イナズマイレブン オリオンの刻印 第18話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第18話「剛陣、フィールドに立つ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第18話 コメント

  • #

    自分がレベルファイブ嫌いになった理由はデイズニーのツムツムを糞共が調子にのって
    妖怪ウォッチプニプニとポケモンgoを勝手にパクリ妖怪ウォッチワールドと明らかにパクッたアプリを
    だして、金儲けしていることが
    とても非道過ぎて底辺のさらにド底辺にとても感じて
    レベルファイブてこんなことするんだて思った。
    だからこれは報いであって今までやってきた行為が返っていたんだと思う。
    だから早く倒産してほしい。

    +7
    -2
  • #

    剛陣がなにげに一番イナイレしてる感ある

    +8
    -5
  • #

    ゴール10mぐらい吹っ飛ばされててわろたw

    +3
    -1
  • #

    中国代表のがイナズマジャパンより仲良さそうで草
    剛陣やたらageるなあ、さすが日野の推し

    +3
    -2
  • #

    中国代表の方が目標はっきりしてるし(中華の星になる)、身体能力面からして圧倒的にイナズマジャパンよりよく感じる

    +3
    -0
  • #

    もう、中国代表が主人公側でいいよ

    +1
    -0
  • #

    そうなんだよなーイナズマジャパン、世界一になるって目標だとは思うんだけど、それはどこの国も同じだしわかりやすいんだよなあ

    +2
    -0
  • #

    子分君敵を褒めるとかまじ主人公

    +3
    -0
  • Comments are closed.