約束のネバーランド 第9話

約束のネバーランド 第9話「031145」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第9話 コメント

  • #

    うんこくさいファイバーぐびぐび

    +35
    -67
  • #

    ボルボXC40買った

    +31
    -49
  • #

    ↑1コメ欲しいからってテキトーなコメすんな

    +54
    -30
  • #

    尻の穴付近の毛を抜いて嗅ぐのが趣味ってやつ俺以外にいる?うんこくさくてすこ

    +39
    -63
  • #

    釣られたたぬきもみんなで踊れぽんぽこ

    +39
    -37
  • #

    では良い話をしよう。
    1番最初に付き合った彼女のまん◯が臭かった。
    まるで下水道のようやドブ川のような。
    いまだにくんにが嫌いなおいらの完成です。

    +30
    -43
  • #

    ワロタ…ワロタ…

    +35
    -21
  • #

    塀は無理…これどうすんのこれ?

    +72
    -13
  • #

    うんこくさいの野望というタイトルを選ぶあたりしんちゃんは好き

    +29
    -32
  • #

    塀はワンパンマンのワンパンチで粉砕

    +43
    -21
  • #

    SUVでいま1番買いなのってなによ、800万以下でオススメ教えろください

    +24
    -23
  • #

    フィーロちゃんのデブチョコボっぷりたまらん

    +28
    -16
  • #

    かぐや様の3話エンディングもたまらん。森へお帰り。

    +29
    -20
  • #

    ブチャラティがミイラ状態とか哀しすぎんだろ

    +24
    -12
  • #

    久しぶりにイナズマイレブンの最新話見たら中国代表GKが鉄扇使ってとめてたのがサッカーじゃなくて腹抱えた

    +24
    -13
  • #

    響30年が15万で手に入ったから売ったら40万くらいの利益出てご機嫌なのがわいです

    +19
    -14
  • #

    ネバーランドより映画ネバーエンディングストーリーがすこすこ

    +19
    -21
  • #

    眠たいときいつも思う、起こすのは口でして起こして

    +19
    -16
  • #

    朝ふぇら

    +20
    -21
  • #

    ヒロアカの続編はよ

    +18
    -19
  • #

    ね、ねむい

    +15
    -15
  • #

    君が望む永遠

    +23
    -16
  • #

    22がわかる層はある程度おっさん

    +21
    -15
  • #

    エスカレイヤーもなつかしいなー

    +15
    -14
  • #

    山芋をじゅぶじゅぶかゆいーいくーあぎゃー

    +19
    -15
  • 匿名

    寝ていい?

    +14
    -13
  • #

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

    +13
    -11
  • #

    ペンギン3号や皇帝ペンギン、パーフェクトペンギンの最終形態はペンギン

    +9
    -12
  • #

    キョンシーディフェンスwww

    +12
    -12
  • #

    天空隼弾

    +12
    -10
  • #

    ザ アシュラ

    +14
    -11
  • #

    ラウちゃんかわええりな

    +10
    -8
  • #

    やっぱりサッカーは楽しい?それ サッカーじゃないですからーーー斬り

    +15
    -13
  • #

    うんこの後拭いて毎回拭き残しがある俺はきっとデブだから

    +16
    -10
  • #

    きゃっきゃきゃっきゃ

    +15
    -9
  • #

    マウント取る人間にはならないと誓うっちゃ( ^∀^)

    +13
    -12
  • #

    ペンギンの次はサメだったか

    +12
    -9
  • #

    (一同)おう!

    +11
    -9
  • #

    ザ ジェネラル

    +9
    -9
  • #

    最後は5人がかりでキーパー支えながら止めた

    +12
    -8
  • #

    イレブンにオカマ1人入れるとは時代か

    +10
    -8
  • #

    RPGのレベル上げすこ

    +13
    -8
  • #

    てかこのアニメつまんねーな

    +13
    -17
  • #

    オワコンネバーランド楽しい?

    +12
    -12
  • #

    おならくっさ( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

    +5
    -10
  • #

    何でもうこんなに荒れてんの??

    +29
    -3
  • #

    なんでチンパンわいてんの?

