風が強く吹いている 第10話

風が強く吹いている 第10話「僕たちの速度」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第10話 コメント

  • #

    やっとおもしろくなって来たかも

    +30
    -24
  • #

    そだねー!

    +14
    -20
  • #

    注射器さしても起きないってよっぽどぐっすり眠っているんだな。普通は注射針さしただけで起きる。

    +19
    -15
  • #

    今回の最後の方のシーンって、あれは記録会?

    +34
    -6
  • #

    ネネさん並みの料理の腕前

    +18
    -16
  • #

    あのクソ赤髪やろう出るのか嫌だな。

    +19
    -15
  • #

    集団で王子をイジメているの図にしか見えない
    人には向き不向きってもんがある
    てか王子、見得を切る歌舞伎役者か?

    +48
    -65
  • #

    たまに料理下手なキャラいるけど 花ちゃんは上手くあってほしかった

    +28
    -19
  • #親父1891

    あれがイジメに見えるなら、もう見るのを止めた方がいい。

    +52
    -43
  • #

    どうみてもフィジカルハラスメントだな

    +40
    -37
  • #

    アニメだからデフォルメしてるんだと思うけど5kmを30分かかったとしても、もうちょいスピード感はある。

    +46
    -1
  • #

    王子のあのスピードで30分切ったー! はありえないw

    +28
    -0
  • #

    王子のフォームを今になって直し始めるってどういうことだよw もっと早く指摘しろよw

    +35
    -3
  • #

    そもそも原作の場合、東体大第一回の記録会で王子は22分台だった。アニメは話、変えすぎじゃないか…? 公認記録は17分以内だし、アニメではやっと王子が30分きったとこ。記録会は6月末の東体大あと一回しかない。どうやってあと13分縮めるつもり!?

    +44
    -4
  • #

    かけるがいいやつになってきた
    王子がんばれ!

    +20
    -17
  • #

    アニメだからなんでもありなんだろ
    てかハイジへの負担は改善されないまま
    あの大騒ぎは一体なんだったんだ?

    +32
    -4
  • #

    歩行速度の二倍の速さで走れば三十分は切れる
    前半での貯金を考えればあれでもなんとかなるかな?

    +10
    -14
  • #

    記録会突破までの流れは3話くらいで済ませたほうが良かったんじゃないの。息苦しいばかりでちっともカタルシスを感じられない。

    +20
    -9
  • #

    主人公と王子の友情と成長に泣いたわ。箱根に出る出ない関係なく人間ドラマとして素晴らしい作品だと思う

    +33
    -18
  • #

    いつもハイジの優しく語りかけるセリフに自分も背中を押されてるような気持ちになる

    +19
    -21
  • #偽王子

    まさかジョナサンの「だが断る!」が聞けるとはッ!!

    +16
    -17
  • #

    5km30分切る走り方じゃないでしょアレ。誇張しなくてももう少しペース早い走ってる絵にすれば良いのに

    +15
    -4
  • #

    >19
    「てか意地になってない?正直につまらないって言ってもいいんだぜ」とそっと背中を押してみる。

    +36
    -38
  • #

    つまらんとか言いつつ見に来るアンチやら、いちいち文句言ってる原作厨
    はっきり言って相当キモいよ

    +23
    -23
  • #

    原作がいかほどか知らんけど、アニメでもじゅうぶんおもしろい

    +24
    -17
  • #

    初めっから選ばれた有能な人ばっかのスポーツ漫画より、いろんな個性や能力に差がある方が現実味があっていいな
    個人的にはユキが好き

    +23
    -5
  • #

    人を変えるためにはまず自分が変わらないとね
    相手の好きな事を一緒にしたり、目線を合わせて初めて関係って築かれていくんだろうな

    +17
    -8
  • #

    走と王子の漫画をめくるタイミングが初めはバラバラだったのに、最後の方で一緒だった事にちょっと感動

    +19
    -8
  • #

    王子よ、なぜかけるに恋愛漫画を薦めたんだ!笑

    +22
    -9
  • #

    普通、スポーツアニメってやたら技出したり、常人とはかけ離れた凄い能力持ってて、突っ込みどころ満載でそれはそれでいいけど、このアニメのキャラクターって一人一人が、あーこんなやつ実際にいそうだなってなんか親近感が湧く

    +20
    -14
  • #

    おもしろくなってきたじゃん!
    来週も楽しみにしてるぞ

    +13
    -14
  • #

    このコメ欄バナナフィッシュと同じ匂いがするな。ホモの親父が必死で守ろうとしている。

    +11
    -27
  • #

    初めはみんなバラバラだった気持ちが、1話進むごとにだんだん一つになってきたな

    +13
    -8
  • #

    一番できるやつが一番できないやつに気を配るって現実なかなかできないぞ
    人間的に成長したな、カケル

    +16
    -8
  • #

    王子とかけるの掛け合いが好きだ

    +13
    -9
  • #

    常人とは懸け離れたすごい能力を持ってないと箱根には出られないんだよ。普通の奴らが箱根に出るなんて非現実的。

    +19
    -10
  • #

    ホモおやじの連投乙

    +5
    -26
  • #

    てか、すっかり存在忘れてたけど、監督?のじーさん何もしてなくね?
    昔凄い選手?名コーチ?だったんなら、なんかやってくれよ
    そしたら、はいじの負担も幾分かましになるだろ

    +5
    -5
  • #

    このレベルからどうやって箱根に持って行くんだろ?
    そこまでの過程はきちんとやってくれないと興醒め

    +24
    -1
  • #

    いやいや、もともと能力あるやつは、30分台なんて出さないから

    +11
    -2
  • #


    取り敢えず掌を合わせるじーさん…..
    南〜無〜

    +3
    -8
  • #

    原作と比較したくなる気持ちはわからんでもない。だって話変えすぎだもんw 駅伝アニメなのに走ってる描写ちょっと少ないし。

    +13
    -2
  • #

    東大受験や百メートル走だと才能がとか言ってすぐに諦めるのに長距離走だと粘るのな。駅伝舐めてね?

    +16
    -5
  • #

    次の次くらいに記録会かな?だとしたら、王子はあと二話進むと公認記録叩き出す事になるけど、もしそうなら、うまくいきすぎ。 夏合宿は2クール目になりそうだな。

    +18
    -0
  • #

    やっとこのアニメのおかしさに気づいてくれる人増えて、嬉しいわー。今までなんであんな称賛のコメしかなかったのかが逆に不思議でならない。いいコメ言おうと努力しないで本音言ってこう!

