無理矢理でも対話なんて無理だろう。

    +41
    -279
  • #

    面白いと思ってるヤツいる?

    +36
    -376
  • #

    1と2は仲良くして

    +144
    -316
  • #

    面白いと思っているが何か?

    +299
    -393
  • #

    これでも1期は人気作だったのだよ

    +31
    -332
  • #

    このクソアニメまだやってたのかw
    昔主人公が覚醒するまでは観たわ

    +29
    -508
  • #I love Anime

    こどもがアキラさんを抱いたときに『なんかお腹すいてきたー』って言ってるの草

    +104
    -250
  • #

    なんでこんなにカットされている所
    が多いんだ?

    +30
    -155
  • #

    憎しみを抑えて話し合いが出来たとしても
    食べ物の違いは越えられない壁だよね
    ジャングル大帝(旧)みたいに別の食糧でも
    探すんだろうか

    +20
    -155
  • #

    捜査官だった佐々木がいきなりグール代表みたいになってたから、1週飛ばしたかと思ったわ。
    以前は好きだったけど、ちょっともうついていけないかも。

    +24
    -163
  • #

    赫者亜門と滝澤の戦闘見たかったんだが、残念だ。

    +19
    -147
  • #

    六月もう設定全部変わってそう

    +28
    -105
  • #

    カットしまくりっすね

    +60
    -162
  • #

    いきなりプラスマイナス動き過ぎだろw
    ファンが連続押ししてんのバレバレや

    +38
    -205
  • #

    キャラ多すぎ
    しかも全く愛着の無いキャラだろ

    +23
    -186
  • #

    ダイジェストでお送りしております

    +52
    -201
  • #

    >1
    獣と違って知恵と心がある。対話はできるよ。
    幸い、中立ポジションにいる人間の医師の話が出てきた。グールの臓器を移植してグールになるのなら、ドナーの人間の臓器を移植すれば人間を食糧とする問題は解決するんじゃないかと思うよ。あくまで詰めの甘い推察だけどね。臓器を移植して、生まれてくる子が人間かグールか、はたまた臓器だけは人間かなんて知らない。
    原作はどういう話になってるんだろうね。

    +12
    -141
  • #

    人間を食べるじゃなくて人間しか食べられないのが大前提だぞ
    動物なら他のもので満たしておけばそうそう人間を襲わなくなるけどグールはそうはいかん
    それをかつての金木は苦しんだし他のグールでも日常を送る上での苦悩として書かれてきた
    だからこそあの解決法は受け入れがたいのだけれど

    +21
    -107
  • #

    原作は最後それもっと早くできたやろって感じの食料問題解決されるし打ち切りエンドみたいなしょーもない終わり方するから楽しみにしとくといい

    +13
    -116
  • #

    これ、ファンがやってんのか?
    なんだ?この異常なマイナスの数は
    俺にはただの暇人がやってるようにしか思えないんだが?
    世も末やな

    +20
    -131
  • #

    流島で亜門さん捕まらずに逃げた時点で察してたけどやっぱり亜門さん助け出すとこはカットなんだな…
    亜門さんと滝澤の赫者対決見たかったなぁ

    +24
    -114
  • #

    マイナス連打ニキこっわwwwwww

    +28
    -123
  • #

    プラスにならない

    +22
    -122
  • #

    せっかく女性キャラ可愛いんだから、もっと露出しろよな

    +26
    -112
  • #

    キャラ多過ぎ

    +17
    -122
  • #ウ〇チーコングって知ってる?

    気持ち悪い同情押し付けてくるアニメ大体視聴者にみかた強要してくるとか終わってる 率直におもんないし気持ち悪い

    +45
    -123
  • #

    アキラってグールになったの?それは別にいいんだけど
    アキラとひなみちゃんが抱き合ってそのままキスしてちちくりあってイチャイチャしてほしかったです。それだけです。

    +17
    -141
  • #

    2期までは面白かったのに、reになってから急に劣化し過ぎなんだよなぁ……。キャラの作画も変わって違和感しかないし、取り敢えず暇つぶしで見てる感じ。マジでどうしてこうなった……。

    +28
    -104
  • #

    マイナス300か、見たことあるかな
    マイナス1000位にしてくんない?みたことないから
    どうせクソ暇なんでしょ、マイナス連打さん

    +19
    -162
  • #

    最後、ちょっと泣けたのは俺だけ?

    +37
    -152
  • #

    なんでこんなにひねくれ者が湧いてんの?
    面白くないなら見なければいいじゃん
    見てて不愉快だから消えてくんない?

    +83
    -229
  • #

    この場合のいい匂いはすれ違った女の人からいい香りがするってのとは違うってこと?

