五等分の花嫁 第9話

五等分の花嫁 第9話「結びの伝説1日目」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第9話 コメント

  • #

    酒池肉林間学校
    ヒャッハーーーー

    +36
    -16
  • #

    三玖天下第一

    +43
    -21
  • #

    このレベルで入れ替わられたらマジでわからん

    +37
    -11
  • #

    聞き分けの良いヤンキーさんだったっすw

    +38
    -8
  • #

    コメントがない

    +41
    -9
  • #

    あったわ

    +27
    -10
  • #

    「ヤろうぜッッ!!」と言われ少し期待した五人姉妹であった‥

    +29
    -12
  • #

    何てハーレムな!!許せんッッッ
    ……頼む風太郎、ポジション変わってくれ

    +48
    -10
  • #

    乗り物酔いしますよ、上杉さん

    +40
    -7
  • #

    今回五つ子がゲームイベント攻略してるみたいで面白い

    +26
    -7
  • #

    二乃可愛すぎ〜。服装とかお風呂の時の髪の結び方とか寝る時の髪を結ばない姿もド直球にタイプです。

    +25
    -16
  • #

    なるほど、仮装で使う金髪ズラが次回の鍵か

    +31
    -10
  • #

    二乃が生徒手帳の写真に気が付いてた?その割に反応が薄かった。昔出会ってたのは二乃では無いってこと?

    +27
    -7
  • #

    ↑そうなることになるよな。それか度忘れしてるか

    +27
    -4
  • #

    キャンプファイヤーしたことないわ
    マジで現役でしたかった
    にしても
    この5人なら誰でもイイ

    +20
    -9
  • #

    知っているか?ライハは一命を取り留めたが、父(キングクリムゾン)により風太郎はすでにゾンビ化していることを..

    +20
    -10
  • #

    これ観てるとつい思ってしまう
    可愛い幼馴染がいたら
    可愛い子の家庭教師したら
    林間学校があったら
    キャンプファイヤーがあったら
    主人公のように人なれしていたら(特に異性に)
    ほんと羨ましいです
    これからのやつには頑張って欲しい

    +58
    -10
  • #

    >>17
    100回プラスを押しても足りないほど同意
    四葉ぁぁぁぁぁ!!

    +32
    -7
  • #

    風太郎の家のシーンになると毎回絵が適当になってる。制作は上杉家に恨みでもあるのか。

    +15
    -6
  • #

    最後のバスの座席の作画やばい。空間が歪んでる。

    +16
    -6
  • #

    輪姦学校だって!?

    +34
    -6
  • #

    ヤンキー君は一花に変装した三久に何度会わされたんだ。恋人なら手を繋いで帰れるだろうとか発想が純情すぎる。ヤンキー君少し可哀そうw

    +21
    -8
  • #

    プロミスリング付ける前に結んじゃだめだろ

    +11
    -9
  • #

    みくほんとかわいい

    +26
    -3
  • #

    にのしかまともな服センスがないとか…

    +12
    -9
  • #

    何故だろう五つ娘の入浴シーンに欲情しない!あざといさがないからか?

    +12
    -3
  • #

    ※21フータロウが五つ娘に林間されるんやで

    +10
    -8
  • #

    今回は、おっぱい祭りじゃ〜
    ハァ〜ハァ〜…おっぱいが10個もたまらん

    +13
    -11
  • #

    五つ子で全員同じ顔だからぶっちゃけ抜ける要素は声と髪と胸ぐらいよな><

    +16
    -6
  • #

    生徒と教師の前に同級生の男女でしょ

    +24
    -2
  • #

    ※27
    五等分にされたのは上杉の方だったわけか

    +9
    -4
  • #

    ※30
    まあ本人も心の奥底では気づきつつ言ってるわけだからな

    +10
    -6
  • #

    四葉みたいな子でもやはり隣は嫌だったか……意識してるってことじゃねえかやっぱりいいいい! テンション上がってきたぜえええ!

    +22
    -4
  • #

    変装しても髪の色でバレバレ

    +14
    -2
  • #

    ※25三と四はふざけて選んでるから

    +4
    -1
  • #

    俺なら五姉妹全員と踊る

    +8
    -3
  • #

    風太郎ますますかっこよくなってる

    +12
    -1
  • #

    バレずにあの部屋で誰かとえっちしたい
    最高に興奮するぞ風太郎

    +17
    -2
  • #

    作画が安定して崩壊してる。もうこっちのほうが安心できてる自分がいる。作画直ったら多分なんだこれ、って思うわ

    +14
    -4
  • #

    火の回りを恋人と周るとかアジア人だなぁとかいわれそう。米国のダンスパーティーみたいなもんなんだろうけどキャンプファイヤーは規制されてみたことないわ

    +8
    -1
  • #

    ↑続き。
    総じて『君の名は。』の前の新海誠みたいな印象。
    地位を上げて完全オナヌーから脱却して、幅広く理解されるテーマに自分の世界観を上手く合成した作品が作れれば、その時は少し尖った要素がありつつ多くの人が賞賛する作品が出来るのでは。

