とある魔術の禁書目録III 第21話

とある魔術の禁書目録III 第21話「ベツレヘムの星」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第21話 コメント

  • #親父1891

    説教パンチ炸裂

    +21
    -33
  • #

    前回つまらんといったが撤回
    神アニメ

    +31
    -50
  • #

    からくりサーカスばりにアレはアレで糞だったけどこっちは原作さえ継ぎ接ぎが酷すぎない?

    +30
    -15
  • #

    どう見てもうんこアニメだろ

    +32
    -39
  • #

    急に面白くなってきた切らなくてよかったわ

    +49
    -20
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    +24
    -11
  • #

    >6
    昔の自分の行動に繋がるものを感じるけど過去のアニメ作品を見る俺と同じ道進みそう

    +26
    -8
  • #

    御坂妹が出てきただけで満足したw

    +40
    -20
  • #

    俺は滝壺が助かるだけで満足w

    +36
    -18
  • #

    いったい、いくつのストーリーが並行しているんですか?
    んでもって、主人公は誰?

    +31
    -8
  • #

    きょうってもうほうそうされたってこと?はやいな

    +8
    -10
  • #

    教皇様久しぶり過ぎて「誰だっけ?」だった。

    +14
    -11
  • #

    ん?今テレビつけたら放送されてるしwなんでテレビよりはやく動画があがるの?教えてえらい人

    +11
    -7
  • #

    しこしこ定期

    +15
    -12
  • #

    ※13
    この番組の放送話一覧ページで
    放送時刻をよく見るのである。

    +19
    -7
  • #

    ↑アックアが書き込んでるぞ

    +19
    -7
  • #

    先週辺りから作品の雰囲気が変わった。
    何が起きた。

    +9
    -5
  • #

    ミサカブラック色々ダメだな。
    女の子がそんな事言っちゃダメ

    +12
    -9
  • #

    なんか科学と魔術が交差しそう!

    +49
    -12
  • #

    私服姿の御坂がシコリティーあった。以上!

    +12
    -8
  • #

    ※1
    期待して見てたけど
    一発も出ねーじゃねーか!

    +16
    -6
  • #

    今期は全体的にBGMやSEがイマイチ

    +12
    -5
  • #

    ラピュタが導入されたのか?

    +11
    -5
  • #

    これはいわゆるワルプルギスの夜

    +9
    -5
  • #

    ※10
    主人公は全イギリス国民。

    +13
    -6
  • #

    学園都市の御坂たちの利用目的は、ヒューズが飛んだ時の非常用電源だよ?

    +19
    -4
  • #

    なりに蹴るのよ。ステイル♡

    +18
    -6
  • #

    あれ?むぎのんはどうした?

    +11
    -3
  • #

    親方!空から女の子が!

    +7
    -7
  • #

    ついに御坂美琴も当麻のいる所まで近づいてきたな。
    この分だと、アクセラレーターとミサカワーストと遭遇するという流れにもなりそうな予感がする。

    +5
    -7
  • #

    こんな凄いことになってるけど?パンチだけで解決すんのかい?せんのかい?

    +1
    -6
  • #

    きっちりオチは着くのであるか

    +4
    -7
  • #

    インさんはSiriで、
    シスターズはCloudだな。

    +5
    -6
  • #

    >>19
    うるせーよwww 吹いたわwww

    +11
    -10
  • #

    ヤニ中魔法使い久しぶり。

    +1
    -5
  • #

    ※23
    凄いや、ラピュタは本当にあったのである。

    +4
    -5
  • #

    フィ按摩は、上条さんの右手を奪ってマッサージ業をやろうと企んでいる。不幸ダァ〜

    +1
    -5
  • #

    まーた短パンだよ

    +6
    -5
  • #

    もうストーリーが良く解らない構成なんで、取り敢えずレッサーの尻尾を掴みたい。

    +8
    -4
  • #

    なるほど、そういう事か…って分かるかヴォケッ!

    +2
    -7
  • #

    俺が見てからひま消えろ

    +1
    -8
  • #

    お笑いのオチみたいなコン!っていうSEは誰が選んだんだ

    +5
    -4
  • #

    御坂の声、何か年食った?

    +7
    -4
  • #

    御坂妹久しぶり〜
    中継局故障でもリンク動くのかな

    +4
    -6
  • #

    この程度の闇は、まだまだ薄味だぞぉ?
    www

    +6
    -4
  • #

    ※43
    そりゃ歳も食うだろ。

    +5
    -5
  • #

    雰囲気だけ楽しんでるわ

    +7
    -5
  • #

    浜面の登場シーン要らないだろ

    +21
    -4
  • #

    わがイチオシはローラスチュアートちゃんなりけるよ

    +3
    -5
  • #

    浜面もかなり仕上がってきた

    +6
    -15
  • #

    会いたかったぜぇヨハネックス
    というかコッチの方が俺の好みだ

    +5
    -4
  • #

    >7
    私は既に過去のアニメ作品を視聴しているのである。
    よって、かつての貴公とは同士である。

    +5
    -3
  • #

    …(´・ω・`)

    …よし…だ、誰か説明してくれ(; ・`д・´)