    +24
    -3
  • #

    40は面白かったで

    +7
    -7
  • #

    まあ荒らしは同一人物だろうね
    理由は原作者かアニメ作品関係での私怨
    もしく大穴でマジキチ
    まともな感想見づらくなるからほどほどにしとくんやで

    +19
    -4
  • #

    嵐に40連投許しちまうくらい過疎ってんのか、ここわ

    +11
    -2
  • #

    ※50
    前スレは盛り上がってたよ、ある意味

    +11
    -4
  • #

    適当にコメ蘭開いてコピペしたんだろうな。見たことあるコメがあるわ。

    +11
    -1
  • #

    第三回金玉博覧会 開催中

    +16
    -2
  • #

    崖だった、と言うけどなら地下を目指せばいいのでは?
    逆の発想で考えればいいんだよ。
    地下にもアリの巣みたいな施設ありそう。

    +26
    -4
  • #

    まだコニーの悲惨な姿、しか見てなくて他は色々イメージなのに・・・どう出荷されるのか?も分からないのだからさ・・もっと早く壁登ってれば良かったのでは?
    崖なのに見られたくないものあるの?

    +10
    -1
  • #

    一応この子達天才設定だよね?
    「壁の先には人間が住む世界があるかも」と
    壁しかない、と思ってたの?

    壁の先にまだ困難な事あるかも?と推定しなかったの?

    まぁまだ10~12歳だもんね

    +18
    -15
  • #

    本の著者が同じ人間だと言う事も確かな事でもないのに
    とにかく、コニーの一件から何もかも信じすぎるんだよ

    +18
    -2
  • #

    ノーマンの絶望顔がとても良かったです
    二次創作なら出荷と言う名のプレイが出ると信じてるw

    +16
    -4
  • #

    EDはまだ変えてほしくなかったなぁ~脱出した時に変えてほしかったかも

    +14
    -2
  • #

    ノーマンの胆力すげぇわ

    +22
    -4
  • #

    壁の登り方!?

    +23
    -4
  • #

    大喜利
    ※約束のネバーランドが不人気になった。それはなぜ?
    答: 題名が裏切りのニダーランドになった

    +10
    -9
  • #

    >56
    寄贈された本にあるスタンプの主が希望って言ってのは外にいるだろう人間のことじゃないの?

    +10
    -3
  • #

    塀の向こう側に崖って、何!?
    こういうシステムだったから、見張りが甘かったという事か

    +24
    -3
  • #

    正門を正面突破しかないな。

    +12
    -2
  • #

    ぎんしゃむ見てる?

    +11
    -2
  • #

    >65 いや、普通にあそこで向かい側の木に縛り付けて滑っていくでノーマンは普通に出荷されるけど原作では大きくなって再登場したけどな何かお偉いさんになってたし

    +14
    -12
  • #

    パラグライダ〜!

    +11
    -2
  • #

    絶望に次ぐ絶望

    +18
    -2
  • #

    コメントで荒らしに触れるのやめろよ
    誰かに構って欲しいだけのかわいそうな奴だから、来週からは完全無視でよろしく

    +32
    -2
  • #

    崖は自然的なものかな、それとも、人為的?

    +9
    -1
  • #

    アナアナ穴

    +10
    -3
  • #

     製造が中国のクル・・

    +2
    -1
  • #

    あんな デカくて 分厚い壁と 底が見えない 数十メートル幅の崖を掘るって

    どんな技術力だよ
    壁の重さで 崖側に崩れるぞあんなん

    見張り手薄とかの まえに
    子供の脱走に対してすでに作りから過剰すぎるからww

    +10
    -4
  • #

    足は体重がかかる部分だから、
    全治1~2ヶ月って事はないと思う。
    それに過剰なストレスを与えると
    脳の味に影響しない?

    +13
    -2
  • #

    なんか急に見る気が失せたわ。
    おまいらは視聴継続がんばれよ。

    +20
    -7
  • #

    ネタバレ:ノーマンは死にません。

    +19
    -8
  • #

    今までこんなにも深くて絶望的な崖を見たことがあるだろうか・・・

    +11
    -1
  • #

    ノーマンの歩いてる演出がバイオみたいで怖くて身構えちゃうよぉぉぉぉ

    +11
    -1
  • #

    >75 知らないのか?身体的なストレスから解放されたとき、脳の味はより美味しくなるんだぜ〜

    +14
    -4
  • #

    EDよく見るとクローネとイザベラの子供時代が追加されてるな。泣けるわ

    +17
    -1
  • #

    ロッククライミングで崖の底まで降りてから崖を登ればいいよ。

    +8
    -1
  • #

    ノーマン帰ってこない時のママの顔アップの緊張感ハンパない!いつ鬼の形相になるかビクビクしちゃった

    +18
    -2
  • #

    レイはまだ巨人化する切り札があるからな。それで大きな岩を運んで崖を埋めることができればあるいは・・・

    +19
    -1
  • #

    エマって正統な王女なんでしょ?今の本部にいるのが偽物ってわけか

    +12
    -3
  • #

    どこかから見張ってるような視点の演出で終始緊張感が凄い。ノーマンが壁を登って景色を眺めてるときに狙撃される姿まで想像してしまった

    +15
    -2
  • #

    ここまで壁を駆け上がるノーマンの身体能力へのツッコミ無し

    +18
    -1
  • #

    >61
    良く分からない登り方でまさに「?!」ってなった。慎重に用意したロープってこんな風に使うんだったのか?!それは無理だろ。ロープを持ってたのはノーマンが登るためじゃなくて、後続が登るロープをセットする予行練習のため持って上がったんだと自分に言い聞かせた。