    +20
    -20
  • #

    凡人でも頑張ればってとこ見せたかったんだろうが、アニメだとカケルとハイジ以外はみな凡人、王子に至っては凡人以下だもんな。努力にも限界ってものがあるよ。ちなみに原作では凡人なのは王子(ただし粘り強い)だけ。その他のメンバーはなにか光るものをもっている。

    +19
    -3
  • #

    王子以外は素質あるとか言ってたね。
    ニコチャン先輩→陸上経験者
    双子とキング→高校時代、サッカー部
    ユキ→高校時代、剣道部
    神童→毎日往復10キロの山道を歩いて学校まで通ってた(これはマジでキツイと思うw)
    ムサ→筋力に秘められた潜在能力は計り知れない(黒人という理由で)

    +20
    -2
  • #

    >47 じゃあその人たちは百歩譲ってオッケーだとして、王子はもう絶望的じゃん。なんもないし……

    +16
    -3
  • #

    かわいそうな奴だ。一人で会話してらぁw

    +7
    -23
  • #

    コメ欄で群れようとしてるやつが女々しすぎて吐き気がする
    なに一人で勢力争いしてるの?

    +4
    -22
  • #

    もう誰も相手にしちゃいねぇよ。お前はお前自身とここで楽しく会話してろ。じゃあな

    +2
    -21
  • #

    ホモのおやじ離脱乙

    +2
    -25
  • #

    駅伝に親でも殺されたのかってくらいの粘着ぶりは流石に草
    駅伝に出れなかったクチですかねw

    +6
    -20
  • #

    さすがに擁護しきれなくなっている気配が読み取れて草
    捨て台詞吐くくらいがせめてもの抵抗なのか

    +2
    -23
  • #

    箱根でれなくて終わりそう

    +16
    -2
  • #

    今回も順調に荒れてますねー。まあせいぜい荒らすの頑張ってください。応援してます。

    +21
    -0
  • #

    アンチコメしてる人時々おるけど、この話数まできてアンチしてる意味がよくわからん。なんで今まで見続けられてるの?結局何かに惹かれて今まで見続けられるんだよね?

    +13
    -4
  • #

    >57
    時々ってか擁護してんのお前だけだろ。アンチじゃなくてみんななんか不自然だなって言ってんだよ。もし仮に何かに惹かれているとすれば原作の魅力じゃね。アニメ化されてボロボロになってもなお視聴者を引き付ける。原作を忠実に再現していたら大ヒット作になっただろうなと思うと返す返すも残念だ。

    +13
    -14
  • #

    どうやらこのアニメ逆風が強く吹いてるみたいだな

    +6
    -8
  • #

    原作は見てないけど常人には無理っていってる人多いけどアニメだからていうのもあるけど高校生とか中学生は未経験で伸びる人たちだからわからなくはないけど
    さすがに王子があと数ヶ月でカケルレベルになるのきついw
    とりあえず王子の岸辺露伴は共感w
    あと王子30分切りおめでとう

    +4
    -1
  • #

    アニメ化でボロボロになった作品かあ、火ノ丸相撲はもっと原作通りで良かったんじゃないかな原作読んでないけどアニメがつまらない
    そしてこのアニメは面白いよ不自然なのはどうでもいい

    +12
    -3
  • #

    コメ欄で何を言おうがアニメの質が落ちるわけじゃないから良作であることには変わりないんだよな。アンチも涙ぐましいわ

    +10
    -4
  • #

    >62
    てかもうこれ以上落ちようがないだろ

    +10
    -9
  • #

    みんなアンチってわけじゃないんだよ
    期待が大きかったからガッカリしてるだけ

    +6
    -4
  • #

    なぜって言ってるやつをムリヤリ走らせたら世間的にはイジメだよな

    +6
    -2
  • #

    面白いか面白くないかで 聞いたらはっきりわかんじゃね?
    面白い+ 面白くない-
    で~ 
    私は 面白いと思うけど

    +38
    -6
  • #

    僕はなぜ勉強するのでしょうか?学校の先生がいじめまちゅ

    +2
    -5
  • #

    評価ボタンは連打できるからな
    当てになんね
    面白くないというより話の展開が遅いから退屈かな

    +6
    -3
  • #

    王子走りながらうるさすぎ
    はあはあ声がでかすぎて不快

    +5
    -8
  • #

    義務教育ってのは教育を受ける義務ではなく受けさせる義務ってことだからな
    本人がそれを拒絶しており両親もそれを認めているならば教師といえども強要することはできない

    +6
    -0
  • #

    >69
    あんあんうるさすぎるエロビみたいだな

    +2
    -11
  • #

    走らない自由もあれば勉強しない自由も当然ある
    ただしその結果はすべて本人が負うことになる

    +7
    -1
  • #

    平日の昼間に必死にアンチの自演を繰り返す兄ちゃん乙wキャラの使い分けも大変だね。今日はどこまで伸びるかなぁ〜300はいってほしいな。まあ最終回まで頑張れ!

    +8
    -1
  • #

    >62 アンチというか、ただのかまってちゃんだぞwしかも一人だけwww

    +6
    -0
  • #

    >58 みんなってwww平和だった7話までのコメ数が平均して30前後なのにそれ以降が急激に伸びてるとか、そんな急に人が増えるわけないんだよなぁ。君の中に何人もいるみんな、頑張れ!

    +4
    -2
  • #

    展開的に納得できないとこを否定して何が悪いの?w それはアンチとは呼ばないと思うわー。見てもいないのに勝手にこれクソアニメだわとか決めつける人の方がよっぽどアンチって名前がふさわしいだろ。ちゃんとした理由があるなら否定するのもアリでしょ。

    +6
    -3
  • #

    うん。否定は別にいいけど1回書き込めば済む話でしょ。似たようなコメ何度も書いて荒らすのはやめようね〜

    +3
    -3
  • #

    転スラよりは面白いからカリカリすんなって

    +6
    -1
  • #

    覇権アニメ視聴してる人たちもこのコメ欄に顔だしてるの?w
    なら荒れるのも納得だけど、実際どうなの?w

    +4
    -1
  • #

    学園バサラよりはおもしろい

    +3
    -0
  • #

    誰が何と言おうと、わたしはこのアニメ好きだ!!
    アンチは勝手にほざいてやがれってんだ(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

