約束のネバーランド 第4話

約束のネバーランド 第4話「291045」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第4話 コメント

  • #

    犠牲なしで脱出できる気がしねえ、、、、。

    +87
    -62
  • #

    くそアニメ

    +43
    -164
  • #

    だらだら抑揚ない回がしばらく続きます

    +48
    -74
  • #

    尻毛をいま彼女に抜いてもらってます

    +84
    -100
  • #

    ジャンプで人気暴落中

    +54
    -65
  • #

    カレーかカリーか、問題はそこじゃない

    +36
    -51
  • #

    いまこそ叫ぼうスペースレンジャー

    +36
    -44
  • #

    マッキントッシュの日本製コート買った

    +36
    -36
  • #

    割烹貸切とかやるもんじゃないな

    +40
    -37
  • #

    ホテル1泊でなんだかんだ10万超えて泣きそう、家族サービスは大変

    +43
    -44
  • #

    らんま2分の1の妬いちゃうシーンすこ

    +34
    -34
  • #

    俺だったらシャンプー選ぶな

    +37
    -35
  • #

    マキシマムザホルモンの曲名センスに脱帽

    +32
    -31
  • #

    実はリンスという従兄弟がいる

    +31
    -26
  • #

    なんだ君か

    +36
    -25
  • #

    コスモ燃やす前にコスモポリタン

    +18
    -25
  • #

    綺麗なお姉さんは好きですか?

    +24
    -25
  • #

    そんなキャッチコピーを書いてから朽ち果てたい

    +27
    -23
  • #

    以上、某コピーライターでした

    +24
    -21
  • #

    ちゃっちゃと残業頑張ります

    +22
    -22
  • #

    広告代理店はアニメに実は密接に絡んでます

    +21
    -26
  • #

    ラーメン10杯替玉文化がついになくなったよ

    +19
    -29
  • #

    さっ、現実と向き合うか

    +24
    -18
  • #

    おっす!おらニート!

    +19
    -22
  • #

    コメ欄ワロタ

    +19
    -17
  • #

    嫌いじゃない

    +24
    -15
  • #

    海ガメとハワイで泳ぎたい

    +21
    -23
  • #

    さて、4話観るか

    +24
    -15
  • #

    今日も平和だ牛乳うまい

    +23
    -17
  • #

    あたらしい朝がきた希望の朝だ

    +22
    -15
  • #

    三井ガーデンホテルが家です

    +23
    -15
  • #

    で、尻毛はなぜ珍毛に似てるかわかった人!挙手!

    +25
    -18
  • #

    ヒットエンドラーンヒットエンドラーン

    +19
    -16
  • #

    餃子の中からトーテムポール

    +13
    -13
  • #

    俺より暇そうなニート初めて見た

    +18
    -8
  • #

    歩け本庄まで

    +18
    -14
  • #

    敵は三田にあり

    +20
    -11
  • #

    平成が終わる、、泣いてなんかいないしっ!!

    +13
    -14
  • #

    クマムシだしっ

    +12
    -13
  • #

    だからさー、そうやって自室で
    大声で喚きながら暴れるから、
    心の内を悟られてるんだろ・・・
    いい加減気付けよ。
    ギャグシーンのつもりかも
    しれないけど、バカ過ぎて寒いよ。

    +18
    -20
  • #

    幼児の足じゃ、そもそも
    逃げ切る為のスピードが足りない。
    どう考えてもバッドエンドの
    未来しか見えない。

    +30
    -8
  • #

    発信機は壊さずに摘出しろ。
    そんで、鳥か虫にでも
    くくりつけて飛ばせ。

    +22
    -8
  • #

    ライスカレーじゃない。
    カレーライスだよ!!

    +20
    -6
  • #

    ※30
    ネギだけでじゅうぶんですよ

    +14
    -10
  • #

    繰り返すとエロくなる説。
    ねばねば・らんらん

    +17
    -4
  • #

    コメ欄どうなってんだww

    +55
    -4
  • #

    ま、望んでスパイになった
    わけではなく、単に利用されてる
    だけのバカの可能性もあるしな。

    +16
    -5
  • #

    そうか・・・ドンにはロープの在り処を
    教えていなかったか、別の場所を
    教えていたんだな。

    +23
    -7
  • #

    今までも度々カットインで現れてたスコアの高いチビっこいのが未知数で怖いな

    +25
    -7
  • #

    フンガーって言いながら攻撃するガンダム好き

    +17
    -6
  • #

    グリッドマンが名作だった件

    +20
    -7
  • #

    後半に向けて伏線を張り巡らせる回だったな

    +30
    -5
  • #

    ここまでのコメントってほとんど同じ人が連投してるん?
    暇人か?

