ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第12話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第12話「ボスからの第二指令」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第12話 コメント

  • #

    オレ様が1コメのキーをいただいたのだァァァ

    +31
    -34
  • #

    irrrrrrrrrrruぞおおおおおおおおおおおおおお!

    +33
    -37
  • #

    今回のアニオリは必要なかったかなー
    イルーゾォのセリフと回想がほぼ重複した内容だったし
    暗チのアニオリは最高だったけど

    +20
    -25
  • #

    なんてこったフーゴ

    +42
    -25
  • #

    紀元79年8月24日・・オレの誕生日じゃねぇか・・

    +16
    -21
  • #

    気づくのが遅いぞフーゴ!!!

    +26
    -17
  • #

    お茶目すぎるぞパープルヘイズ(w

    +45
    -13
  • #

    アバッキオさん、そこ乳首じゃぁないですよ

    +38
    -12
  • #

    結論、ホモはクズ

    +33
    -12
  • #

    ジョジョを見るたびに声優になりてェと思ってしまう。

    +25
    -11
  • #

    君のような若者を教え導くのが私の務めだからねぇ…鳥肌立つわw

    +26
    -8
  • #

    エロ漫画でよく聞くセリフ

    +31
    -8
  • #

    地位を使った男も女も似たようなもんやん

    +20
    -11
  • #

    ナンテコッタ、フーゴにホモセクエピが追加されてしまった

    +34
    -9
  • #

    敵の声聞き覚えあると思ったらオレンジの人か
    かっこいいわ

    +22
    -8
  • 緑のアンチメルヘン

    先週の別の私も言ってましたが
    鏡の中の世界なんてありませんよ

    ファンタジーやメルヘンじゃないんですから

    鏡ってゆうのは光の反射
    ただそれだけです

    +39
    -7
  • #

    だがこれはジョジョだ

    +25
    -4
  • #

    フーゴのキャラの取り上げ方弱いぞ。演出どうかしたのか?

    +18
    -5
  • #

    パープルヘイズ、顔やばい
    絶対アカンタイプのスタンドや・・・って思ったけど
    よだれのシーンで全崩壊したwww
    ヤバい能力だけどヤバすぎるスタンドではなかった

    +24
    -3
  • #

    >10
    ジョジョだとセリフの最後の方伸ばすの良いよね
    なんかクセになる

    +15
    -5
  • #

    ジのつくものとスのつくものだけ入れって言うんだろ?w

    +14
    -7
  • #

    相変わらずスゲぇ作画

    +21
    -5
  • #

    ブチャラティ、いつもうまそうなもん食ってるな。

    +66
    -2
  • #

    今期のジョジョは主人公らしさが足りない。

    +19
    -12
  • #

    フーゴの取り上げ方は原作から弱いからしゃーない

    +18
    -6
  • #

    キレる原因?良い環境で期待に応える形の場合、むしろ人格は良く切れにくいもの
    脳の異常、主に前頭葉発育不良、むしろ頭悪いのがIQが高いことがあって(低いほうが多いが)、独創性や客観性等が欠如、自分の考えや驕りに凝り固まってキレるのが原因だったりする
    フーゴみたいなのは珍しくて、自己愛に異常がある、大抵はアンジェロか間田みたいな感じだけどね

    +21
    -8
  • #

    「ここにある物は全て命の無い物質だけだ。生きてるのはお前と俺だけ」
    でも山あるしカラスもいるし
    「人間はお前と俺だけだ」にしとけばよかったのに・・・

    +11
    -17
  • #

    フーゴの過去、恥パのと違ってたな…

    +19
    -3
  • #

    >20
    期待に応える為に頭良くなったタイプならそうだけど
    頭が最初からよくて期待が後付けな場合はキレるタイプになると思うよ

    +14
    -2
  • #

    ≫27
    カラスは死んで「命の無い物質」になったから、鏡の世界に現れたと解釈している。

    +58
    -2
  • #

    まあ死んでもすぐに細胞まで死滅するわけじゃないと思うけどね。
    ウィルスまで通さないなら死んだ生物がすぐに現れるのはどうかと。

    +11
    -16
  • #

    小説もアニメも原作では無くて非公式だけど、フーゴの過去は恥パの方が良かったなぁ
    ジョセフの、「ジョセフは殴られる事よりもエリナさんに貰った服を汚された事を怒るタイプ!」っぽくってジョジョっぽさがあるし
    あと恥パを露伴短編みたいに映像化という一縷の望みを持ってたから、多分もうその可能性は無くなったんやろなって
    小説は荒木先生のデザインしたキャラ達がいるから、それを映像で見たかった