    『君の名は。』がアニメ監督にとって到達点なのかは分からんし、短編映画と連続アニメ監督じゃまた違うとは思う。でも独特の感性を持ってる監督というのは分かる。少数に心酔される作品か、多数にウケる作品、決して相容れないものではないと思う。

    +17
    -5
  • #


    やっべぇミスったww
    ケムリクサへのコメントね。
    関係ないからマイナスつけて下らいは。

    +9
    -6
  • #

    イチカ「ミクは独占欲とかないの?」
    ニノ「私は誰にも渡したくない!」
    イツキ「わ、わたしは別に…」
    ミク「フータロウは私のことどう思ってるのかな?」
    ヨツバ「やっぱり上杉さんはぁみんなで仲良く
    五等分することにきめました^^」
    結論:ハーレムエンドでも修羅場確定^^

    +16
    -3
  • #

    フータロー「ヤろうぜッッ!!」
    イツキ「(オ・カ・サ・レ・ル)」
    このシーン好き^^

    +9
    -2
  • #

    原作既読でも細かいとこ忘れてるから色々言いたいことはあるが・・・。
    風呂シーンの五月がふかふか柔らかそうでエロかったとだけ言っておく。

    +13
    -1
  • #

    6Pチーズやね、選べんのなら選ばんでいいのさっ!6Pチーズしようぜっ!!

    +8
    -2
  • #

    >>26
    アニメ制作が手塚プロダクションだからね。
    体のラインや顔の表情が可笑しかったり、作画が不安定だったりする。
    極端に酷い時はロボットみたいになってる。

    +5
    -2
  • #

    ヤンキー小学生かよwww

    +4
    -1
  • #

    17;45から良い眺め

    +8
    -1
  • #

    5人がヒロインなんだろうけど未だに五月がヒロインっぽくない

    +5
    -2
  • #

    また美少女が同じようなキャッキャするだけのアニメかと最初は思ってたけど案外退屈しないアニメだな

    +13
    -4
  • #

    今の所の好感度順って3,1,4,2,5?

    +5
    -6
  • #

    ANEMONE/交響詩篇エウレカセブンHI EVOLUTION 2
    まだ?

    +0
    -3
  • #

    誰だかわからなければ5人共に手を出せばいいんじゃない(マリーアントワネット

    +2
    -1
  • #

    四葉の
    「私がこの林間学校を上杉さんの思い出の1ページにしてあげます」は絶対余計なお世話だな。

    +9
    -2
  • Code:183

    恋愛シミュレーションゲームならば五人五様の恋愛模様が楽しめるのにな
    ただし三玖ルート以外は三玖に姉妹が惨殺されるBadEndで

    +5
    -6
  • #

    普通にミクに1票。

    +2
    -2
  • #

    途中の5子クイズで、あれ?もう終わりかなと思ってしまった自分がいる。結果、今回長く感じた^ ^

    +2
    -1
  • #

    人を好きになるってどんな感じなんだろう
    俺は未だにそういう感情を味わったことないから、とても眩しいよ

    +4
    -1
  • #

    林間学校どうでもいいから妹の汗拭くシーンを一話丸々尺とってやってくれ

    +5
    -0
  • #

    風太郎を演じてる松岡禎丞が女性声優と出演してる動画を見ると更に楽しめるアニメ。

    +3
    -0
  • #

    一花はこの時既にふーたろーに惚れていて三玖の言葉を皮切りにより積極的にでもおかしな方向へ進んで行くのが今の原作
    この頃からはかんがえられないくらい黒くなって行く
    純粋に姉らしくまともだったのはここのエピソードまでだったとも言える

    +2
    -0
  • #

    林間学校のスケジュール暗記すんなww
    どんだけたのしみだったんだよww

    +5
    -0
  • #

    どうでもいいけど俺が気になったのは
    林間学校へ風太郎を出向かせたのも
    旅館までの車の中でもバスで風太郎の隣に座ったのも
    何で五月だったんだろうとは思った
    上杉家と一番親密なのも五月
    風太郎の好きな動物ゴリラって
    ここまでくるとふざけんなとおもう

    +1
    -1
  • #

    8話と9話で少なくとも1、2、3が脱落した気がするのは俺だけ?
    2は金髪風太郎がわからない、1は風太郎の彼女になろうと暴走、3は1と争うような感じで共に自滅しそうな
    直近の2話で候補は一気に4と5に絞られたキガス
    4と5だったら5のほうが可能性が高いと言わざるを得ないが