    +46
    -2
  • #

    キルラキルが好きな小学生馳せ参じたお

    +13
    -4
  • #

    暇人やない、不眠症や

    +18
    -6
  • #

    で、イチローの朝カレーは週何回なのさ

    +17
    -5
  • #

    今月ガス代と電気代やべーな

    +14
    -7
  • #

    カレーうどんのカレーは出汁なしの本当のカレーでつくる方が絶対うまい説を唱えます

    +14
    -6
  • #

    そうだ、国王の名前をクズ、第一王女の名前をビッチ、冒険時の名前をアバズレにしまーす

    +14
    -6
  • #

    プールですいすいーっと

    +13
    -6
  • #

    電通の闇を感じる

    +14
    -5
  • #

    お年玉で芝刈りに行きましたとさ

    +13
    -5
  • #

    なんかちょっと飽きてきた。

    +14
    -7
  • #

    鬼退治だから桃太郎さん呼んでこなくちゃ

    +11
    -7
  • #

    飽きるのハヤーーーッ

    +9
    -4
  • #

    かつてないコメント数の伸び

    +11
    -6
  • #

    セパタクロー

    +8
    -6
  • #

    朝から夕方までイオンに行ってソファーで寝て家に帰ってから寝る生活

    +11
    -6
  • #

    ところでこれどんなアニメなん?

    +10
    -5
  • #

    鬼から逃げるんだが白い髪の賢い子が逃げられなかった話

    +112
    -9
  • #

    へいへいほー

    +11
    -6
  • #

    与作はきーをきるー

    +17
    -5
  • #

    イザベラは人形を大事にしないからパン抜き

    +13
    -5
  • #

    もうモーニングタイム

    +12
    -6
  • #

    ハイアットの朝食好きよ

    +9
    -5
  • #

    外資のホテルは朝食うまいの法則

    +5
    -5
  • #

    定食屋のおばあちゃんに会いに今日もゆく

    +8
    -10
  • #

    ナルトはなんとか回収したがブリーチやトリコは回収できずに終わったよね

    +8
    -4
  • #

    コメントほとんどアニメに関係なくてワロタwww

    +9
    -6
  • #

    おはようさん

    +7
    -7
  • #

    どう?犯人わかった?

    +4
    -6
  • #

    お前は裏切り者のユダだ

    +11
    -4
  • #親父1891

    犯人はやっぱりヤスだろ

    +8
    -5
  • #

    ハナからぼた餅

    +4
    -4
  • #

    緊張感があって面白かった。
    3話はつまらんかったけど4話は面白かったな。

    +7
    -5
  • #

    朝フェラなう

    +3
    -8
  • #

    酷いな。
    目測で6~7割くらいは
    この作品と無関係のコメント。
    どうやら、荒らす事に命を
    懸けてるゴミがいるようだ。

    +41
    -4
  • #

    ※87
    でも荒らしコメが意味わかんなさ過ぎてもはやどうでもよくなってくる

    +33
    -3
  • #

    内通者はキミだったんだね、のとこ急に顔怖すぎて漏らした

    +18
    -3
  • #

    今のところの個人的な恐怖度(怪物除く)
    ハイスコアの子ども>>>ママ>ノーマン>イザベラ>その他

    +11
    -4
  • #

     内職者が通りますよ^^;

    +9
    -4
  • #

    コメント関係ないことがほとんどで草

    +12
    -6
  • #

    うん、知ってた

    +3
    -1
  • #

    なかなか面白い
    期待

    +10
    -4
  • #

    顔描くの下手か

    +8
    -2
  • #

    中途半端に頭いいから、交換条件で保障されてるのは「みんなの命」或いは「仲間の命」なんだろうと推察
    でも二重スパイになれるから、結果オーライだよね

    +5
    -4
  • #

    取り消せよ……‼︎!

    +8
    -3
  • #

    ノーマン逃げられないのか………

    +9
    -3
  • #

    サブタイトルの番号何の意味があるの?

    +9
    -3
  • #

    わし、インフルなう。

    +8
    -4
  • #

    ナダル結婚おめでとう!!!

    +6
    -5
  • #

    あ〜〜イキソウ

    +6
    -5
  • #

    ケムリクサ4話のほうが単純に見てて面白いな。
    娯楽としては。

    +5
    -6
  • #

    ※99
    日付。
    「291045」なら2045年10月29日ってことやね。

    +9
    -1
  • #

    頭のいい白い髪の子がつかまって、他が逃げて話が終わるん?

    +6
    -2
  • #

    ※105
    そんな単純な話だったら, 週刊誌で長期連載なんてしてないですよ。
    ぜんぜん休載しないしコンスタントに進んで来てる部類だと思う。
    面白いから原作読むべき。
    それから, 薄っぺらいネタバレに流されない方がいい。
    嘘か本当かも分からないバラし行為自体が悪だが,
    それ以上に, 軽薄な言葉によって作品への認知が歪んでしまうのが良くない。その言葉を真に受けた時点で, 作者が生み出した「約束のネバーランド」ではなくなってしまうのだから。

    +17
    -3
  • #

    アニメに関係ないコメントうるせえよ

    +16
    -7
  • #

    最近のジャンプは順位争いのために展開を早くし過ぎる。が、人気が出て安定すると、少しペースを落としてデカい話につなげるための前置き回ができる。
    けど前置き回はどれも総じて盛り上がらない傾向にあるため、今までの面白い勢いがなくなってきたといわれる。

    こういうアニメとかで見ると勢いと話の波が見えてきてしまうのが辛い点。

    +13
    -1
  • #

    「ドンにはベッドの裏、ギルダには天井裏と伝える」とレイに伝えて、
    実際にはドンとギルダにはさらに別の場所を伝えるって感じかな?