    +1
    -3
  • #

    コメント欄を見ないようにすればすべて解決するので、ストレスを感じたくない人は是非そうして

    +1
    -0
  • #

    おっさんおばさんの顔文字はしんどい

    +1
    -0
  • #

    以上、一人芝居でした〜

    +1
    -0
  • #

    というのはウソでまだまだ後半へ続きます〜

    +2
    -0
  • #

    原作未読だけど、改変されてるなら尚のことどうまとめるのか楽しみだ。全く違う結末を迎えるのかもしれない。何故改変したのかは気になるけど。

    +3
    -0
  • #

    このままの王子じゃ、箱根は出れなくて終わってしまうのではないかと心配。そんな結末にしたら、きっと大炎上するだろうね。はねバドよりヒドイかもしれん。

    +4
    -0
  • #

    東宝×production IG のスポ根系アニメって言ったら、ハイキューを思い出すけど、あれはホントに傑作で、アニメ化大成功の作品だったから、風強も期待してたのに… なんだこの薄っぺらいアニメは… 裏切られた気分。まあバレーと駅伝を比べるのは筋違いかもだけど、制作同じだから比較しちゃうのよね〜

    +6
    -0
  • #

    そもそも駅伝をアニメ化しようとしたのが間違いだったんじゃないか?w ただ走ってるだけの動画見てても、物足りないし。ネタも、たいして無さそうw

    +6
    -0
  • #

    必死に文章考えてるみたいだけど、もうここまでくると誰も読んでねーよ

    +1
    -2
  • #

    あとは自分でプラス押して、自分の中の「みんな」と共感すれば仕事完了だねっ。今日も1日お疲れ様でしたー

    +0
    -2
  • #

    原作知らない組からしたら、十分に面白くて引き込まれてるからOKだわ。要は原作より初期状態のメンバーが「ダメ」なほうに誇張してるってことだろ。そのぐらいでちょうどいいわ。むしろよくやったし。

    +5
    -0
  • #

    アニメに疑問を感じてる奴って実際多かったんだな
    必死に擁護してる奴のほうがむしろ少ない
    よくて2~3名ってところか?

    +0
    -0
  • #

    >92
    ちょうどいいかどうかは原作を読んでみないとわかんないだろ。無責任というかバカなのか?原作は圧倒的に面白い。

    +4
    -0
  • #

    批判する側は原作もアニメも経験済みだが擁護派はこれでいいんだと頑なに繰り返すばかりだ。視野が狭すぎて話になんね。原作を読んでから反論してほしいな。

    +1
    -0
  • #

    原作を読もうが読まないが、それは人の勝手
    強制することでもないし、おまえらの伝え方が悪すぎて原作に全然魅力を感じないし、余計読む気うせるわ

    +5
    -1
  • #

    アニメだけでも十分楽しんでいる人だっているんだから、余計なおせっかいというか自分の主張がさぞ正しいみたいに押しつけるの、そろそろやめない?

    +5
    -1
  • #

    人間みんな違うんだから、感じ方も考え方も違って当然!
    アニメについて意見し合うのは自由だけど、人を侮辱するような発言は、人間としていかがなものかと思う

    +4
    -1
  • #

    >95本人がこれでいいんだって思ってるならもぉそれでよくね?
    アニメだけの人とアニメと原作or映画では、持ってる情報量が違うんだし、そら話がずれて当然だろ

    アニメだけの人はアニメを楽しんで、原作派の人は原作好き同士の別のところで話したら?

    +3
    -0
  • #

    アニメで楽しんでる人をわざわざ妨害しなくてよくね?
    よっぽどかまってちゃんで暇人なんだな
    荒らしたきゃ、ゴブスレとか転スラ行けば?

    +5
    -1
  • #

    >96ほんとそれ
    原作読んだら原作原作ってしつこく人に突っかかるようなやつなりそう
    そんなやつにはなりたくないので、原作読みませ~ん
    アニメだけでいいで~す

    +4
    -1
  • #

    つかどっちもどっちだけど、たかが一アニメに何向きになってんだよ、あほらし
    はい、もぉー、おひらき!

    +2
    -0
  • #

    以上、擁護派おやじの独演会お疲れさまでしたwww

    +3
    -1
  • #

    このアニメは原作小説が基盤になってるんだからアニメがあんまりクソだと原作を読んで感動した人たちが不愉快になるのは当然のことだろ。有難がってそのクソを食らってる奴らを見れば哀れにもなる。その気持ちを正直にコメ欄に反映しただけ。意固地になってる擁護派おやじ約一名はもはや手遅れだがちょっと違うんじゃないかと思ってる大多数の視聴者にはその気持ちは届くと思う。このコメ欄を機に原作の読者が増えることを願う。

    +1
    -0
  • #

    >104 その気持ち届くといいねっ!

    +1
    -1
  • #

    >99
    情報量が違うんならとても反論なんてできねえだろwww
    俺らはただアニメに満足できない人に原作の魅力を伝えているだけ
    アニメだけでいいって人は無視していいんだよ
    てか原作読んでないのに反論なんてできねえよな
    ならすっこんでろ

    +1
    -1
  • #

    >105
    お前はもう手遅れだがなwww

    +2
    -0
  • #

    言っとくけど俺は擁護してないからな。否定するならすればいいし、それに対して別になんとも思ってない。ただ単に同じようなアンチコメして自演してるお前(1人)がウザいだけ!

    +1
    -0
  • #

    で、お前はこの荒らしを最終回まで続けるつもりなん??

    +2
    -0
  • #

    ここはお前のツイッターじゃねぇんだよ。そんなに情報発信したいならもっとまともなサイトでやれよ

    +4
    -0
  • #

    お前さ、試しに来週書き込まないでみてよ。すっげー平和になるからwマジでお前だけいなくなればすっきりすんだわ

    +4
    -1
  • #

    >108
    同じような擁護コメを連投してるのはお前だろwww
    俺は自演なんかしてませんw
    てか飲みに行ってて今日帰ってきたのは二時頃だしwww
    そろそろ寝なきゃw

    +0
    -0
  • #

    >111
    だから別人なのwww
    俺が帰ってきたのは二時頃
    お前が夕方からずっと相手にしてたのは別の人
    それだけアニメを不満に思っている人が多いってことだよ
    おわかり?

