火ノ丸相撲 第9話

火ノ丸相撲 第9話「鬼と月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第9話 コメント

  • #

    今週も面白かった

    +17
    -2
  • #

    部長よかったな
    しかし最近は手軽に無双するのがウケるのな…
    くそつまらん転スラとか

    +7
    -10
  • #

    >>2いちいち文句言いたいやつかよ

    +13
    -5
  • #

    三所攻めとはエロい

    +12
    -7
  • #

    >2
    そうだよ
    ジョギングしただけで宇宙最強になるとか
    ちょっと練習しただけで箱根にでるとか
    汗臭いのは嫌われる

    +6
    -4
  • #

    相変わらずアニメのサキちゃんは美少女だな

    +7
    -3
  • #親父1891

    次の個人戦も楽しみじゃのー

    +5
    -2
  • #これでも20代前半

    客観的に見て最近の若者は頭や身体を使ったりするのが億劫で冷めてるからねぇ
    過程を楽しむって事をせず面倒くさがり効率的にやろうとする、だから分かりやすく簡単なお手軽最強がウケてるんだと思う
    何でもできるお手軽最強(+ハーレム)もいいけどこういった友情を育みながら努力し勝利をつかむ熱い内容の方が俺は好きだな
    ・・・おっさんみたいなこといってるな

    +18
    -1
  • #

    原作読めばもっと経過を描かれてるからチートではない部分も分かってもらえるんだがなぁ。
    アニメしか見てない人はぜひ原作も読んでほしい。もっと面白いから。

    +8
    -0
  • #

    アニメだと奇策奇襲は面白いけど現実の相撲でそれやられるとブーイングしか出て来ない

    +2
    -1
  • #

    四十代おっさん的にはあれだな
    これとか懐古するために部活もの青春ものが一本
    考察するような推理ものみたいなのが一本
    後はひたすらナンも考えんと
    癒されるのと笑えるアニメでいいわ
    ドロドロとかぐちゃぐちゃとか
    シリアスなアニメは全然いらんな(現実逃避)

    +1
    -3
  • #

    ※8
    おっさんかよ。
    分かったような事言ってるんじゃねーよ。

    +1
    -10
  • #

    >>4
    高速回転三所攻め ・・・小雪の技でしたか・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.