バキ 第21話

バキ 第21話「制裁」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第21話 コメント

  • #

    包丁歯気をつけてー

    +40
    -17
  • #

    公衆電話の彼は超悲惨

    +33
    -12
  • #

    どんだけ雑魚化すれば気が済むねん。。。

    +30
    -7
  • #

    もしもボックス~

    +24
    -10
  • #

    男同士、電話ボックス、3人
    何も起きないはずがなく

    +46
    -8
  • #

    柳のオッサンは何がしたいのかよく分からん

    +38
    -7
  • #

    母さん、俺だよ俺!目の前にガタイのいい外人が2人居て、今俺と三人で電話ボックスの中なんだけど、いやほんとだって

    +17
    -6
  • #

    いいっすねぇ〜

    +23
    -5
  • #

    老害作者の気分次第で強さが変動する糞漫画なんで

    +17
    -14
  • #

    うん、いい曲!残りのモブを確認するためにED最後まで聞くのが習慣になっちまったぞい

    +12
    -5
  • #

    大人になればセックスが出来る…
    そう思っていた時期がありました

    +17
    -5
  • #

    「そんな、人生で誰もが体験するような経験だけで・・・」

    おいwお前らに喧嘩売ってるぞ柳龍光はw

    +12
    -14
  • #

    >12
    ああん?
    なんだって?
    タン塩8㎝のヘタレニダ野郎がつまんねえコメ残しやがって!!

    +16
    -8
  • #

    毒手危ないからやっぱ寝るときは手袋つけんのかな

    +11
    -6
  • #

    柳の醜態が酷過ぎるw

    +11
    -3
  • #

    どうして電話ボックスに入ったんだこいつら

    +10
    -3
  • #

    服を乾かすためだろう

    +9
    -0
  • #

    柳が噛ませになってないか?

    +7
    -1
  • #

    >13 なんでもかんでもニダに結びつける韓国大好きバカは消えな

    +11
    -9
  • #

    ようやくドイルの制裁が見られるのk

    +6
    -2
  • #

    終電後、公衆電話で、外人に微熱伝わる夜。

    +6
    -3
  • #

    >19
    テメーだろ(笑)。

    +11
    -4
  • 後藤

    タマ無しフシュルスキーさん

    +9
    -2
  • #

    この作品も大分前に切ったなあ~、全然面白くなかった。
    そもそも絵のタッチが元から嫌いだったし、こんな意味不明な話とは思わなかったよ。
    ハッキリ言って作者は頭がおかしいと思う。

    +5
    -7
  • #

    >24 それ褒め言葉だよな

    +4
    -1
  • #

    >22 いいから消えな

    +4
    -4
  • #

    電話ボックス意味わかんねよwww

    +8
    -2
  • #

    バキ君がのぼせてるとこ、こんな事言いたくないけど
    こずえちゃんはビジュアル的にヒロインの友達レベルなんだよね;;

    +4
    -2
  • #

    >22
    >26
    争いは同じレベルのもの同士でしか起きないのよ

    +5
    -1
  • #

    いや、レベルとかどうでもいいし争いたくもない。邪魔なんでただ消えて欲しいだけだから

    +4
    -2
  • #

    このギャグアニメ面白いな

    +9
    -0
  • #

    柳さんと外人2人は何がしたいんだ

    +2
    -1
  • #

    こずえちゃんブッサ
    やっぱストレートにバキが無双するのはなぁ

    +4
    -0
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +5
    -4
  • #

    死刑囚の身柄を拘束しない刃牙と花山w

    +2
    -1
  • #

    不覚にもはじめのビンタで笑ってしまったw

    +2
    -0
  • #

    柳さんただの八つ当たりとかダセーその精神がすでに敗北者

    +0
    -0
  • #

    >34
    全部ブーメランw
    中国人は日本のアニメを喜んで違法アップロード動画で視聴する
    韓国人は紅白歌合戦を喜んで視聴する。アニメもしかり。
    日本を戦犯扱いして嫌がらせしてくる癖に
    あらゆる面で日本に協力を要請してくるし、教科書の表紙に日本人採用するくらい日本人顔大好き。
    日本企業不買と騒ぐ癖にそれなりに高くても普通に日本製品輸入しまくってるし買ってるし。安売りしないと売れない韓国製品ばっかだからねたんでるのかw
    NHK料金払ってない日本人の方が少ないし、在日が払ってないという情報が出回ってる。
    直接にしろ間接にしろ全局に料金払ってるし、
    偏向報道やフェイクニュースや
    報道しない自由の行使ばっかやってるから不信感つのって不満の声が出て当たり前。
    そして10代後半~20代の6人に1人は1カ月以内にテレビ視聴していない。
    少なくともネットに不満書き込める人は
    特亜に支配されたメディアの印象操作に気づいてるから
    テレビほとんど見てない。
    見ても真に受けないし、
    信じられない。
    全部真逆のこと書いてるように読めるけど、全部君の願望か?妄想癖?

    +3
    -1
  • #

    なぜバキのコメント欄には在日らしきコメントが集まるのかw

    +1
    -1
  • #

    >39
    バキ好きなんじゃね

    +5
    -0
  • #

    レスバによーいドンなんていらねえんだ

    +4
    -0
  • #

    喧嘩すんならコメントじゃなく電話ボックスでやれ

    +7
    -0
  • #

    あれは在日のフリをしたネトウヨだよ
    ああやって嫌韓を煽ってる

    +6
    -0
  • #

    >43
    嫌韓広めたいネトウヨだったとしても。
    戦争関連でねつ造したり賠償もとめたり
    仏像盗んだ犯人が窃盗で捕まってるのに
    仏像そのまま国ぐるみでねこばばしたり。
    例をあげれば本当にきりがない。
    国家戦略的に日本を”ガス抜き”に利用している事実があるからなぁ。。。
    韓国系有名人が反日活動するの珍しくないし。
    国ぐるみで喧嘩売ってきてるから。
    今更コメントの一つや二つで嫌韓が増えたりしないよ
    既にこれ以上ないくらい嫌韓広まりきってるわ

    +3
    -2
  • #

    >42電話ボックスでやれは草

    +2
    -0
  • #

    2体1選んだ時点で「ぼくひゃんひとりひゃ勝へまひぇ~ん」言うてるのに醜態もくそもねえし。
    克己がおらんくなるまでおしっこちびりながら見とったくせに「生娘の別れ」とまじで笑いとりに来てる。

    +3
    -0
  • #

    政治厨は無視しかない

    +0
    -0
  • Comments are closed.