    +0
    -0
  • #

    「俺は」とか言ってる時点で釣られちゃってるよねwwお前しかいねーだろwwwクソしてゲロして寝ろ

    +0
    -0
  • #

    適当に「お前」に向けてコメしてんのに必死になって否定するとことがもう可愛くて仕方ないwww

    +0
    -0
  • #

    >109
    アンチコメなんかほっとけばいいところをいちいち反論して板を荒らしているのは自分だと気づいてないタチの悪すぎる荒らしwwwそれがお前だw

    +0
    -0
  • #

    夕方??そんな時間のコメどこにもないぞ?昨日の深夜かもしれないのに??あはは、もうやめとけよwww

    +1
    -0
  • #

    もういいよ別にこのスレ死んでるから。俺の好きにやらせてもらう。てか寝ろよボケナスwww

    +0
    -0
  • #

    俺はアンチに反論はしてないぞ。こいつに反論しても無駄なのは先週で分かったからな。ただお前の存在を否定してるだけ

    +0
    -0
  • #

    >115
    否定してるんじゃなくてその「お前」はたくさんいるって言ってるだけだよ
    お前が昼間相手にしてたのと夕方相手にしてたのと今相手にしてるのはまったくの別人だwww
    てかお前おそろしく勤勉だなw

    +0
    -0
  • #

    で、お前なんで8話から荒らしにきたの?どうせやるなら

    +1
    -0
  • #

    1話からやれよ

    +0
    -0
  • #

    >夕方??そんな時間のコメどこにもないぞ?
    俺は二時頃帰ってきたんだからそんなの知らねえよ
    てかお前ずっと張り付いてたんだなwきも

    +0
    -0
  • #

    >120 お前が「お前」代表ってわけかwwwじゃあお前に言っとくわ。消えろ

    +1
    -0
  • #

    だから俺だけじゃないんだって
    ずっと溜まってた不満が8話で噴出したんだろ

    +0
    -0
  • #

    >123 知らねーのはこっちだよw夕方って言ったのはお前だろ。いよいよ本来のキチガイ発揮してきたな。あ、先週もこれで俺の精神はヤられたんだっけ笑

    +1
    -0
  • #

    >124
    俺なんて三下ですわwww
    つかお前が消えたほうが平和になるんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    お前、実は1話から頑張ってアンチしてたけど、誰も見向きもされないから自演始めちゃったとか・・・?

    +3
    -0
  • #

    つーか寝るとかいって寝ないお前も可愛いなw俺のおかげで興奮して眠れなくなっちゃったかな

    +0
    -0
  • #

    コメに時間が記されているわけでもないのに夕方のコメか深夜のコメかわかるわけないだろ。夕方のコメがないって断言してるってことはお前がここに張り付いていたって証拠だ。どこか変?てか、普通の人がコメするのは夕方じゃね?

    +2
    -0
  • #

    耳元で子守唄うたってあげようか

    +0
    -0
  • #

    ま、俺の仕事は昼からだからな
    てかお前ほんとに勤勉だなwww

    +0
    -0
  • #

    夕方って最初に言いだしたのは誰かなぁ〜。う〜ん。。はいっ「お前」ですっ!

    +0
    -0
  • #

    昼間っからコメの番人ご苦労さん
    いよっ、コメ奉行!

    +0
    -0
  • #

    あ〜もう飽きたわwお前つまんない。じゃあまた来週ね!おやすみ

    +0
    -0
  • #

    そりゃそうだろ
    普通の人は夕方にコメするんだから
    その時間帯にコメがなかったと知ってるお前はwww
    ずっとこの板に張り付いていた粘着魔w
    ということになるw

    +7
    -1
  • #

    今日もまた昼間から頑張ってね
    でないと悪ガキがまた荒らしに来るぞwww
    正義の味方、コメ奉行w

    +5
    -0
  • #

    お子様多いね
    注文はハッピーセットでいいかな

    +4
    -0
  • #

    はい、また始まった~
    ほんと、やるなら徹底的に1話からやれよな
    8話からいきなりしゃしゃり出てきて何様だよ
    まぁお前が社会不適合者なのはよーくわかった
    ここの人は優しいから相手してもらえてよかったな

    +3
    -0
  • #

    つか、どうでもいい内容でよく毎週毎週言い争えるなwww
    学習能力のない馬鹿ばっかwww

    +2
    -0
  • #

    最近、荒れてるの見たら悲しい
    昔の平和なコメ欄に戻って欲しい…

    +3
    -0
  • #

    どうやって王子が変貌遂げるのかと思ってたら結構ド直球な手法だったw
    なんかいろいろココロが浄化されて、やっぱり良いなIGのスポ根もの
    2クールあるからゆっくり安心して観られるのも良い

    +1
    -2
  • #

    もう、カケル王子の成長物語で良いだろコレw
    この両極端な2人の絡みが最高にcool

    +1
    -0
  • #

    正しくないフォームで1000回練習するより正しいフォームで1回練習した方が効果ある。腹筋とかだってそう。

    +2
    -0
  • #

    やっぱフォームは大事

    +2
    -0
  • #

    毎回ひきが糞過ぎ
    倒れたのが次回ただの過労であっさり回復とか
    辞めろといって次回あっさり撤回とか
    伏線すらない要らない展開バッサリ切って1クールでやれば良かったんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    王子はこれまで放置プレイされてたのか。ひどい奴らだ。

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行が連投を始めた>18のころからおかしくなった。奴さえいなければまた平和なコメ欄が帰ってくるよ。

    +0
    -0
  • #

    これまで伴走してたハイジがなんでそんな基本的なことを王子に教えなかったの?ってことになるだろ。脚本が行き当たりばったりだからこういうことになる。なんの疑問も持たないアホな視聴者に支えられてるアニメなのかな?

    +2
    -1
  • #

    >148 ふあ〜。あ。お早う!お前まだ根に持ってんのか?昨日よほど悔しかったのかな?二日酔いは大丈夫?俺が寝た後もコメ続けちゃってwまたそうやって純粋な人を煽ってからに笑。お前の相手は俺しかいないだろ?

    +2
    -0
  • #

    本を持つ手つきのまま走ってるって日本中探してもそこまでの運動音痴なかなかおらんで。そもそもなんで王子を選んだ?