    +11
    -1
  • #

    >>27>>31
    スタンドは精神力の世界だし、命の解釈が細胞云々じゃないんだろ
    アニメ見たニワカがすぐドヤ顔で的外れなツッコミ入れるのよく居るよね、お前はツッコミたい所しか探してないのかよって感じの奴。ニワカのくせに荒木呼び捨てでやたら馬鹿にしてたりする

    +35
    -9
  • #

    スタンド能力はスタンド使い本人がそう解釈していたらそうなるチカラ
    逆に関係するスタンド使いがそうならないと解釈したらそうならない
    それだけ

    +16
    -6
  • #

    何そのご都合主義wなんでもありのやりたい放題やんw

    +8
    -12
  • #

    >>31
    死んでから細胞殺すというより
    体内から腐るように細胞を死滅させて殺す

    +10
    -2
  • #

    なんでムーディーブルース使わないの?

    +16
    -3
  • #32

    ジョルノいてるからじゃね?

    +10
    -1
  • #

    カラス入ってきたことにもっと敏感になれよと思ってしまうが、
    きっとフィルタリングが人間だけなんだろうな。
    ん、人間だけ?
    この辺にヒントがありそうな…

    +3
    -2
  • #

    ※37
    リプレイのことについて言っているのかな?欠点については船のソフトマシーン戦で語られたと思うけど…
    敵の力がカケラも見えていない状況で…根本的に相容れない、致命的なことをしでかすと感じるジョルノに無防備になる自分の身は任せられないというのが人の情ってやつじゃろ

    +12
    -2
  • #

    正直、パープルヘイズの演出はスゲーと思った。
    フーゴはあのメンバーの中で一番嫌いなキャラだけど、スタンドが良いからバランスがとれてるんだよなぁ。

    +11
    -4
  • #

    多分アバッキオはジョルノを白石切手内からスタンドを見せたくないし見せタラ的にも知られる恐れがあるから。いつ裏切られるかわからないし反撃されるかわからない状況で短時間でもスタンドで無防備は危険。

    +3
    -7
  • #

    そんなことより切れ痔が治らないんだけど、ホモの皆さんはアナルのケアどうしてますか??

    +5
    -9
  • #

    鏡の中だとジョナサン最強説

    +18
    -0
  • #

    許可したものしか鏡の中に入れないってとこがミソだな。許可せざるを得ない状況に持ち込めば勝機はある

    +11
    -2
  • #

    世直し目指してなりあがる正義のヤングヤクザ、初ミッションがヒロインの護送という、「鉄血のオルフェンズ」秀逸なストーリー、プロットのまるパクリで人気を博しているクソアニメ。
    恥をしれ!

    +4
    -21
  • #

    世直し目指してなりあがる正義のヤングヤクザ、初ミッションがヒロインの護送という、「鉄血のオルフェンズ」の秀逸なストーリー、プロットのまるパクリで人気を博しているクソアニメ。
    恥をしれ!

    +5
    -19
  • #

    あえて突っ込まずに行こう
    いいなあ え て 突 っ 込 ま な いんだ
    わかるな?先を急ごう

    +21
    -2
  • #

    ああ、わかってるさ、突っ込むことが重要じゃあないってことくらいな。大事なのは先に進む勇気さ

    +17
    -1
  • #

    ホルマジオでかなり興奮しただけど今回もやべえな。
    原作見てないから毎回どうやって敵倒すのか楽しみだわ。

    +12
    -0
  • #

    このファミリーはだいたいまともな家の出なんだね
    ジョルノは吸血鬼と英国紳士(貴族)とビッチの掛け合わせだけど

    +8
    -2
  • #

    ポルポの試験受けたい

    +8
    -3
  • #

    いきなり「ウィルスだろうと通さない」なんて
    言うもんだから、能力バレてるのかと思ったわ
    バレているわけではない…よね?

