バーチャルさんはみている 第5話

バーチャルさんはみている 第5話「道草食べねば生きられぬ!」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第5話 コメント

  • #

    話数が進む度黒歴史を作っていくアニメ

    +34
    -5
  • #

    もはやこんなクソアニメに登場させられてるバーチャルグランドマザーがかわいそうだわ

    +7
    -4
  • #

    辛辣で草

    +9
    -1
  • #

    今期の俺の生きがい!
    今までの所全部割と面白い。

    +12
    -17
  • #

    これだけが面白い
    毎回爆笑してる
    もはや酸素と同じでなしでは生きられない

    +10
    -24
  • #

    田中がチンコ発言を拒むところだけ

    +5
    -8
  • #

    今週もめちゃくちゃ面白かった(笑)
    今期はこれしか面白いのなくない?w

    +8
    -16
  • #

    最後のコーナーで下ネタを連発する奴らwww

    +7
    -3
  • #

    一方通行ワロタw
    まさか弟者さんの話題が出るとは驚いたなw

    +4
    -2
  • #

    まぁ小学生くらいの年齢の子供ならこれを面白いと感じられるのかもしれない。

    +11
    -5
  • #

    昔のテレビの生放送コメディータッチ
    マジでくだらん
    けど視ちゃうな
    にしても幸ちゃんは不要
    結構劣化してるわ

    +1
    -2
  • #

    いつも、てぇへんだアカリちゃんの手紙の渡し方で噴くwww

    +4
    -1
  • うんちみさいる

    うんちぶりぶり

    +2
    -1
  • #

    絶対につまらないとわかってても見てしまう本当につまらないのに見てて辛いのに見てしまう。この苦から逃げたら敗北なのではないかという自分のプライドと、何か使命感のようなものを感じつつ見てしまう。Hey boy,don’t lose yourself.

    +2
    -3
  • #

    敗戦処理で120球投げさせるようなもん

    +0
    -3
  • #

    まったく期待しないでみてるが、今回は比較的当たり回な方

    +0
    -1
  • Comments are closed.