    +0
    -0
  • #

    精神的な病気のお前に真剣に向き合ってるコメ奉行の俺がいる限りこのスレは安泰だなぁ

    +1
    -0
  • #

    お前また自分のコメにプラス押してんのか?俺も押してやるから何番か教えろよ。あ、多すぎて把握できないよねw

    +0
    -1
  • #

    >140 そこなんですよね「お前」にはどうでもいい返答しないと、まともにぶつかってもダメなんですよ〜あなたも「お前」がヤバいってことがそのうち分かると思います

    +0
    -0
  • #

    こいつモンゴルなんとかって奴じゃね?ゴブスレで暴れてた。笑なんて今どきだれも使わないよ。てか日本人と韓国人は同じ民族ではありません。ペニスの長さが違い過ぎる。

    +1
    -0
  • #

    あの勉強の合間に投稿してるってやつ?一体なんの勉強をしてんだか?

    +2
    -0
  • #

    ここでみなさんに「お前」の特徴挙げときますね。まず原作を勧めてきます。そしてアニメの脚本をディスります。そこまではまだいいのですが、アニメを見てる人達にも刃を向けます。ここが1番ダメですね〜。あと、まともに相手をするとそのうちボロが出て返答に矛盾が出てきます。こっちが一生懸命説明しても伝わらないのでイライラしてきます。なので、「お前」を見かけたらコメ奉行の俺が相手しますので、そっとしてあげて下さいね。「お前は」1話から必死にアンチをしてたのに誰からも相手にされなかった可哀想な奴なんですw

    +4
    -0
  • #

    てか批判的なコメを投稿してる奴が同一人物だと信じてる単純バカのコメ奉行。昼夜問わずべったり張り付いての監視ご苦労さん。ほんと勤勉だね。

    +2
    -0
  • #

    >155 なんだよそれw正義超人か?てかなんか急に韓国でてきたぞwその手の話は変な奴来るからやめてくれ。政治バカはお前より話聞かないから相手にしたくない

    +1
    -0
  • #

    >158 お、そのセリフ何回めだ?「勤勉だね」が決めセリフの「お前」さんwww

    +0
    -0
  • #

    はいはい。それじゃ早速>149について納得のいく説明をしてみてね。てか、みなさんとか笑える。

    +0
    -0
  • #

    コメ読んでたらコメ奉行とか勤勉とかのキーワードが出てくるだろ。それを使ってるだけ。お前と違って学習能力があるんだよ。ば~か。

    +0
    -0
  • #

    >161 ごめん。もうアニメの内容についてはまともに相手しないんだわ。めんどくさいから。あと、そうだった、みなさんと言っても俺とお前しかいないんだったwいや〜ごめんね〜

    +0
    -0
  • #

    どうしても敵がひとりだと思い込みたいコメ奉行。笑える。

    +0
    -0
  • #

    >162 えっ、こんな長いクソスレ読んでんだ?「勤勉だねぇ〜」

    +0
    -0
  • #

    >164 敵じゃなくて「患者」ね

    +0
    -0
  • #

    な~んだ説明できないのか。ということは脚本の不備ってことでいいんだね。お疲れさん。

    +2
    -0
  • #

    お前なんか勘違いしてないか?俺は病気の人を相手に遊んでるだけのコメ奉行だぞ。お前はムキになるとレスポンスが早くて暇つぶしにちょうどいいんだよね〜

    +0
    -0
  • #

    >167 別にいいわ。そんなん気にしなくても面白いから

    +1
    -0
  • #

    えっ?こんなの数秒で読めるだろ。てかこんなクソスレに一日中張り付いているお前は便所虫だな。

    +0
    -0
  • #

    すげーな!やっぱキチガイはどこか天才の部分があるんだな。その才能を活かして来世で頑張ってくれ

    +0
    -0
  • #

    あ、わり。眠くなったから昼寝するわ。じゃ、またな〜

    +1
    -0
  • #

    な~んだ。こんなに簡単に降参されてしまうとは。もっと骨のあるやつかと思った。つまんね。

    +0
    -0
  • #

    かくしてコメ奉行は夜の部に備えて眠りにつくのであった

    +0
    -0
  • #

    うんちぷり

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行だらしねえぞ
    簡単に論破されて逃げだしてんじゃねえよ

    +0
    -0
  • #

    もう10話まで来て、ずっとアニメけなしてばっかりの原作派の人は、こんな糞アニメ観ずに放送時間中はTV消して原作読んでればいいと思うよ。で30分経ったらTVつけてww
    俺らはその30分でアニメを観て満足し、おまいらはその30分でアニメよりもはるかに素晴らしい原作を読んで満足する。最高じゃないか。

    +3
    -0
  • #

    12月5日 84コメ
    12月6日 今の時点で90コメ
    計174コメ まだまだ伸びるだろうけど、動画アップされた日よりその次の日の方がコメ数多くなったの初めてじゃね?w 12月7日はこの調子で100コメくらい目指してくれ、暇人さん達www

    +0
    -0
  • #

    ブーメラン

    +0
    -0
  • #

    痛いところを突かれて人格攻撃に走るしかない擁護派
    こりゃ批判派の勝ちだな

    +1
    -0
  • #

    >149の説明はよ
    ハイジは実はサドで王子のブザマな姿見て笑ってたとか?

    +0
    -1
  • #

    みんなお友達が欲しいの?

    +1
    -1
  • #

    実際、1クール目はあんまりだわ。Production I.Gがこんなもんなはずがない!きっと2クール目があるなら、そこから本気出すんだと思われる。頼むぞ!Production I.G!!! ハイキューのときみたいなクオリティを頼む! このアニメが全部放送終了した時に、1クール目は微妙だったけど、2クール目から神アニメだったぞ!お前らも1クール目は我慢して最後まで見てくれ!って言ってくれる視聴者がたくさんいてくれることを願うしかない。1クール目はもう仕方ないから2クール目からはマジで頼む!

    +2
    -0
  • #

    原作派からもマジで頼む!

