ドメスティックな彼女 第7話

ドメスティックな彼女 第7話「付き合うって、こういうことだよ?」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第7話 コメント

  • #

    なんと言うタイミングで津波警報……

    +21
    -14
  • #

    なんだかんだおもしろい

    +15
    -9
  • #

    ふ〜ん、エッチじゃん

    +19
    -15
  • #

    オナ2~だと・・。
    ほな、おいらもww

    +34
    -16
  • #

    義理の兄弟で恋愛関係になるのって世間体的にはダメなのか?

    +20
    -17
  • #

    浮気だって隠し通せるわけがないとわかってて
    でも最終的に心中までしてしまえる覚悟はなかったの?
    問題になる行為というなら妻帯者と理解して付き合うことだって相当な問題だよな
    それともそう暗示させるための台詞で実はちゃんと切れてないの?

    +22
    -9
  • #

    >5
    好きになることは悪いことじゃないですよ
    それは罪悪感なんて持たなくていいと思います
    日本の法律では義理兄弟は結婚できます
    (ただし自分の血縁の親と相手方の親の子供が養子縁組をしているとアウトです)
    つまりその気持ちは誰に文句を言われる筋合いのないものですよね。
    なのでその恋は頑張るか諦めるかも
    なかなか難しいところですね(同じ屋根のしたですし・・・

    とにかく普通の恋愛と土俵は同じってことです

    +25
    -11
  • #

    あれって右手は股に添えていたってことですかね?

    +20
    -10
  • #

    なんかこれがリアルなのかはわからないけどいい感じの作品

    +23
    -11
  • #

    エチチチチ!

    +19
    -6
  • #

    ナツオの持駒が増えてきてるw

    +26
    -5
  • #

    スマホ持ってきとけよバカモノ!

    +32
    -11
  • #

    あぁー、本格的に修羅場が来そうな予感ですよね…
    ただし、覇権狙おうとするとPTA経由でBPOに狙われ…
    「魔法少女特殊戦あすか」といい狙ってるんですか?
    「五等分の花嫁」も女子校生ハーレム作品とかいう…
    「デート・ア・ライブⅢ」は幼女スク水動物園とか…
    今期は、円盤を売る以前に事案予備軍多発中ですし…

    +11
    -9
  • #

    ナツオは、忍者か?

    +23
    -3
  • #

    シコシコ

    +20
    -6
  • #

    オナニーくらい誰だってするよね。

    +20
    -2
  • #

    精子画使いまくりで上手く登場人物の感情の余韻を残すのに成功した低予算アニメ。でも割とオモロイ。どぴどぴ

    +19
    -5
  • #

    OPを改めて見ると意味深だな。沈んでいた夏生を4人が探し回ってるわけでしょ。最後に手を引いたのは誰なのか?あの姉妹が街で会ったってことは他の2人のうちのどちらかってことなのか??ああ、ドメスティックが止まらない

    +19
    -2
  • #

    何か夏生が子供すぎる気がするんだけど
    そんなもん?

    +15
    -1
  • #

    ガタッ
    「誰だ!」
    ~数分後~
    「悪いな,これも仕事なんでな。ま,恨むなら己の運の悪さを恨むんだな。せめて一突きで楽に殺してやるよ」
    ~END~

    +19
    -3
  • #

    暁の護衛のツキちゅわん可愛いよね。

    +19
    -4
  • #

    高校生男子として性欲に任せて襲い掛からないとは…

    +26
    -3
  • #

    るいるいの嫉妬が可愛すぎる

    +31
    -3
  • ###

    るいってシャブに手出したらハマりそうな感じプンプンする(笑)
    幸福感に弱すぎるわえ

    +9
    -9
  • #

    今後彼女の性格とかもっと掘り下げてゆくのか知らんが今のところ読書ちゃんが一番まともかな

    +21
    -4
  • #

    ドア開けたままオナるとか、絶対誘ってるよね!!