    +15
    -5
  • #

    シスタークローネの残した遺産がノーマンの手に渡ったな

    +15
    -1
  • #

    ::ネタバレ注意::
    ノーマン「その日、人類は思い出したヤツらに支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を…… 」
    森の中でエマもレイも身体能力をフルに使って奴らと戦います
    (間違ってない)

    +9
    -2
  • #

    あの崖の超え方がマジでガッカリだったわ
    あんなんで行けるならママだって逃げられただろって感じ

    +18
    -4
  • #

    そんなことよりスクールデイズ見ようぜ

    +7
    -3
  • #

    ※92
    どのような流れでスクールデイズ見ようぜになったのかわからないのだが、YouTubeに全話&バレンタインデイズ等のOVAも転がってますね。
    自分は22時から、ゾンビランドサガ5話~8話観ます。

    +9
    -1
  • #

    塀はあの崖の下まで続いているはずそうでないと崩れてしまうから。ワンチャン塀を工事した時の足場が中段から下ぐらいに残されているかもしれない(コンクリートに埋め込んである足場的なやつ)。もちろん上から降りる所は撤去されていると思うが。そして崖の反対側は土留めをしていないからどこか下からあがれるところをもうけてると思うんだが。

    +8
    -1
  • #

    漫画では感じにくかったが、アニメ化されてホラー度増したな。
    面白いわ。

    +7
    -0
  • #


    現場打ちならそうかもだけど、プレキャスト工法なら外面に足場なんか要らんで

    +4
    -1
  • #

    ※54 時間があればできただろうけど、時間のないノーマンにはどうしようもなかったよ

    +7
    -0
  • #

    建築関係ニキたちによる解説

    +9
    -0
  • #

    エマはスタンド使いです

    +8
    -1
  • #

    >98 勉強になりますね

    +7
    -0
  • #

    ※59
    9話限定EDの可能性もあるんじゃない?
    てかあと2、3話で終われるのかね。
    どう考えても俺たたエンドだと思うわ。

    +6
    -1
  • SUN

    全く先の展開が予想できない…。^^;

    +10
    -0
  • #

    コメント欄の半分関係ないコメでワロタ

    +3
    -1
  • #

    「ロープ1本あれば登れる」って序盤に言ってたから、ロープを利用して塀を登ったんだと思うけどロープの使い方が理解出来なかったわ

    +9
    -2
  • #

    薄っぺらい作品でワロタ

    +7
    -4
  • #

    ※105
    薄っぺらい作品ってのは、水色のおっさんスライムが俺TUEEEEする作品の事を言うんだよ^^

    +25
    -3
  • #

    壁をあれで駆け上るとかwまさか脱出は全員あれでかけあがるんか?wどう考えても薄っぺらいだろw

    +11
    -1
  • #

    ※105 じゃ おれに濃い作品紹介してくれ

    +4
    -2
  • #

    ロープで登るところは、ホラッ、あ、あれだ、円運動によって向心力はたらいて、で、慣性力の遠心力で壁に張り付いたようにして登れる的なっ!? なっ!? あ、あれだろ?お?

    +6
    -0
  • #

    {ネタバレ注意}
    ノーマンは頭いいんで反重力装置を2時間で完成させて皆でそら飛んでにげます。ドヤ(´Д`)

    +2
    -0
  • #

    洞窟側には崖ないやん?
    わんちゃんそっちにかけるべき

    +2
    -2
  • #

    ロープの使い方がいまいち理解できなかったから明日アスレチック行って試してみるわ。骨折して脱出が2ヶ月遅れたらごめん。俺のことは気にしないでお前らだけでも逃げろな

    +18
    -1
  • #

    正直、このコメ欄の荒らしは嫌いじゃないよw1つ1つのコメに物語性があってギャグ漫画読んでる気分だわ

    +4
    -9
  • #

    えっ、エンディングチェンジ??
    これ2クール作品なの?てっきり1クールだと思ってた。かなりのんびり描写挟むから原作より緊迫感あっていいなと思ってみてんだけど。