    +11
    -2
  • #

    御坂の私服姿かわええ
    オコチャマゲコタが随分進歩したもんだ

    +4
    -4
  • #

    >53
    最終的に右手で殴られるのが悪い奴
    それまで誰にも整理できない

    +12
    -1
  • #

    オチを言うと上条が死んで戦争を終わらせるのである。
    悲しいラストなのである。

    +3
    -2
  • #

    あかーーーんアニメだけ観てるだけじゃ分からーーーーん

    +6
    -1
  • #

    人気アニメはアンチだらけだが
    ここは平和でいいよね

    +12
    -1
  • #

    なんか、ようやく良くなってきたな。
    わけわかめ回が多すぎただけに。

    +12
    -7
  • #

    アニメだけ見て分かるアニメを作ってください。

    +10
    -0
  • #

    わけわからんのはいつも通りだったけど
    勢いがあったし緩急ついてたからいつもよりかは大分ましだった
    ほんとなんで4クールでやらなかったんだよ

    +5
    -0
  • #

    アニメつまんないのにコメントめちゃくちゃ面白いな

    +2
    -0
  • #

    妙な連帯感が生まれているとあるのコメ欄、嫌いじゃないのでありけるのよ。

    +1
    -0
  • #

    島が浮いただと!?
    これはお空とコラボフラグだな!

    +1
    -1
  • #

    御坂自身は張れるほどの胸はないぞ

    +0
    -1
  • #

    ※65
    その理屈で言ったら男は
    全員胸張れないだろ

    +2
    -0
  • #

    科学と魔術の両サイドに属する土御門が事前にグループで魔術について説明しとけば、一方通行も、ここまで足止め喰らう事なかったんじゃね?と…思う俺。

    とはいえ、この戦いに、土御門は出てこないのかにゃ?(笑)

    +2
    -0
  • #

    ストーリーの繋ぎ方が余りにも雑過ぎて笑うw

    面白くなって来たけど
    各個々のストーリー頭ん中で繋ぎ直す身にもなってくれw飛び過ぎだ

    +0
    -0
  • #

    オチをいうとエネルギーが飛躍的に消費されて、宇宙の寿命が圧倒的に減ったけど、宇宙の寿命100万年なんて人間にとっても宇宙にとってもどうでもいい話じゃね? で終わる。

    +2
    -2
  • #

    ヴェツレヘム、直径10キロ!

    +0
    -0
  • #天乃ひまり

    ワイエスさえ見られればいい。

    +2
    -0
  • #

    ガヴリエール!!!
    どうもミクちょんです

    +0
    -0
  • #

    ミサカワースト「いろんなところが勃っちゃいそう!」ってアソコとアソコとアソコの3箇所ですか?エッチな娘ですねえ

    +0
    -0
  • #

    なんか主人公に都合良過ぎなんだよな、このアニメ。それに原作を知らんと展開がさらにイミフ。
    英雄気取りや右手の能力以外、反応神経も動きも筋力も常人の主人公が
    他の超人や今の学園都市1位様に勝つってさ、右手一本でどうやって攻撃を防いでんの?
    それにイギリスを混乱させた謀反の首謀者キャリーサが死罪にもならずに偉そうに変わらずの立場なのもおかしいし。
    さらに以前フィアンマ戦で飛び込んで来たロシア正教のサーシャの格好がフィアンマに連れ去られたときと違うのも理解不能。
    そもそも元気だったラストオーダーは何で衰弱してんの?その理由の描写なんてあった?

    +3
    -0
  • #イクス 

    ついて来れないとこう言う反応になるでしょうね
    途中のあの展開の飛ばしは流石にどうかと思う。

    まあ、原作かコミックで見るしか理由は分らない
    アニメ制作会社も予算とかあるから大目に見よう。

    +3
    -1
  • #

    はあ まあ
    やりたいことはわかってきたかな

    +2
    -1
  • #

    アニメ勢完全無視で原作覚えてないとついていけないものを作るのは、予算とか色々限りがあるとは言っても大目に見れるレベルじゃないわ

    +2
    -0
  • #

    つめこみすぎ 意味わからん うんこ

    +1
    -0
  • #

    基本的に、禁書に本当に悪いヤツは出てこない。みんな、何かのために戦っている。では、フィアンマは何のために戦っているのか? いや、誰のために戦っているのか? これはその幻想をぶち殺す物語。

    +2
    -0
  • #

    ※79 そういうのを原作読まずに知りたい横着者なので、ナイスコメントだね。

    +0
    -1
  • #

    完全懲悪モノではないってことかにゃ
    わかりやすく解説してあるサイトとかねーんかにゃ?!

    +1
    -0
  • #

    偉いもんで人気作だけあって、続編が
    つまらなくてもコメント欄が結構面白い。
    最初からつまらん作品は
    コメントが少ない上に、
    ○○ちゃんカワユスwww
    ○○さんエロスwww
    みたいなしょーもないコメントで埋まる。

    +1
    -0
  • #

    ※82
    変な作風のところを指摘しても無理のある言い回しをすることで更に指摘することになるからな。
    それをわかっていて煽る目的であえておかしなことを言う者もいることで増えるよな。
    人気があるからでなく違和感があるだけのことを人気があるからと煽るのが本来の意図だというのも知ってる。

    +0
    -1
  • #

    ダウンタウンの浜ちゃんに
    どつかれると売れるように、
    上条さんに殴られるとどんな
    悪人でも改心して仲間になる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.