キャプテン翼 2018 第46話

キャプテン翼 2018 第46話「世紀のキックオフ」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第46話 コメント

  • #

    土下座で許してもらえないから殴りかかるって。
    日向心底クズやな、結局監督に謝罪もなしか。

    +5
    -1
  • #

    衝撃的すぎるやろ

    +4
    -0
  • #

    超次元サッカーに進化したか?
    終いには化身だすんじゃね?

    +5
    -5
  • #

    おっさんしか見てないだろ哀れなアニメ

    +4
    -8
  • #

    わがまま、自意識過剰、上から目線の俺様日向が何故メンバーに慕われてるのが理解できん

    +5
    -3
  • #

    とうほう監督良いこと言ってる風だけど普通に老害だろ
    自分のサッカー教育がきら監督に負けてるの認めたくないだけにしかみえない

    +7
    -2
  • #

    トロイの木馬警報
    ウィルス対策を万全にしてから動画を楽しもう

    +2
    -0
  • #

    よく皆観れてるなw
    キャプ翼だけはすぐ消えるからいつも観れん・・・

    +6
    -2
  • #

    東邦に勝ってほしい

    +2
    -1
  • #

    吉良監督が一番責任あるのに来るの遅いわ

    +6
    -0
  • #

    特訓が必要なのは若島津もなんだよなあ

    +2
    -1
  • #

    ※8
    普通にテレビで録画して見てるんやで。
     
    というか日向も日向だけど、北詰監督も頑固が過ぎるわ。
    人間誰しも間違いはあるのだから、プライドの高い日向が土下座までした時点で全て水に流すくらいの度量が欲しかった。

    +4
    -1
  • Mr.?

    そうはいってもチームプレイを強化して戦っていこうとする監督に対し、個人の力を優先しようとした、その方針の違いだけでもチームから外されて当然だし、前監督に師事しにいくってことはお前は指導者として失格だと言われてるようなもんだからな
    それを許すってのは相当な度量だぞ
    それも大会直前にキャプテンでありながらチームメイトをほっぽらかしておいて行方をくらましたんじゃ何をか言わんや
    日向はもっと痛い目を見るべきで、それを許してしまったら日向は今後もそれを繰り返すことになるだろう
    北詰監督はチームの勝利を優先させて、日向の将来のための教育に目を瞑った
    北詰監督が退職届を書いたのは自分が教育者として失格したと思った故ね

    +8
    -0
  • #

    そもそも東邦学園は勝つ為のサッカーしてるわけで監督の老害(プライド)で日向を外してるのは無能の証
    (あのキック力を見て無ければ言い訳は出来るが見ても試合に出してないからな)
    たぶん監督には過去の実績がたくさんあるんだろうな
    そのせいで増長したプライドが邪魔をしてるんだろう
    退職届も日向を出さずに試合に負けたら退職する意思を実は大会前から用意してたとかなら立派だが、結局は自分のプライドを曲げたので退職しますだから老害でしょ
    東邦学園のサッカーは監督の私物じゃないんだぞ

    +3
    -0
  • #

    はるか昔の汚物アニメだな。
    しかも見ている奴は加齢臭くさい中年だけ…
    早く終われ〜。笑

    +3
    -1
  • #

    おっさんにかまって欲しいお子ちゃまがいますねw

    +1
    -1
  • #12

    ※13
    言われてみればごもっとも。
    まあ14の言うことにも一理あるかな。
    日向だって悪気があっての行動じゃなかったんだし、東邦が優勝するためにこのままではいけないと思ったからこそ沖縄まで行ったわけで。
    もちろん北詰監督に無断で行ったのは褒められることではないけど、頼んだところで許可が下りたとは思えん。
    謝罪の一言があればまた違ったのかもね。

    +0
    -1
  • #賢者の石

    キャプテン翼が全てのサッカー漫画アニメの原点!!
    まねたのは超次元サッカーとかいう今やってるアニメ!!
    批判するなら超次元サッカーのほうだろ!
    キャプテン翼批判は御門違い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.