となりの吸血鬼さん 第12話(最終回)

となりの吸血鬼さん 第12話(最終回)「巡る季節と吸血鬼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    最高に癒された。ありがとう

    +38
    -5
  • #

    最終回だからって無理やり感動させようとせず、あっさりと、それでいていつものように温かく終わったのが吸血鬼さんらしくて、それがこのアニメの魅力だったんだなぁ〜と、この3ヶ月を振り返るのでした。めでたしめでたし

    +34
    -4
  • #イクス

    ハッピーエンド お疲れ様です。

    +28
    -9
  • #

    いや中々素晴らしい作品だった

    +19
    -7
  • #

    都会歩いてもそんなに美人多くはないよ
    まあどのレベルを美人と呼ぶかにもよるが
    詐欺メイクもあるが実際はメイク自分である程度できる人じゃないと詐欺メイクも出来んしの

    +11
    -6
  • #

    久しぶりに東京へ行ったがあんま美人は見かけなかったな
    俺の住む田舎町のほうがよっぽど美人が多い
    都会ではキレイな人は町中をぶらついたり電車に乗ったりはしないのではないか?

    +8
    -7
  • #

    血が手に入らないっていうから何かしらシリアス展開になっちゃうのか?と思ったら日常だった。最近無理やりシリアスねじ込んでくるのが多いんでウンザリしていたから安心して観れた。

    +13
    -8
  • #

    途中出てくる人影は誰なの?

    +5
    -3
  • #

    最高に尊い作品だった。

    +22
    -1
  • #

    最高の神アニメだった

    +17
    -5
  • #

    ソフィーの髪
    ロングがいいという人は+
    ショートがいいという人は-
    ちなみに自分はロング派

    +37
    -10
  • #

    癒し系アニメが終わると虚無虚無しく
    なっちゃうんだよなぁ(泣

    +14
    -2
  • #鬼太郎

    >8それ、あなたにしか見えてないアレだよ

    +6
    -2
  • #

    >5 二次元見過ぎて全員ブサイクに見えるわい、高みの見物

    +5
    -2
  • #

    2期を所望する

    +29
    -1
  • #

    ソフィーちゃんとエリーちゃんにWフェラされたら太陽を克服した完全体の吸血鬼になれそう

    +7
    -6
  • #

    >>ソフィーちゃんとエリーちゃんにWフェラされたら太陽を克服した完全体の吸血鬼になれそう
    >>6 おい、お前…
    吸血鬼になれても金策とか生活とか大変そうだよな…
    つまりこれはそういうことだ…あかりよ…

    +4
    -4
  • #

    Abemaのリンクが載ってないんだが

    +2
    -0
  • #

    お互いを想い会う素晴らしい友情・・・いい最終回でした;;

    +9
    -2
  • #

    業者がついに摘発されたのかと思った。
    輸血用の献血の横流しもやばいけど、「それ以外」の方法で集めてるんならもっとやばいよな。
    どっちにしても相当値が張りそう

    +3
    -0
  • #

    縦に1撃入れた上に横に一撃入ってるなw
    徐々にPCへの当たりが強くなってる

    +9
    -0
  • #

    羽ばたかない翼

    +5
    -0
  • #

    はー・・・終わっちゃったよ・・・(´;ω;`)
    なんで日常アニメが終わると毎回こんなに虚しくなるんだろう?
    切ない・・・(´・ω・`)

    +10
    -0
  • #

    いつか怪物くんやハクション大魔王のような
    涙の最終回が訪れるのだろうか

    +3
    -1
  • #

    >6 東京って言っても奥多摩とかじゃねw?

    +2
    -3
  • #

    EDの歌詞がモロそうなんだけど、いつか来る別れを示唆することで今がより尊く感じられるんだよなぁ。それが他の日常アニメと一味違うところ

    +9
    -1
  • #

    渋谷より奥多摩のほうが美人多いかもwww
    てか博多なんてどちらをみてもかわいい子だらけなんだけど
    福岡の大学へ行けばよかった
    東京にはマジ美人がいないんだけどw

    +0
    -0
  • #

    東京の美人は住む世界が違うから俺たち庶民が出会うことはあまりない

    +0
    -2
  • #

    つーか都会出るとみんなマスクしてるからぶっちゃけ美人かどうかもわからん

    +0
    -0
  • #

    良作アニメだった

    +7
    -0
  • #

    >29
    ヤンキーかwww

    +1
    -0
  • #

    ショートのソフィーもカワイイ、そして新鮮

    +3
    -0
  • #

    >31 いやホンマやで。さらに言うとモデルとか芸能人は必ずマスクしてるから、そりゃ見つからんて

    +1
    -1
  • #

    大好きですソフィー

    +2
    -0
  • #

    ハジキも必要ねぇ

    +0
    -0
  • #

    永遠を生きる吸血鬼が主人公のアニメなのに
    季節が一巡りして終わってしまいました
    でも、ソフィーと灯たちには
    まだまだたくさんの季節が巡ってくるでしょう
    いっぱいいっぱい思い出をつくってねv-v

    私たちととなりの吸血鬼さんの思い出は
    これで終わってしまうけど、
    何度も季節が巡っても絶対忘れないわ
    円盤は買えないけど、いつかレンタルして見るわ
    娘のコスプレ写真と一緒にね
    デジタルて写るし綺麗だし色あせないし
    半永久的だしステキねv-v

    +1
    -0
  • #

    イザナミだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.