グリムノーツ The Animation 第3話

グリムノーツ The Animation 第3話「追憶のシンデレラ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【公式動画検索】

グリムノーツ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

グリムノーツ The Animation 第3話 コメント

  • #

    にんにく

    +7
    -2
  • #

    第4話シンデレラはふりむかない
    こうご期待

    +8
    -15
  • #

    第20話山岸由花子はシンデレラに憧れる

    +8
    -2
  • #

    ヘクセンナハトが始まる

    +11
    -2
  • #

    エクス…コネクトするなら
    最初にレイナさんから貰った奴でいいんじゃない?

    +4
    -2
  • #

    死ンデレラ

    +3
    -0
  • #

    >5
    ドラクエでも男のキャラクターは馬車の中が定位置と決まっている

    +3
    -0
  • #

    これって継母たちも運命の書で結末解ってるんだろ
    なのにシンデレラそのままにしてお城に行くのはおかしいよな。

    +2
    -1
  • #

    赤ずきん食ったら腹かっさばかれて石詰め込まれて井戸に落ちて死ぬ
    なんて悲惨な末路運命付けられた狼が普通に赤ずきん襲うよりずっとマトモだろう
    産まれた瞬間悪役として殺される運命確定とか赤ずきんよりずっと歪むわ

    +3
    -1
  • #

    こいつらに自我があるとは言えない
    あったとしても物語を忠実に演じようということのみ
    それが生きがいとなっている
    いうなれば演劇に出演している感覚なのだろう
    そうそれこそがこの物語の根幹
    グリム童話の中に住まう人々と
    カオステラーにより歪められた
    狂った物語を修正する者たちの
    冒険譚…
    というか3話はどこですか?

    +2
    -0
  • #

    once upon a timeみたいな感じやな

    +0
    -0
  • #

    シーツのシミとは一体

    +2
    -0
  • #

    何もしらないでコネクトすると普通に男になる=エクス君は好きで女の子になっている。
    エクス君さぁ

    +0
    -1
  • #

    >>8 自分のことしか書いてないんじゃないか?
    まあ身内が王子様と結婚して人生に何も影響がないとは考えにくいけど。
    ワンチャンもないと知りながらガラスの靴を履くために自分の踵を切り落とすシーンまでやるのかな?

    あと>9だけど鳥に本が与えられてないように狼にも本はあたえらられてないだろう。

    +0
    -0
  • #

    と思ってググってきたら切り落とすのは継母なのか。
    じゃあ「自分の娘の一人が王子と結婚することを知っている継母(ただし三人のうちの誰かはしらない)」に、「絶対に自分ではないと知っている娘二人」の踵ないし足の指を無理やり切断される図になるわけだ。

    +0
    -1
  • #

    おもしろいけど何故娘達は逃げ出さなかったのかという話になるからやっぱ無理だなこの設定。

    +0
    -0
  • #

    GYAOのチョンCM連発がうざすぎる

    +0
    -0
  • #

    グリム童話の光と闇。
    運命の書につま先や踵を切り落とされ、両目を抉られる意地悪な姉が哀れ。

    +0
    -0
  • #

    >>8
    そんな事言ったら父親はシンデレラを虐めると解っていてあの継母と結婚するんだから、あの世界の住人に運命は変えられないんだろ

    +0
    -0
  • #

    >>14
    ただの野性動物ならともかく人語を喋るメインキャラの一人でも無いのか
    三匹のコブタや七匹の子やぎは悪役の狼どころか主人公も動物だけどどうなるんだ?

    +0
    -0
  • #

    父親の運命の書には早死にすることだけが書かれてて身寄りが誰もいなくなるよりは、再婚した方が娘の為だと思ってかもね
    それより義理母娘たちの運命の書の内容はほんとに謎
    しかし魔法使いのチートキャラがいる以上、義理母娘がどんなに邪魔しても無駄かもしれない

    +0
    -0
  • Comments are closed.