    +1
    -1
  • #

    実際、制作陣、手抜きすぎなw これで良作とか笑わせてくれるw
    アニメ制作初心者が作ってるなら大したもんだけど、東宝×production I.G制作なら、話は別。こんなの許せんわ。

    +2
    -0
  • #

    なんで物足りなさ感じるかってさ、
    要するに敵がいないからじゃないか? どんなアニメでもそうだけど、やっぱ敵とか試合相手とかライバルとかそういう人と競り合ったり熱いバトルをしてる時に盛り上がるじゃん? このアニメはたしかに、東体大の榊とか、六道大の藤岡とか出てきたけどさ、頻度があまりに少なすぎると思う。記録会のシーンだって走ってはいるけど、なんか躍動感に欠けるなーって… 走るとこを迫力あるようにアニメーション化するのって結構むずいのかもね。まとめるとライバルの存在の欠如、またはその競り合いの欠如。走る姿の迫力の無さが問題。仲間内で話すシーンばっかで、肝心の走るシーンが短すぎ。

    +2
    -0
  • #

    >181 脚本批判してるけどアニメちゃんと見てます?王子の走り方をむりやり矯正したらそれは王子の走りじゃないって言ってるじゃん。ハイジとしては王子が自ら自分の走りを見つけることに期待してたんだよ

    +4
    -0
  • #

    あ、お早う!まーだいたのかお前wつーか粘着しすぎだろ。俺がいなくて寂しくて連投アピールしちゃったかな

    +0
    -0
  • #

    あ〜バカでも分かると思うけどコメ183~186は同じ奴の連投な

    +0
    -0
  • #

    >187
    バカなの?
    ちゃんと手を振るとか前を見るとかは走法以前の問題だろ
    走法云々はそれからだ

    +1
    -3
  • #

    >189
    残念でした
    ということはお前はバカ以下ってことになるな

    +0
    -0
  • #

    えーと、じゃあ診察しますね。コメ180の人格攻撃。これはですね。お前と真剣に向き合ったからこそできるんですよ(^^)俺とお前くらいの仲にならないとさすがに無理ですわ。人格を攻撃するためにはその人の本質を理解しないと、ただの頭おかしい人になっちゃうでしょ?

    +2
    -1
  • #

    >191 じゃあ183~186の間でどれがお前のコメか教えてよ

    +1
    -0
  • #

    読書スタイルでの走法の完成を期待していたとすればハイジは大バカ者だ
    灰二じゃなくて廃児だな

    +1
    -0
  • #

    バレーアニメは、確かに、跳躍のシーン、バレーボールをスパイクするシーン、ブロックするシーン、その音、作戦を実行するシーン、駆け引き、プレイヤー一人一人の掛け声、泥臭さ、そういう表現するものがたくさんあるけど、風強みたいな、走るオンリーのスポーツは表現するとこ少なくてどうしても単調な感じになるね。走る動きしかないスポーツをアニメでどう退屈さを感じさせないように表現するかって結構難しい気がする。

    +2
    -0
  • #

    >193
    >184だけどなにか?
    自分のバカさ加減を思い知れ、タコ

    +0
    -0
  • #

    ねえねえ、教えてってばwwまた発作が起きちゃったかなw深呼吸して、ね。俺の質問に答えようね!

    +0
    -0
  • #

    てかお前の質問って何?

    +1
    -0
  • #

    >196 タコとか今時使わないだろwお前歳いくつよ??おっさんと大してかわらんとちゃうの??

    +0
    -0
  • #

    大阪では使うんだよ、タコ

    +2
    -0
  • #

    たこ焼き食いてえな

    +0
    -0
  • #

    ま、コメ奉行のおっさんよりは若いわな
    今どき笑やから

    +0
    -0
  • #

    >197 お前、ただのかまってちゃんじゃんw なにが、ねえねえだよw
    駄々こねてるガキみてぇだなw

    +1
    -0
  • #

    >202 じゃあ年上に敬語つかえよ、イカ

    +0
    -0
  • #

    で、質問ってなに?

    +0
    -0
  • #

    >203 わーん!だってお前くらいしかかまってもらう人いないんだもーん(涙目)

    +1
    -0
  • #

    お前が何番にコメしたかだよ。もうどうでもいいわそんなんwまたしょーもないことに粘着する、そういうところがお前の悪いとこだぞ!

    +0
    -0
  • #

    >206 ちなみにオレは184番じゃないからな?その原作派の人と同一人物じゃないんだなーw はい、勘違い乙www

    +1
    -0
  • #

    てか203は俺のコメじゃねえよ
    お前ほんとに大丈夫か?
    一回医者に診てもらえ

    +1
    -0
  • #

    で、俺がここから離れるとまた同じような批判コメするところも、お前のバカなところでもあり可愛いところでもあるんだなぁ。俺の予想通りの行動するから愛着がわくわw

    +0
    -0
  • #

    ※183
    IGならハイジを義体化して箱根優勝させるから安心しろ

    +1
    -0
  • #

    「お前」はまじで精神病持ちか知的障害(発達障害)のやつだと思う
    リアルで相手にされないんだろうな
    まぁ、こんだけ攻撃的で相手の話を聞かず、自分の意見を正当化するやつめんどくさくて関わりたくないし
    コメ奉行さん、お相手お疲れ様です!
    「お前」の相手をしてあげられるコメ奉行さん、まじ神!!

    +7
    -1
  • #

    わかったわかった。お前の中の「みんな」が書いてくれたんだろwそれでいいよ。みんな相手してやるからw

    +0
    -0
  • #

    203と208はオレでーす。 あと、183もオレ

    +0
    -0
  • #

    >210
    お前の言うお前って5~6人いるんじゃね
    笑える

    +0
    -0
  • #

    具体的な人数出すなよ。嘘がバレるだろwあと、あんまり人数多くするとボロが出るぞw

    +0
    -1
  • #

    184はオレとは別の人。オレと同じ原作読者なのかな? だからその人の言ってること合ってるよ。

    +0
    -0
  • #

    くっさい連中しかおらんのか

    +1
    -0
  • #

    「お前」って大阪かよ
    大阪のイメージ悪くなるから、大阪から出て行け
    ※大阪はこんなやつばっかりではありません

    +2
    -0
  • #

    >216
    控えめに言ったんだけど
    お前の目には同じ人のコメに見えるのか
    とんだ節穴だな

    +0
    -0
  • #

    そこまで同一人物を否定するなら名前書いてくんね?それで一発解決でしょ?5、6人だっけ?さあ、名前を考えるんだっ

    +0
    -0
  • #

    俺がお前のコメを見分けてんだからお前もそれくらいの眼力は持てよ。でないともう遊んでやらないぞ。

    +0
    -0
  • #

    >211 どういう意味だよw 寛政大は総合タイムで10位。胸糞悪い東体大にも二秒差で勝てるから安心しとけw シード権獲得おめでとう!寛政大!