    +10
    -5
  • #

    とりあえずエマちゃん天使♡

    +6
    -3
  • #

    ※109
    そもそも伝えてなかったんだろう。
    怪しいレイにだけ伝えたんだろ。

    +10
    -1
  • #

    漫喫で最初だけ読んで、(ハウスの実態がわかる所まで)なんかつまんなそうで止めたんだけど、
    アニメで見ると割と面白いな。
    原作読まなくて今の所正解。

    +8
    -4
  • #

    クローネだけ黒人の特徴をはっきり描くのなんか違和感。それだったら白人キャラも日本人キャラみたいに可愛くせずに、白人の特徴をこれでもかと描けばいいのに。

    +11
    -6
  • #

    クローネ主人公にしたほうが絶対面白い

    +12
    -2
  • #

    世界地図にイギリスとアイルランドが無いな

    +3
    -0
  • #

    OPの馬跳びエマが可愛すぎ

    +6
    -1
  • #

    ※90
    オレはエマがいちばん怖い、見ていてハラハラする
    てか絶対なんかやらかして誰か死ぬだろ感が半端ない

    +11
    -3
  • #

    レイの内通は何か裏がありそうね

    +10
    -0
  • #

    金曜サスペンス劇場

    +5
    -2
  • #

    のちの白い悪魔

    +5
    -2
  • #

    疑心暗鬼と嫌な緊張感。
    面白いけど見ていて辛い。

    +5
    -0
  • #

    ノーマンて
    どうやって
    生存したんだっけ?

    +4
    -1
  • #

    ※4 
    普通にふいた

    +2
    -1
  • #

    キチガイのネタバレ通りになってるやん、あいつまじ障害者

    +7
    -1
  • #

    「内通者は君だったんだね。レイ」のとこノーマンの顔が怖くなる演出が痺れた!!声優さんの演技も良かった!!
    次回が楽しみだ

    +11
    -1
  • #

    関係ないコメ多くないかww
    レイは、母親ができなかった事を
    やり遂げるんだよな…

    +7
    -4
  • #

    ネタバレ 
    ①コニーは既に死んでいる
    ②ドンがトイレに落ちて逃げ遅れる
    ③エマが逃げてる途中に遊びだして鬼に食われる
    この中の一つだけが本当です

    +10
    -6
  • #

    今日もクローネさんの一人劇場が安定していた

    +6
    -2
  • #

    ノーマンの好感度とギルダの可愛さ
    原作に忠実なのにアニメのがキャラ立ってる感じがする

    +14
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +4
    -12
  • #

    ハァ…ハァ…内通者?

    +4
    -1
  • #

    れいが内通者だよ

    +7
    -3
  • #

    鬼から逃げるだけでは
    解決しないんだよね。
    いずれ追っ手もかかると思うし。
    そうなったら戦わねばならない。
    いくら天才児が指揮を執ってる
    とはいえ、幼児を抱えて戦う
    なんてもっと無理だろうし。
    それに、彼らだけ逃げても、
    新たな生贄の子供達が次々と
    飼育場にやって来るわけだし。
    どう考えてもハッピーエンドに
    ならないなこれ。

    +10
    -0
  • #

    衝撃じゃねーか

    +4
    -2
  • #

    ここのコメントほとんどアニメと関係ないやんw

    +7
    -1
  • #

    原作120話でノーマンとエマの○ックス

    +2
    -1
  • #

    原作見てるのにハラハラする

    +4
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤー見たくなる

    +3
    -3
  • #

    関係ないコメにセンスを感じてしまった

    +5
    -3
  • #

    レイなのかよマジかよ

    +3
    -1
  • #

    030219
    教えてくれてありがとう。

    +1
    -1
  • #

    糞ゴミ原作厨がコメ枠でネタバレカマしてくれやがったせいで驚きが全く無いんだが

    +5
    -2
  • #

    だんだん慣れて
    怖い感が減少
    次回から楽しく観れそう
    刺激が欲しいわ

    +4
    -1
  • #

    これは2クールありそうだな

    +0
    -0
  • #

    これ次レイ死ぬんだよな…

    +1
    -4
  • #

    面白いけど廊下とかでデカイ声で口論し過ぎじゃね?
    誰が聞いてるか分からないのに本当に天才児なのかと思ってしまう

    +9
    -1
  • #

    ※144
    4月から「さらざんまい」の放送が決まってるから、1クールじゃないかな。

    +1
    -2
  • Comments are closed.