ゴールデンカムイ 第二期 第11話(23話)

ゴールデンカムイ 第二期 第11話(23話)「蹂躙」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第11話(23話) コメント

  • #

    おもすれー

    +40
    -18
  • #

    やべぇカオス
    ってか死にすぎwww

    +27
    -4
  • #

    面白すぎて脳汁発射しそう///

    +42
    -8
  • #

    提供コールで歌っててわろた
    作品がいいとジョークも引き立つな

    +33
    -3
  • #

    派手にドンパチやってるなw

    +26
    -5
  • #

    二階堂
    サイボーグでもなるのか?

    +25
    -8
  • #

    東京喰種みたいに
    カットされなくて
    よかったよ

    +17
    -6
  • #

    シリアスなのかギャグなのかハッキリしろww

    +21
    -7
  • #

    凄いの一言

    +24
    -5
  • #

    鶴見中尉の「中央にはいつだって事後報告で十分だ」
    何気ないが重いセリフだわ
    実際の歴史を振り返ってみても、軍隊なのに蔓延る下克上の気風、不十分な統制…それらがもたらした結果を考えるとね

    +39
    -3
  • #

    牛山が助けるところ、思わず、えっ!って大きい声が出たw

    +24
    -4
  • #

    永倉と尾形はどこいった?

    +30
    -7
  • #

    杉本が不死身過ぎる
    でも、二階堂も不死身過ぎる

    +29
    -3
  • #

    まじおもしれぇわ

    +22
    -4
  • #

    すぐに死ぬやつと不死身のやつの差がハンパないwww

    +32
    -3
  • #

    土方さんってどこ行っても人望あるな
    やっぱこの人すげーな

    +20
    -4
  • #

    二階堂のが不死身やってんな

    +14
    -7
  • #

    瞼無しで眼球っていうか視力って維持できるもんなの?

    +16
    -2
  • #

    帝国陸軍の神回や~

    +13
    -2
  • #

    アイヌおもしろ文化と、キモいキャラクター群が引かれて今まで見てきて、ラスト近くになって、メインストーリは対して面白く無い事に、ようやく気が付かせてくれる。

    +5
    -48
  • #

    ネトウヨアニメ旭日旗を載せるなんてアジアの植民地支配を肯定したイカレタアニメだ。こんなアニメアジアでは放送できない。

    +7
    -79
  • #

    ティンポシェンシェ

    +14
    -1
  • #

    何なんだよぉ、よのほくろは、は草

    +10
    -2
  • #

    >>21
    お前、米露には従順なんだな。
    だから、大陸も半島も軽視されてんだよ。
    いい加減、気づけよ。

    +31
    -2
  • #憂国騎士団長

    当時の皇軍は我ら憂国騎士同様一騎当千の猛者揃いだ素晴らしい!朝日新聞社旗掲揚駆逐艦も悪くはないが最強の師団は熊本の第五師団の称号である
    アイヌ土人淫売役を通名能登麻美子に演じさせたのは皮肉よのう現実の在日スリーパーにスパイ役させるとは公安筋から製作委員会への圧力能登への警告の意味があるのではないかな?在日は半島に帰れさもないと第二次関東大震災が起きた際に貞操と命の保障はしかねるという
    総理には今後も国防最優先の政策を推し進めてもらいたい

    +38
    -19
  • #

    チンポ先生、惚れました!

    +20
    -0
  • #

    ちんぽ先生なんか不死身どころか無傷だぜ。
    はんぺんクッション無敵すぎる。

    +14
    -1
  • #

    性欲さえ適度に発散すれば
    これ以上なく頼れる紳士だからチンポ先生すき

    +25
    -2
  • #

    杉元さん、自分のことは何とかするって肩外すことだったんだ(笑)