    +4
    -0
  • #

    出荷のためにノーマンはママとともに門へと到着
    ノーマンが扉を開けると、そこにはピーター・ラートリーがいた
    ノーマンは新農園Λ(ラムダ)7214に収容される

    +1
    -1
  • #

    ※70
    相手にしなくても40連投する真性の既知外だったりする・・・

    +8
    -0
  • #

    ロープの壁かけ上がりはマジで意味不明w
    全員での脱出方法を思いついて戻ってきたのかと思ったので、まさか崖で万事休すだとは予想できなかった。どうなるのか楽しみ。

    +3
    -0
  • #

    >75
    ママが綺麗に折ったからってのがどの程度かは分からないけど、腓骨の単独骨折だったらエマは若いし固定だけでも2か月かからずに骨が癒合する可能性はあるよ。ママの口ぶりからすると過去にも同じように何度か骨折させた経験があったのでは?

    +5
    -1
  • #

    コメント読んでて何故か分からないが「崖だった」が「シカでした」に変換された

    +2
    -2
  • #

    ↑あなた疲れてるのよ

    +3
    -1
  • #

    1人のガイキチが暴れてるだけでわりと平和なコメ欄だな

    +3
    -0
  • #

    最終回は「114514」だろ
    分ってるって

    +0
    -1
  • #

    え?壁どーやって登ったの?笑

    +4
    -1
  • #

    てっきり忍者みたいにロープにかぎ爪付けて登ると
    思っていたが、もっと力業だった。
    猫とかなら垂直でも登れるけど、人間の大人は体重が
    重すぎて無理っぽい。
    靴の摩擦力が高ければあるいは…?

    ↓ベトナムの特殊部隊による壁登りは参考になるかも
    ttp://karapaia.com/archives/52235134.html
    ↓全然参考にならないパルクールの壁登り
    ttps://www.youtube.com/watch?v=CLRZgD77-J0

    +3
    -2
  • #

    壁は引っ掛かりがまるでなうあサラサラの表面って言ってたよ?
    先に身体能力が高い子があの方法?で上がってほかの皆わを引き上げるのでは??

    +4
    -0
  • #

    壁の上り方とか崖の超え方とか原作よりこのコメ欄のやり方のほうが納得できてしまって悲しい限り…

    +6
    -0
  • #

    エマのジャンプ力ならワンチャン崖超えれる気がする((
    まあ、骨折してるから無理そうだけど…

    +1
    -0
  • #親父1891

    僕は死にましぇん  bY ノーマン

    +1
    -1
  • #

    自分が食われるというリアルに立たされた時、冷静でいれるか?傍観者の意見は冷静であれど、リアルではないわな

    +4
    -0
  • #

    あの高い壁をどう攻略するのか、そこを期待してたのに、まさかのあれで簡単に駆け上がるとかほとんどの人が見る気無くしたと思うよ。え?まじ?そうやって登るの?って。あの登り方しただけで一気にB級アニメ化したんだよな。残りは引き上げるとしてもあれで駆け上がる方法はないなと思った。

    +7
    -1
  • #

    鬼に食われるなら崖に飛び込もう

    +2
    -0
  • #

    最初の方であの壁はロープで登れそうって言ってなかったっけ?壁の向こうを見る為の下見でしょ??

    +2
    -0
  • #

    登り方もあれだけど、ロープの端を木に結んだ理由も分からない

    +3
    -0
  • #

    レイの腕折って出荷されないなら、ノーマンの腕折れよwってずっと気になってた。身を隠すなんて食事運ぶのとかでバレるし、エマの足が治る1.2か月外で暮らすとか現実的じゃないw

    +5
    -0
  • #

    どうせなら、EDの曲「ドナドナ」にすれば、より臨場感が出て良かった(小並)

    +2
    -0
  • #

    ロープは遠心力的なアレなんだと思うけど
    長さの調整が相当うまくないとできなさそう

    +1
    -0
  • #

    クリフハンガー

    +2
    -0
  • #

    どうせまた森に脱出する方法で叩かれるんだろうな

    +4
    -0
  • #

    作者はフリーランニングのウォールランを参考にしたのかもしれない。身長の2倍くらいの垂直の壁を斜めに駆け上がりつつ登る映像はあった。とは言えヒョロガキがやって出来るかはやっぱり不明だ。

    +4
    -0
  • #

    クリフハンガークリフハンガー

    +1
    -0
  • #

    どうせ森へ逃げたとこで終わるんだろ

    +2
    -0
  • #

    フィル達も3人のグループで動いてるのかな?
    特にフィル以外の2人は内面を隠すのに苦労している様子だったけど

    +2
    -0
  • Comments are closed.