    +0
    -0
  • #

    >222 ん。俺のコメを見分けてる??またおかしなことを言い始めたなw俺は一切ブレてないぞ。お前の相手してるだけのただのコメ奉行だ

    +0
    -0
  • #

    ホントに同一人物だと思ってて草。疑うことしかできないんだよねー。可哀相に。そもそも、コメするの急ぎすぎですとか言われて、連投とかできないしw 一人で何個もコメ連投できるわけないだろw気づけ、そろそろw

    +0
    -0
  • #

    ネタばらしは止めましょう
    てか寛政大学って古いな
    慶応より古い
    綜芸種智院大学には負けるけど

    +0
    -0
  • #

    よーし。試しに俺がお前にむけてボール投げてやるから

    +0
    -0
  • #

    しっかり見とけよー

    +0
    -0
  • #

    そーれ、まず1球目

    +0
    -0
  • #

    2球目いくぞー

    +0
    -0
  • #

    おーい、ちゃんとキャッチしろー

    +0
    -0
  • #

    >225
    政治厨にはすげえ奴がいてスマホにPC何台か使って速射砲でコメを撃ってくる。あいつらには関わらないほうがいいな。特にブサヨの信三にはな。

    +1
    -0
  • #

    いや〜おっさんの方には連投はきついわ〜

    +0
    -0
  • #

    >232 安心しろ。おっさんはそんなに頭良くないから政治のことはさっぱりなんだw

    +0
    -0
  • #

    >225
    コメ奉行は精神を病んでるからほっとけ
    関わるとこっちまでおかしくなるぞ

    +1
    -0
  • #

    >232 あーまじか、それは知らなかった。それだったら連投できるかもね。こわいわーw

    +0
    -0
  • #

    >235 そうだぞ!お前が発言しなければ俺も絡まないから。精神がおかしくなる前にやめるんだ!すでにおかしいけどw

    +0
    -0
  • #

    あいつらこっちが1コメ投稿するあいだに4コメは投稿してる。とても勝ち目はないよ。あいつらあれが仕事だからな。

    +0
    -0
  • #

    >237 お前もいい加減、煽るのやめろやwww (爆笑)

    +0
    -0
  • #

    複数のPCやスマホ使っての連投ってwおっさんにそんな器用なことできるかよwお前は結局俺のこと何もわかってないんだな。なんかちょっと悲しい(; 😉

    +0
    -0
  • #

    >238 それって金稼げるの?w

    +1
    -0
  • #

    >239 そだねー、また眠くなってきたから昼寝するわ。じゃ、また!

    +0
    -0
  • #

    >240 おっさんだからできないとか、言い逃れにしてはちょっとキツくないっすか?連投魔のおっさん?www

    +0
    -0
  • #

    本人が使命感を持ってやっているだけなんだろ
    生活保護をもらっていながら安倍政権を批判しているロクデナシだと思う

    +1
    -0
  • #

    走と王子よりもおっさんとお前のやりとりの方が感動してきたわwww

    +0
    -0
  • #

    >244 それはもう呆れて笑うしかないパターンだわwww

    +0
    -0
  • #

    >225 頑張って連投しようとしたんだなw乙

    +0
    -0
  • #

    それでも本人は真剣だ。怪しげなブログを基に理論武装していて政権批判の矛先は鋭い。しかも速射砲で攻めてくる。厄介な相手だよ。

    +0
    -0
  • #

    アスナは俺が守る

    +3
    -0
  • #

    op結構好きで、駅伝をテーマにしたアニメだからすごく期待して見てるんだけど、王子はさすがにやり過ぎだと思った。
    あの走り方にあのスピード。原作は見てないけど、原作を見た人は王子は最初の記録会で22分台を出したと言っている。変えなくて良かったんじゃない?ここから王子が箱根を走るのはまじで考えられないです。
    もし出られるとしても3クールくらいやらないと完結しないんじゃない?

    +3
    -1
  • #

    シリカは俺が守る

    +1
    -0
  • #

    シノンは俺が守る

    +3
    -0
  • #

    リズは俺が守る

    +1
    -0
  • #

    アリスは俺が守る

    +1
    -0
  • #

    ユウキは俺が……守れなかった……

    +2
    -0
  • #

    サチは俺が…………

    +1
    -0
  • #

    アニメでは王子の代わりに花ちゃんが走るって俺の友達が言ってた。俺としては監督に走ってもらいたかったんだが。

    +0
    -0
  • #

    てかガチで走ってもあの犬コロに勝てるやついないんだよな。山の神とか言ってみてもなんか虚しくね?

    +0
    -0
  • #

    うちの駄犬でもウサイン・ボルトに勝てる

    +1
    -0
  • #

    世界最強とかほざいてる格闘家もそう。クマやトラと対戦すれば小便漏らして逃げ惑うしかない。

    +0
    -0
  • #

    >257 え?それ、マジで言ってる?ww だとしたら、原作ガン無視やんけw いよいよ終わったな、このアニメはw

    +1
    -0
  • #

    お前って昼から仕事じゃなかったっけ?仕事休んでまで俺と遊びたいわけ?もう、可愛いな

    +1
    -1
  • #

    行け!ピカチュウ!
    10万ボルトだー!!

    +1
    -1
  • #

    ナエトル!キミに決めた!!

    +0
    -0
  • #

    アンパンマンっていうアニメがあるんですけど、めちゃくちゃ面白いのでおすすめです

    +1
    -0
  • #

    ワンパンマンっていうアニメがあるんですけど、めちゃくちゃ面白いのでおすすめです

    +1
    -1
  • #

    アニメはおれたたエンドならぬおれはこエンドで

    +1
    -1
  • #

    いいアニメはコメント数すごいな

    +1
    -0
  • #

    >261は俺じゃねえよwww
    奉行ってよっぽど話し相手が欲しいんだな
    かわいそw

    +1
    -0
  • #

    俺のwは全角な
    何度言えばわかる?

    +0
    -0
  • #

    そこまで必死に否定せんでもいいじゃん。スルーすればいいのに、なぜ俺のコメに反応しちゃうかなぁwww答えはそう、「お前」だからだよなぁ。やっぱお前好きだわ〜

    +1
    -0
  • #

    お前は俺のこと気になって仕方ない。だからすぐにここにまた戻ってくる。便所でクソしてるときも、女を抱いてるときでも、俺のコメが気になって気になって仕方ない。そして俺のコメをみて体を震わせてまた反応しちゃうwお前が消えるまで、俺は止めない

    +0
    -0
  • #

    >269 コメ261がお前だなんて一言も言ってないんだがwwwなんか精神的に追い詰めてるみたいでごめん。。あはっ

    +0
    -0
  • #

    ま、そうやって俺の幻影を追いかけて俺以外の奴に絡み続けりゃいいやwww
    てか何の脈絡もなく>262コメ投稿しちゃったのwww
    コメ奉行のおやじってかなりいかれてるなw
    マジで病院行ったほうがいいんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    俺のアナルは俺が守る

    +1
    -0
  • #

    コメ奉行から言わせてもらうけど、まずアンチ同士が会話することはほとんど無いのにこのスレだけ不自然すぎるくらいアンチの馴れ合いが続いてるのがもうね。他のアニメでもそんなことはほとんど無いのよ。そこをちゃんと「勤勉に」学習してから荒らしに来ないとダメよ。え?お前に言ってんだよボケカス!