    +18
    -2
  • #

    そういえば明日発売だったよな。
    コミック最新巻

    +3
    -2
  • #

    画面が暗すぎてよくわからん

    +4
    -5
  • #

    囚人たちスチャンカ(ロシア式拳闘)強そうw

    +6
    -4
  • #

    やっぱ主人公ピンチによくなる+敵が強い物は面白いわ
    これが屑(異世界なろう)にはなかなか出来んものでな・・・

    +16
    -3
  • #

    >>8
    両立出来てるのが凄いよなwまさにカオス
    でもストーリーはしっかりしてる
    ちょっとハガレンに雰囲気似てるわ

    +6
    -2
  • #

    尾形が全く出てないあたり。
    今期の山場に関係フラグか。

    +14
    -0
  • #

    あの囚人達見てたらヤマト2199のガトランティス捕虜思い出したよw

    +6
    -0
  • #

    最後のスポンサー提供のあれ間違いなく狙ってるだろwww
    歌う偽のっぺらぼうと杉本と白石

    +10
    -1
  • #

    これほんと作者すごい
    笑いとシリアスが絶妙なバランス

    +23
    -0
  • #

    サトルはわしが育てた

    +15
    -3
  • #

    犬童典獄がきたないメックリンガー提督にしか聞こえない

    +13
    -2
  • #

    やべえよやべえよ興奮が収まらねえよ

    +8
    -1
  • #

    >>21
    特定亜細亜、特にチョソには観てもらわなくて
    けっこう。特チョソに評価してもらいたいなんて
    端っから望んでないから。

    +8
    -2
  • #

    月島の持ち出した刺青人皮ってどうなったんだろ。

    +3
    -0
  • #

    在日ブログのコメ貼り付けて文句言うのが流行ってる?
    でも、よく考えてみたら自演だよね。
    他ブログでアク禁になった人のしわざかな?

    +4
    -3
  • #親父1891

    感動の対面

    +4
    -0
  • #

    死亡フラグを全力でへし折る筋肉男たちが、何だかとってもステキ過ぎるwww

    +5
    -2
  • #

    死が二人を分かつまでのまさにウエディングリングよ
    by犬童

    +2
    -2
  • #

    こんなにおもろいのにコメ少ない

    +1
    -1
  • #

    ゴールデンカムイこの期は、空前絶後の面白さだな、変な思想持った輩が釣られて姿を現してきたかよ!

    +15
    -0
  • #

    シリアスとギャグを行ったり来たり忙しいw

    +0
    -1
  • #

    45在日ブログなんか見てるのキモイな
    でも21はもっと気持ち悪い関係ないコメはNG

    +6
    -0
  • #

    マジネトウヨってキモイわww
    ネットでイキがってもリアルじゃいじめられるオヤジ集団www

    +2
    -20
  • #

    韓国サイコーwww
    マジネトウヨってキモイわww
    ネトウヨに生まれなくて良かったwww

    +2
    -24
  • #

    本当にネトウヨは日本の癌ですね。

    +2
    -18
  • #

    韓国人を差別するネトウヨに未来はないwww

    +4
    -19
  • #

    ネトウヨはKOOL
    インテリだから女にモテる

    +14
    -13
  • #

    ヒキニート火病連投みっともねぇwwww

    +13
    -1
  • #

    米21
    日本ってアジアですよ?
    自分がバカなのこんな所で晒して恥ずかしいwww
    まあ、バカだから馬鹿なコメント打ってるんだろうけど

    +8
    -2
  • #

    提供で遊びすぎwww

    +1
    -0
  • #

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +0
    -2
  • #

    ネトウヨの老害ジジイ59はボケて頭沸いてるのかwww
    日本がアジアなのと日本が日本以外のアジアを侵略し略奪し韓国人と中国人を大量に虐殺しその他アジアにも甚大な被害与た事は関係ないwww
    ネトウヨは馬鹿をさらけ出して歴史を全く学ばないwww

    +7
    -11
  • #

    低能ヒキニート自演釣り乙www

    +1
    -0
  • #

    おまけに自分でバレバレの+押してる辺りwww

    +0
    -0
  • #

    ほんとゾクゾクするぜ…^^;
    2クール目は登場人物が増えたことで各々の思惑が相互作用し始めた。深みを増した展開が終盤の緊張感をしっかり支えてるな。
    作画は所々粗いけれども, 1クール目より明らかに改善されたと思う。
    アニメ化に際してカット部分も少なくないが, 前話や本話の演出に痺れた視聴者もかなり多かったようなので, アニメ版の作品価値は十分に発揮されていると感じる。

    +4
    -0
  • #

    蹂躙とはまさにこの事、武装していても所詮看守だ軍隊には敵う道理も無し
    鶴見中尉が先陣切っていくのが良いな兵の士気も上がる

    +0
    -0
  • #

    北南チョンも在日チョンも全部有害だな上のコメ見てると

    +1
    -0
  • Comments are closed.