    +3
    -1
  • #

    ※64 やろうぜのトコも五月の顔だけアップにする意味わからん。
    ベツに五月と結婚しようと何だろうといいがこざかしい伏線紛らせるのウザイからやめてほしいわ。

    +0
    -1
  • #

    五月の体エッロ

    +4
    -2
  • #

    5つ子は顔はタシカニ似てる
    遠目からじゃ区別つかんだろうな

    だが顔がいくら似てても髪型に特徴が出る
    長髪の女子が区別つかないよう髪結んで短髪に見せたとしても結んだ短髪と元から短髪では遠目からでも区別はつくと思う

    五月が気づかなかったのは意味がワカラン
    光がまぶしくて顔が見えなかったとしても短髪で一花か四葉なのはわかるはず
    こういう修羅場発見者のような人間が最終的に主人公と結ばれそうなのはあるから五月エンドと予想する輩の言うことは否定せんが風太郎とキスしようとしてたのが誰だか予想もつかないのは意味ワカランと思った

    +1
    -1
  • #

    勉強してた時姉妹の家のリビングで一緒に寝たのに今更同じ部屋で一緒に寝ることに抵抗あるんか。
    あぁでも二乃は一緒に寝てないんか。

    +1
    -0
  • #

    8話のやっぱ無理ぃより9話のやろうぜに対するひぃぃっの声のほうがおれはすきやわwwwww
    五月の反応と水瀬の声おもろいわーww

    +2
    -1
  • #

    タッパでご馳走持ち帰りはやりすぎだけど夕飯食った後シメのおにぎりとラーメンは定番
    風太郎らが泊まった旅館にはないかもだがもっとでかい温泉地には旅館の中にラーメン屋があったりする
    僕が家族で温泉旅行するときはよくラーメン食べる
    寝室以外の大広間で夕食取るときは夕食後のシメにおにぎりを頼むと作って部屋まで持ってきてくれたりな

    +4
    -1
  • #

    ※65
    アニメの直近2話だけでなく原作の直近と最新話から考えても四葉と五月に絞られたと言ってよいかも
    一花二乃三玖は先走ったり邪魔されて失敗したりの繰り返しで恋に繋がる予感がしない

    +1
    -0
  • #

    お姉ちゃんが片っ端から失恋して行ってるとしたらやっぱり花嫁は五月なのかなって思う、しらんけど

    +0
    -0
  • #

    5がらいはをかわいがってるからか
    らいはが体調崩したとき「ざまあww」「義妹が倒れたw」
    らいはが治ったとき「うぜえ」「アホ毛どこやねん」
    アンチのわかりやすい反応がちょっとおもしろかった

    +2
    -1
  • #

    お前たちの家を除けば外泊なんて小学生以来だ!
    ハイテンションになってる風太郎と恥ずかしいヤツと苦笑した顔をしてる5姉妹の対比がおもしろいw
    貧乏を曝け出してるようなもんだから聞いてて恥ずいのかもw
    地方から東京に出てきた人間のようなハイテンションだw

    +1
    -0
  • #

    二乃は中指立てんなw
    ポプテでモザイク入れてたくらい外国の人にはみせちゃいけない。キレられるぞ。

    +0
    -1
  • #

    姉妹の寝相とふとんグチャグチャでもはや雑魚寝状態

    +3
    -0
  • #

    三玖の一番深いところで出したい。何がとは言わないがわかるよな

    +1
    -1
  • #

    以前はどこでも女将さんに言うと包んで綺麗なお弁当にしてくれた。最近はいろいろ厳しくなって旅館で残った食事のやり取りできなくてちょっと寂しい感じ。

    +2
    -0
  • #

    原作ではまず写真の子は嫁と同一ではない可能性が高い
    逆に写真の子ではないことがわかっているなら嫁候補になり得る
    次にアニメ最新話中の好感度は4が初期パラメータから攻略済みであとが3>1>2≒5であると思う
    ちなみに写真の子は4の可能性が非常に高いので原作な描写からすると嫁候補は5の可能性が高い。

    +3
    -1
  • #親父1891

    誰と結婚しても逆玉だな。

    +2
    -0
  • #

    >76
    ポプテピのはモザイク自体が意図した演出でしょ。
    まあ、海外で販売するならカットかボカシ入れないとだめらしいね。規制に否定的なコメントもあったけど平和ボケしてるってコメントが多かった。

    +1
    -0
  • #

    三玖が好きな奴はDTキモオタ確定センス0消えていいよ

    +5
    -0
  • Comments are closed.