    +0
    -0
  • #

    病院行くべきはコメ奉行じゃなくてお前

    +1
    -0
  • #

    >274 だからなんで反応しちゃうのかなぁwwwスルーしろよ馬鹿野郎!!

    +0
    -0
  • #

    >276
    そりゃアニメ化による原作派被害者の会だからだろ
    正確に言うとアンチじゃなくてどうかお願いだから原作を汚さないでほしい、もっと頑張ってほしいって願いなんだよ
    願いが一致しているから横のつながりもできる
    当然のことじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >278
    なんの脈絡もなく呼びかけられたら気持ち悪いし
    こいつ大丈夫なのかなって普通思うだろwww
    誤解も解いてやらないといけないしw
    俺は善きサマリア人だから病んでる人を見て素通りはできねw

    +0
    -0
  • #

    ヤンデレ米奉行乙

    +0
    -2
  • #

    てかもうこのアニメを擁護してるのは奉行だけだろ
    >183がこの板の総意だと考えて間違いない
    ちなみに183は俺のコメではない
    念のため

    +1
    -0
  • #

    なんだその会はw俺も入れてくれやwww呼びかけられた?勝手にお前が反応してるだけでしょwまあいいや。明日病院行ってこい。頭の方じゃなくて包茎治療のな

    +0
    -0
  • #

    なにコメ奉行ってホーケーだったの?
    タン塩でホーケーってwww
    救いようがないな

    +1
    -0
  • #

    俺は擁護なんてしてないぞ。面白いなぁ〜って感想を呟いてるだけ。あ、原作読んだけど面白かったよ!

    +1
    -0
  • #

    >282 うん。誰もお前を疑ってなんかいないよ。お前はこの世界に1人だけだろ?あと身体震えてるけど大丈夫か?

    +1
    -0
  • #

    今日からまた寒くなるらしいからなwww
    そして擁護するものはだれもいなくなったってことでOK?
    どつかれさんw

    +0
    -1
  • #

    あとお前が思ってる「横のつながり」なんてここで期待するなよ。それは分かってるだろ?

    +0
    -0
  • #

    はい、どつかれさん

    +0
    -0
  • #

    >287 うん。そもそも誰もアニメを擁護なんてしてないんだわ。みんな面白かった部分の感想を言ってるだけ。それで平和が成り立ってたんよ。てゆうかお前は平和が嫌いなのか?

    +15
    -2
  • #

    あと、俺はどうすればお前が来週からここに来なくなるのかを考えるのに必死なんだよwなんとかしてくれ

    +0
    -0
  • #

    面白いって感想言うだけで批判、罵倒され、挙げ句の果てに擁護派とか勝手に言われる始末

    +15
    -2
  • #

    お前さえこの掲示板からいなくなればみんな平和にコメントし合えるのにな~
    頼むから来週1回分だけでいいから、掲示板に出てこないでくれない?

    +13
    -2
  • #

    まあ俺の言ったことの半分もお前に伝わらないから悲しいけどな。原作はとても良かったぞ!

    +0
    -0
  • #

    ただのかまってちゃんのお・じゃ・ま・む・し

    +1
    -0
  • #

    消ーえーろ、消ーえーろ、消ーえーろ

    +2
    -1
  • #

    お後がよろしいようで

    +0
    -0
  • #

    ここにいるやつは誰も悪くない!
    悪いのは、不完全なアニメ作った制作会社だ!
    結果、擁護派と否定派に分かれて言い争うようになってしまった。
    俺らは制作会社に振り回されてるだけなのだ!
    目を覚ますんだ!みんな!!!

    +0
    -11
  • #

    奉行は容認派だな

    +0
    -2
  • #

    おっ、300コメ達成おめでとう

    +1
    -1
  • #

    スポーツ物として見るか青春物として見るかで見方も大きく変ってくるだろうな
    マラソンそのものに無関心で端から青春物として見てる自分からすれば10話目でやっと向き合えた王子とカケルの関係性は妥当だしタイムについて現実的な数字出されても「はぁそういうものですか」としか思えない、スポーツ自体をテーマにしたなら創作物とは言え箱根は無理だろうが青春ドラマならありでもいいんじゃねくらいの大雑把さで充分見られる

    +4
    -2
  • #

    王子がんばれ!!

    +2
    -0
  • #

    玉子がんばれ!!

    +0
    -1
  • #

    青春(ホモ)物として楽しめるのは腐女子とモノホンのモーホーくらい
    奉行はモーホーであったか?

    +0
    -6
  • #

    >>304
    青春物と書いた301だけど奉行とは別人だし腐でもない今回初めてコメしたんだけど
    自分と会わない意見は全部同一人物扱いも度が過ぎてヤバイ人になってんぞ
    アニメぐらい気楽に見ろよ

    +2
    -0
  • #

    てかさ+-ボタンよりID導入の方が良かったんじゃ?

    +2
    -0
  • #

    >301が奉行なんて誰も言ってないんだけどwww
    てか奉行でも腐でもないならモーホーだなw
    今回初めてコメしたモーホーってことでよろしく!

    +0
    -1
  • #

    腐女子まきこまないでください

    +0
    -0
  • #

    汗臭いの大嫌い

    +1
    -0
  • #

    >>304
    青春=ホモ
    どんな青春を過ごしたのだ

    +1
    -2
  • #

    青い春すなわちモーホー
    これ日本の常識だろ

    +0
    -0
  • #

    男女11人箱根物語
    うち女は青臭い女子高生1人だけ
    モーホーじゃん

    +2
    -0
  • #

    一番の被害者、原作者
    二番の被害者、原作読者

    +0
    -1
  • #

    ハイキュー!! →傑作
    風が強く吹いている →駄作
    よって風強を見るのに時間を割くのは愚か。

    +2
    -1
  • #

    うんこアニメ

    +1
    -5
  • #

    コメ奉行のおやじ!
    念のため言っておくが↑これらって俺のコメじゃないからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.