    +9
    -0
  • #

    先を急ぎたいけど、言いたくなっちゃうやつ。
    恥をかいているのは、46,47お前だぞ。
    恥を知れ。

    +9
    -4
  • #

    パープルヘイズ良いなwww

    +12
    -0
  • #

    フーゴの過去は流石に恥パのがよくできてるな

    +6
    -1
  • #

    >>34
    流石にそれはない。クレイジー・ダイヤモンドで死んだ人間を生き返らせることが出来ないように、使い手が望んでも出来ないことはある。

    +4
    -3
  • #

    フーゴは未成年であることも加味して無罪を勝ち取る可能性は高い、ペアカハラセクハラ・ペド野郎に計画性犯行でもない鉄槌をくらわした訳だから悪くて執行猶予付き判決が出るだろう
    そしてこの過去話では「よくわからない理由で切れている」わけじゃない

    +5
    -0
  • #

    >>57
    解釈と望むことは別なんじゃない?
    ただほんとに鏡の中の世界を解釈してるならポルポの試験より前の純粋な少年時代とかに発現してるか、
    ジョジョキャラによくある昔から1人だけ変な解釈を持った人間かである必要はあるけど

    +4
    -4
  • #

    米43
    いくらクレイジーダイヤモンドでも、すでに亡くなった者と、切れ痔だけは治せない

    +10
    -1
  • #

    米43
    あぁ^~さてはおめ^~こうもんで掘るまじおだな!?

    +8
    -2
  • #

    米50
    ジョルノが生き物を使って倒すよ
    ブロックをスカンクに変えてパープルヘイズに攻撃させてぐずぐずの死体からでる肛門腺のガスでイルーゾォが目とか粘膜やられたところをキレたフーゴがメタメタメメタァメッタメタにする

    +9
    -3
  • #

    スタンド使いが自分のスタンドで何が出来るか解釈するという見方が間違ってる
    荒木飛呂彦が解釈するなら解る

    +4
    -3
  • #

    >>62
    マジ?答え合わせが楽しみだわ
    荒木飛呂彦の脳内パネェな

    +7
    -0
  • #

    フーゴ、ヘイズ、どちらを再生しても追えるのは消える所まで
    だけどフーゴを通して敵の姿を見ることは可能だったはず
    それをしなかったアバッキオはただ油断していただけ

    +4
    -1
  • #

    消えた再生対象が現実の中にいれば再生して消えるまでを追えるけど、対象が異次元にいるからそもそも再生リストにすら表示されないでしょ。再生できないという描写があればよかったけど。

    +4
    -0
  • #

    パープルヘイズのウィルスって吸血鬼にも効くのかねぇ

    +5
    -0
  • #

    米67効くよ
    スピンオフのとなりの吸血鬼さんでそこらへんは描写されてるから、いちど見てみるといいよ

    +9
    -0
  • #

    本当にギャングの過去がえぐいな

    +4
    -0
  • #

    歳取りたくないけど早く来週になってほしい

    +7
    -1
  • #

    ポンペイって響きだけで、トンペティー師匠を思い出すわ

    +3
    -0
  • #

    イルーゾォが入るぞぉ

    +4
    -2
  • #

    そうは思いません!(あばれる君

    +6
    -0
  • #

    そういえば「××は許可しない」の設定あったな
    答えは来週か

    +4
    -1
  • #

    マンインザミラーって意外に持続力ないんだな。鏡の世界はかなり長い間展開できるようだが。
    一見なんてことない能力に見えて、強制的にサシにされる上に相手はスタンド付きってかなりやばい。ディオとかみたいに本体が強くないと先ず勝てないな。