    +33
    -6
  • #

    コミックでも濃厚なのが読めれるしこのアニメ面白い!
    夏生の小説を読みたい❗

    +7
    -4
  • #

    浮気相手とは姉ちゃんの悲惨な学校生活で唯一楽しいと思える時間だったんだな。瑠衣は無意識か分からないけど夏生を今までより特別視するようになってしまってる。可愛いけどやっぱ怖い姉妹だな。ドロドロしてて面白いなぁ。

    +14
    -3
  • #

    『光の庭』だって! 吉田秋○先生かしらん なんて。

    +13
    -5
  • #

    オ○○ーするならドア閉めろヨォ
    見てるこっちが音立てるヨォーーーってなちまったーじゃーねぇーか

    +13
    -4
  • #

    エッチコンロ点火!えちちちちwwwwww

    +11
    -5
  • #

    親同士が好きなら遺伝しているなら好きになる可能性は高いと思うけど

    +8
    -3
  • #

    また北海道で地震かー

    +7
    -1
  • #

    24 屁 
    ルイも普通の女の子だろ
    大天使ミカエルなわけがない
    アザゼルさんでもないw 

    +11
    -0
  • #

    大天使ミカエル
    あそこまで大天使のアレなど
    どんな悪魔も欲しがらないw

    +5
    -0
  • #

    アザゼルさんなら
    しゃぶ食ったら
    もっといいこと考えるで悪魔やしw

    +4
    -4
  • #

    わりとHな題材で始めちゃったけど「涼風」「風夏」(瀬尾作品)を彷彿させる展開…マガヅンだし?

    +8
    -2
  • #

    これ原作も読んでるほど好きなんだけど唯一ずっと感じてる違和感があるんだよね。
    兄妹の倫理的タブー感が血の繋がった本当の兄妹と同じようにして歯止め役にしてるとこ。
    話を作る上でその方が便利なのはわかるけど、これまで他人だった年頃の男女が出会えばたかが戸籍上の事としか思わないって。

    +10
    -2
  • #青ブタの六七巻は麻衣さん推しの人病むよな

    ドメカノの心中しようとしてる場所、青ブタの豊浜のどかが桜島麻衣の姿になってる時、咲太を試して、心中しようとしてた場所と同じやん…笑ったわ

    +9
    -1
  • #

    ナツオよ、いいもん見れたな

    +10
    -1
  • #

    おなにーは草

    +4
    -3
  • #

    ヒナ姉ちゅき
    他の男の名前呼んでるヒナ姉を見て僕、もう…ドピュドピュ

    +9
    -2
  • FT

    好きな人が元カレでオナってるとこ見るのはキツイな
    エロかったけど…

    +12
    -4
  • #

    今回、色々ツッコみたい(笑)
    皆、良いキャラ。
    佐々木さん良い人~。
    高人かわいい。
    チュンタ完璧すぎて怖い(笑)
    こんな彼氏いたらいいね。
    最高のアニメをありがとうございました!

    +4
    -5
  • #

    夏生が羨ましくて仕方ない。ギャルゲー展開現実にあったら最高なのにな…

    +7
    -3
  • #

    やっぱり分かれてなかったか

    +4
    -6
  • #

    じれったい!お前の愛が・・・。

    +1
    -1
  • #

    あーやっぱ最高だわこの作品
    個人的覇権アニメ!先生えええええええ!!

    +3
    -1
  • #

    そりゃ初恋の人は簡単には忘れられないよね
    でもだからって、おナニーするならドアは閉めようね

    +8
    -1
  • #

    >38
    義兄姉妹なら法的には恋愛も出来るし結婚も出来る
    それを再婚した両親や世間はどう見るだろうか。
    恋愛アニメに世間体持ち出してどうする?ってのもあるかもしれないが両親が再婚、その息子と娘が関係もってたってなったら異常だろ。世間的には十分アンモラルだと思う。