    +8
    -123
  • #

    ラボ潜入編飛ばしたか
    赫者対決なしか

    +12
    -123
  • #

    もう何がなんだか

    +10
    -56
  • #

    原作と√Aで違う部分は補完していってるみたいだけどヒデはどうするつもりなんだ
    √Aで明らかに死んでるしあれで実は生きてましたってなっても無理があるしそうなるとヒデの顔もなんともないんだろうなぁ

    +10
    -54
  • #

    信者なんか残ってねーだろ
    マイナス連打してんのは原作者

    +13
    -214
  • #

    漫画も終盤クソ展開だけどそれでもこのアニメ化はひでーよ
    見たかったとこカットされまくってるしこれで文句言うなって方がおかしい

    +37
    -102
  • #

    これじゃ亜門さんとヒデの繋がりがまるで見えてこない

    +10
    -46
  • #

    オイラもアキラの胸に顔うずめてクンクンして頭なでてもらいながらよしよししてもらってムチャクチャ癒されたい!

    +15
    -45
  • #

    強制的に話し合いの席についてもらうとか言っときながらこのあと旧多に踊らされ続けるカネキングほんとひで

    +8
    -45
  • #

    カネトーイチャイチャまだか?

    +5
    -45
  • #

    カットするのは販促用アニメだからだよ

    +5
    -46
  • #

    カットしてるのは単に尺足りてないからだと思うけど
    この出来で販促効果生まれるとは思えないなぁ

    +13
    -45
  • #

    ※29
    ゴブスレ2話コメ22 -6031

    +11
    -45
  • #

    人間と話し合いできない、食料どうすんのって言ってる人、原作読めばええやん……アニメより早く答えが出るし文句もでなくなるで。
    ほら、原作読めや。

    +10
    -46
  • #

    ※45
    原作を読まないと楽しめない理解出来ない糞アニメって事か、把握しますた。

    +10
    -45
  • #

    >>44
    すでにマイナス6000超えがいたのか
    じゃここでマイナス10000超えでよろしく
    見てみたいわー マイナス連打さんよー

    +5
    -45
  • #

    ラボ潜入カットってことはクロナの見せ場もうほぼなくね…?
    アニオリでなんか入れてくるなら知らんけど
    何にせよカットしてほしくなかったわ

    +5
    -45
  • #

    とりあえず予告が狂ってるのは分かった

    +5
    -44
  • #

    やっぱり雛実ちゃんが今期もナンバーワンヒロインじゃないか!

    +6
    -45
  • #

    もうわけわかんないからヒナミちゃんが可愛ければほかどうでもよくなった

    +5
    -45
  • #

    知ってる人も知らない人もすっとばすそんな勢いを感じた
    俺は暇つぶし程度で楽しんでる、原作もこんな感じだったしな

    +5
    -45
  • #

    もう東京喰種に未来はないアニメ化しろって言わなければ良かった……

    +0
    -45
  • #

    おいおい、まさかカネキチとトーカのシーンまでダイジェストですか?
    reの1番のみせどころだろぉがっ!!

    +0
    -47
  • #

    カネキの「僕は隻眼の王だ」って言うとこ見たかったんだけど
    まさかアバンでセリフ無しで流されるとはなぁ

    +4
    -45
  • #

    誰だかわからないキャラ多いんだけどw

    +1
    -72
  • #

    トーカちゃんが「ヒナミはアンタの父親を恨んでない」って言ってたけどヒナミは真田さんの両足をカグネで切断してただろw
    まあ、とりあえず仲直りするフラグが立ったし今後も楽しみだわ。

    +1
    -71
  • #

    ヒナミが暁の父親の足と手切断したのはトーカが殺されそうになってたからであって復讐とかどうでもいいって本人が言ってたで

    +1
    -70
  • #

    わたしはアニメなんて反対なんです
    みなさん-連打お願いします
    こんな糞アニメ視聴しないで頂きたい
    原作者より

    +80
    -6
  • #

    なんかやべーやついて草

    +11
    -1
  • #

    とうとうコメント評価が-一色になってしまった…

    +6
    -2
  • #

    通報案件

    +7
    -2
  • #

    子供1「このおねえちゃんいい匂いがする~」
    子供2「なんかお腹空いてきた~」
    ・・・・た、食べ物だからねw

    +7
    -1
  • #

    ゴブリンスレイヤーはマイナス6000なんでしょ
    ここのマイナスは少な過ぎ、やる気ないのかよ
    根性みせろー、マイナス連打マン

    +2
    -1
  • #

    今日の話はさすがに理解できましたw
    1期の続きってようやく実感できる1話でしたよ・・。
    でも、どうせ次回見たら話しとんで???になるんだろうな~。
    原作知らない人は皆思ってるでしょうw
    面白いのに解りたいけど解らないこの切なさ・・モヤモヤします^^;

    +5
    -4
  • #

    次週は異世界転生でもするのかあぁぁぁぁぁ!?

    +2
    -1
  • #

    マイナスボタン45染めは草

    +0
    -5
  • #

    おもんないって感じてる人のコメ多いいのにマイナスボタンの数めっちゃ高い不思議

    +1
    -1
  • #

    そりゃ個人が連打してるからな

    +1
    -1
  • #

    どのコメにも現れるけど、ここの+-評価を基準に語るアホいて草

    +2
    -0
  • #

    >>65
    いや面白くないから解りたくもない

    +0
    -0
  • #

    安浦君の存在消されとる、、、むつきの猫ネコにゃこ、、も聞けなくて残念

    +0
    -0
  • Comments are closed.