    +4
    -0
  • #

    3部のハングドマンよりヤバいよなマインザミラー。
    後、フーゴが教授を分厚い本で殴る所でベルセルクのモズグスを思い出したw

    +5
    -0
  • #

    ひまわりで上げる意味ねーだろ
    消されるの早すぎw

    +4
    -5
  • #

    面白すぎてやべえ
    特にこのマンインザミラー戦は荒木天才だと思うわ
    鏡の世界を操るって能力は色んな漫画にでてくるけど、
    お互い死力を尽くして二転三転する展開は荒木先生ならではだと思う

    +6
    -0
  • #

    肉体的な強さのインフレをぶち壊したのが能力バトルであって、その先駆者が荒木先生だと言っても過言ではないからな。影響力は計り知れない

    +4
    -0
  • #

    >>79
    能力バトルだったら超能力とかあっただろ。

    荒木の良さは、スタンド能力が一見バトル向きじゃないところだ。
    それをうまくバトルに活用する独創的な戦い方の先駆者と言えると思う。

    +4
    -1
  • #

    ハンターハンターとかもろに影響受けてるだろうな

    +9
    -1
  • #

    デスサーティーンとマンインザミラーって
    どっちが強いんだろ?

    +0
    -2
  • #

    マン・イン・ザ・ミラー最後の力をふりしぼれーーーッ!!

    +3
    -0
  • #

    >79 波紋からスタンドへ移行したのもそういうことだな

    +5
    -1
  • #

    大友克洋の超能力に魅せられて、能力発動から物が壊れるまでのプロセスを絵で表現したいと思った的なことをどっかで語ってたな

    +3
    -1
  • #

    >>81
    5部のキャラが関わるから誰と誰の能力かは言わんけど、
    ジョジョとハンターでほぼ一緒の能力あるよ。
    いくら何でも冨樫先生かぶらせすぎだろって思ったもん。
    あとジョジョは洋楽から能力名とってて
    最近ハンターは邦楽から能力名とってるね
    ジョジョというか荒木先生をよっぽど好きなんだろうね

    +5
    -1
  • #

    なんてこったフーゴさん最初で最後の見せ場

    +3
    -1
  • #親父1891

    カルシウムを取りなさい、フーゴ

    +3
    -0
  • #

    ギャングの世界で、ルールや掟を守らないヤツァ、クズ呼ばわりされる。けどな、仲間を大切にしねェヤツァ、それ以上のクズだぜぇ!!

    +1
    -0
  • #

    鏡の中に世界を作り出してそれを利用するという能力なら、花京院の説明とも矛盾しないな

    +1
    -0
  • #

    自衛官やってた時に、スパイシーガールの能力有ったら事故を未然に防げてたと、思う。

    +0
    -1
  • #

    >>35
     んなこといったらワン〇ースとかの方がご都合主義だろ。あれなんてとりあえず叫んでおけば仲間増えたり敵に勝てるんだからお気楽だよな。例えばゴムだからきかねぇ!とか。スタンドの方が何故なのかとかわかりやすいし理にかなってると思うんだが。
     あとカラスだって魂がなくなって無機物になったから鏡の中の世界に反映されたでスタンド以外で理にかなって無い所なんてないし

    +0
    -1
  • #

    >>86
    キンクリかな?

    +0
    -0
  • #

    今回のジョルノがちょっとアスペっぽかった

    +0
    -1
  • #

    殺害予告です。     花田優一はブっ殺す。花田優一 殺してください。おまえなら花田優一を殺せます。殺してください

    +57
    -0
  • #

    花田優一は殺してやる。殺害予告です

    +59
    -0
  • #

    フジテレビに言うよ。2019年1月9日 水曜日の「バイキング」の花田優一は殺してやる。花田優一は殺してやる。片岡飛鳥もマイアミケータも殺してやる

    +57
    -0
  • #

    花田優一殺してやる。フジテレビ  2019年1月9日 水曜日「バイキング」  花田優一 23歳も殺してやる

    +54
    -0
  • #

    花田優一 23歳も殺してやる

    +47
    -0
  • #

    2019年1月9日 水曜日16時18分  殺害予告です。花田優一は殺します

    +30
    -0
  • #

    宮迫博之もぶっ殺す。宮迫博之も殺す、

    +29
    -0
  • Comments are closed.