    +6
    -3
  • #

    ドア開いてる確率なんて0.1%もないだろ

    +4
    -0
  • #

    ※46
    え?別れたけど、忘れられないって事じゃないの?
    原作見てないから詳しくは知らないけど

    +5
    -0
  • #

    別れたから体がうずいてるんだよ
    夏生が慰めてやればワンちゃんあった

    +5
    -0
  • #

    オナシーンに入る時のBGMがいい仕事してた

    +2
    -0
  • #

    普通エロアニメならここで「夕べ覗いてたでしょ・・」とかなんとか言ってすったもんだする

    +2
    -1
  • #

    無意識のうちに夏生にのぞいてほしくて声を出したりドアを開けっぱなしにしてたのかも

    +3
    -1
  • #

    だからヒナは誰がのぞいたか分かってたし、それを問い詰めることの無意味さも分かってた、、のかも

    +3
    -0
  • #

    もしヒナ先生が機敏に動いて夏生がその場で見つかってたらどうなっていたのか?それは知りたい

    +1
    -1
  • #親父1891

    エロゲなら、ここでまず一発

    +4
    -2
  • #

    オナヌー明けの服男前になってたな

    +2
    -0
  • #

    少年マガジンやりますな。小学生ん時にこれ読んでたらドキドキしてただろうな~。

    +4
    -1
  • #

    先生の学生姿も可愛い笑

    +3
    -1
  • #

    昼メロか?もう少しコメディー欲しいな。

    +3
    -0
  • #

    挿入歌の「儚いキスで終わらせて」の歌詞がおなってる時の陽菜先生の気持ちにぴったりなんだよなぁ

    +5
    -1
  • よかろうもん矢富健太(在日)

    ★女は溜まる物も抜く物も無いのに
    何故シコるンだ?

    +0
    -0
  • #

    間違いなく今期イチ最後までアニメ化されて欲しい作品やな
    この後はもう原作見た人にしか分からん展開で視聴者の心拍数爆上げさせる事間違いなし
    誰か一緒におれのメンタルを保つの手伝ってくれーい_:(´ཀ`」 ∠):

    +2
    -0
  • #

    ルイが可愛すぎる

    +1
    -0
  • #

    ヒナ姉…
    扉を閉め忘れるのは彼女の隙であり, ときに弱さでもあり
    そして美しさでもある。
    こんな気持ちじゃあ自慰行為も沢山していた様子ですね。
    成人女性はこうやって艶づき, 肉付き, 綺麗になるのですね。
    とてもえっちだ…

    +4
    -0
  • #

    待ち続けます。
    るいるいが花開くそのときまで。

    +0
    -0
  • #

    ガチャッ!「キャッ・・夏木くん?」「ヒナ姉・・俺もう我慢できない!だからさぁ、いいじゃぁないのォ。」「んだめよォ・・ダメダメ」

    +1
    -1
  • マルメロ

    はい
    強制性交罪でタイーホ
    ところで夏木って誰だ?

    +4
    -1
  • 人生の負け犬

    ヒナは職を失おうと家族に指差されようとも、略奪愛へ突き進むべきだった
    ナツオにその覚悟を求めるなら自ら率先して禁じられた愛を貫くべきだった
    その覚悟もないのに不義の愛に走った人間が何を言えるというのだろうか

    +1
    -0
  • #

    オードリー風に「ヒナ姉、ナツオのここ、起ってますよ。」「ちょっとなに言ってるかわかんないけど」「ぴゅっ」

    +1
    -0
  • Code:183

    るいるいは股ならとっくに開いてるのに

    +0
    -1
  • #

    >50
    はて?
    義理の兄弟姉妹の恋愛や結婚のタブー視なんて現実じゃ聞いたことないが
    漫画だってやママレードボーイの光希と遊の親達や周りの人は祝福してたし、あだち充の’みゆき’の若松兄妹は父親と三人で式をあげてた(古くてすまん)
    タブー視されてるとしたら、それは家族内で恋愛関係にあることでなくて未成年が性行為に及ぶ部分なんじゃないのかね?
    それはまったく別の問題だと思うぞ
    そんなことよりもヒナ姉が気にしなくちゃいけないのは、教師と生徒であることだろうに

