となりの吸血鬼さん

となりの吸血鬼さんストーリー
天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられれ、一目でソフィーを気に入って同居を決行する。現代吸血鬼さんとの同居コメディ。
(wikipediaより)

AT-X 10/5(金)21:00~
TOKYO MX 10/6(土)22:00~
BS11 10/7(日)23:30~

1話「闇の一般市民」

2話「灯の友達」

3話「吸血鬼学校へ行く」

4話「ソフィーとエリー」

5話「吸血鬼の料理」

6話「インタビューウィズバンパイア」

7話「吸血鬼とすごす夏休み」

8話「夏休み最後の日」

9話「吸血鬼VSヴァンパイアハンター」

10話「吸血鬼と年末」

11話「風邪の季節」

12話(最終回)「巡る季節と吸血鬼」

オープニングテーマ「†吸tie Ladies†」ソフィー・トワイライト、天野灯、夏木ひなた、エリー
エンディングテーマ「HAPPY!!ストレンジフレンズ」ソフィー・トワイライト、天野灯、夏木ひなた、エリー

となりの吸血鬼さん声優
ソフィー・トワイライト:富田美憂
天野灯:篠原侑
夏木ひなた:Lynn
エリー:和氣あず未
青木夕:内田彩

コメント欄

となりの吸血鬼さん コメント

  • # 

    男性キャラはモブ過ぎて草?

    +31
    -49
  • #

    たぶん観ないわ

    +42
    -90
  • #

    もう吸血鬼は伝説級の絆創膏ロリがいるので・・・

    +33
    -39
  • #

    ふるふるふるむ~ん♪
    え?違う?

    +40
    -27
  • #

    とみたんが出ると聞いて

    +30
    -17
  • #

    最新の単行本?半分ぐらいなんかわけわからん別漫画だったんだけどこれ大丈夫?

    +27
    -12
  • #

    てめーの血は何色モザイクだ!

    +34
    -13
  • #

    登場人物がソフィー以外全員キチガイだろこれwww

    +32
    -10
  • #

    きんモザかな

    +53
    -5
  • #

    となりの怪物くんとは関係ありませんか?

    +20
    -14
  • #

    ガブリールドロップアウトみたいなおもろ系を望む。

    +13
    -22
  • #

    テンポがよくないですね。

    +9
    -56
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +8
    -69
  • #

    てさぐれ部てきな?

    +12
    -20
  • 匿名

    ソフィーちゃんエモいから見るよ

    +37
    -4
  • #

    女だけかよ。

    +13
    -11
  • #

    つまらないにもほどがある・・。
    これ見てブヒブヒ言う奴少ないでしょ・・。
    こんなん見るくらいならゾンビアイドルの方が
    100倍いいわ!

    +4
    -79
  • #

    ノーストレスで見れて俺は好き

    +109
    -6
  • #

    ロリロリだけど合法だった
    ユリユリだけどエロくなかった
    結果ブヒブヒするアニメじゃなかった

    +16
    -14
  • #

    ぎんいろモザイクやぞ

    +17
    -4
  • ソフィー・・可愛い柄のローブあげたいわ・・
    吸血鬼さんこといろいろとわかってためになる

    +14
    -4
  • #

    となりの関くんとは関係ありませんか?

    +11
    -3
  • #

    天野灯っていう名前は
    このキャラクターには間違ってる
    地獄野闇という名前があってる

    +18
    -4
  • #

    韓国とは国交断絶・祖国にお帰りください。

    +93
    -1
  • #信楽焼たぬき

    「お姉さま、これはいわゆるユリアニメなのでしょうか?」
    「そうですわね。それにしてもなぜ吸血鬼なのでしょう?別にゾンビでもよろしかったのでは?」
    「それいいかもですね。日の光に弱いところは同じですし、それに食事の血液の辻褄あわせもいりませんわ。」
    「そうですわね、通販らしいですけど、ロシア系美幼女とかイケメンならおいしいかもしれませんが、どこかのおっさんの血ならゲロゲロですわね。」

    +6
    -3
  • #

    じつは、おっさんの血って美味しいのよね…
    若い男性が魚料理だとすると、メタボ中年は肉料理
    ちなみに定番の処女の血は鉄分不足で後味すっきり
    朝食のオレンジジュース
    って、例えたら分かってもらえるかしら?
    でも料理は見た目も大事だしインスタにあげるなら
    イケメンに咬みついてる方が映えるわねv-v

    +3
    -2
  • #

    #26 そんなこと言ってもソフィーちゃんもエリーちゃんもオメェの血を吸ってなんてくれないぞ

    +5
    -0
  • #

    ※11ガヴたちの声また聞きたいですね。原作だけじゃ満足できない。

    +5
    -1
  • #

    あら、ざんねん…それじゃ、私の方から
    ♪Chu!Chu!Chu!吸っちゃうぞ♪ 
    ソフィーとエリーに嫌がられるかしら?
    そういえば…うちのマスターは子供達に
    ♪Chu!Chu!Chu!チューちゃうぞ♪
    て、嫌がられてたなぁ…v-v

    +3
    -1
  • #

    ソフィーとエリーとか、生理用品かっちゅうねん!

    +3
    -2
  • #

    これとガヴとでは決定的な違いがある。ガヴのギャグは誰か(主にサターニャ)をコケにして笑いをとるのに対して、吸血鬼さんは誰も傷つけないで笑いをとっていく。こっちの方が断然知的なんだよなぁ

    +4
    -0
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 。。

    +5
    -1
  • BIG BOSS

    いいアニメ
    反論するなら見るな
    君たちに合わせる義理はないよ。

    +6
    -0
  • Comments are closed.