    +3
    -0
  • #

    ひとつ屋根の下の雅也と小雪は結婚しました

    +1
    -1
  • #

    挿入歌が始まってオナシーンに行くとき、いきなり映すんじゃなくてまず部屋をぼかした感じで映すのがすごいなと。

    +5
    -0
  • #

    >75
    リアルでタブー視されない言いながらアニメの例で説明すんな

    +1
    -1
  • #

    ※78
    とは言っても、リアルでそんな例が周りにある事そうそうなくね?探せば無くはないと思うが、アニメでもガチ兄弟の例の方が多いしなw

    戦国時代とか昔なら日本問わず腐る程あるだろうけど。

    +0
    -1
  • #

    身の回りではないが義兄妹夫婦なら何年か前の新婚さんいらっしゃいに出てたな
    義兄妹であることで両親に反対されたようなことは言ってなかった

    +0
    -0
  • #

    >78
    あれを見て世間の反応がどうだったかということだろ
    義兄妹で結婚なんてどん引きー
    なんて反応があったなんて聞いたことない

    +2
    -0
  • #

    大手を振って祝福出来るもんじゃないと思うけどなぁ
    結婚する本人たちにまわりの連中が本心を言うことなんて出来ないだろ

    +0
    -0
  • #

    >80
    バラエティなら飛びつくネタだってことじゃん

    +0
    -0
  • #

    >75
    タブーなんて書いていない。インモラルでもなくアンモラル、道徳的じゃないって書いてあるんだが?

    +0
    -0
  • #

    夏生お前ってやつは……

    +0
    -0
  • #

    ※75
    漫画作品を参考にするのはどうかと。
    現実をちゃんと描いたような作品でも登場人物自体は魅力的になるよう多少現実と違う感じに描かれることもあるわけで。周りが祝福したってのは周りが理解してくれる人たちだったってだけのこと。
    ゲイやレズと似たような感覚だと思えばいいんじゃないか? 本来悪いことじゃないんだけど陰口叩く連中がいっぱいいるって感じ。

    +0
    -1
  • #

    ※81
    そりゃ作品を最後まで見たファンはそうでしょう。それに作中の出来事だからってのもある。リアルってなるとより広範囲の、それも互いの愛情の大きさなんてこれっぽっちも知らないような人たちの目にも留まる。家族は許してくれるかもしれんけど、外野にあーだこーだ言われて何故か家族の方が傷つく羽目になったりとか、そういう可能性を考えて先生はああ言ったわけ。

    +0
    -0
  • #

    ※72
    何言ってるんだ?
    夏生に覚悟を聞いたのは、単純に思いとどまって欲しいからだろ? 彼女自身の覚悟は確かに中途半端なものだったかもしれないけど、だからこそ今回の行動自体は至極まっとうなものだったと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    ヒナ姉があっさり別れすぎててこりゃ嘘ついてるだろって思ってたけどホンマに別れてたんやな……疑ってごめんな

    +0
    -0
  • #

    ドメスティック結婚、まあ色々問題あるだろうけど不倫よりは後ろ指差されることじゃねえと思ったわ

    +1
    -0
  • #

    現実の義兄妹の恋愛への外野からのツッコミなんて「ラノベかよ」ぐらいなもんよ
    確かに現実でそう起きることじゃないから奇異の目で見られるのは確かだけど、羨望の入り混じった感情から来るものであって決して嫌悪感からくるものじゃないわ

    +0
    -0
  • #

    >50
    ※38だけどレスありがとう。
    当人と両親と近所の人になったつもりでイメージしてみても、やっぱ倫理的なおかしさはそこまで思わないなぁ。
    作中の両親にもちょっと違和感感じていて、元他人同士と言えど、兄妹になったんだから男女間のそういう事は起きないだろうと思ってる設定も、ちょっと違うんじゃないか?とずっと思ってたりするのよね。
    自分が両親の立場なら、年頃の男女が性を意識せず、家族で何も無く暮らせるとか逆に無理だと思うね。

    +0
    -0
  • #

    何だここ?
    近親相姦を義兄妹間のそれと混同しちゃってる人達がいる?

    +1
    -0
  • #

    いや!!!面白いなぁ!!まだ底か!!!
    大学編が一番面白い!
    まだ修さん言ってんのか!残念だなぁ!笑!
    しかも夏休み近いし!!夏休み終わりぐらいか今季終わりわ!良いとこで終わるね!

    +0
    -1
  • Comments are closed.