からくりサーカス 第21話

からくりサーカス 第21話「銀色の女神」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第21話 コメント

  • #

    なんかもはや俺は一体何を見ているのか分からなくなってきた・・・
    一体なんなんだこれは・・・

    +38
    -5
  • #

    打ち切りENDに向けて
    急いでイベントを消化してるようにしか見えない

    +27
    -11
  • SUN

    もう…、何が何だか、だが…、
    取合えず鳴海が登場すると落ち着く…。 ^^;

    +29
    -9
  • #

    ものスッゴイ粘着ストーカーがどうしょうもないことするんでみんな迷惑がってるお話ですか?これは

    +28
    -5
  • #

    信じられるか?
    これまだ実は15話も残ってるんだぜ?

    +20
    -3
  • #

    しこしこ定期

    +15
    -4
  • #

    酷すぎてワロタ

    +14
    -2
  • #

    酷すぎるのはお前らの辛辣なコメントだよ

    +18
    -21
  • #

    マサル特訓しないで戦うのか?
    シルベストリ出さないとか・・・・。

    一気に飛んで分からなくなりそうw

    +14
    -2
  • #

    まぁ実質打ち切りだから…残り話数多いけどな

    +3
    -4
  • #

    辛辣コメントがマシに見えるアニメの酷さ

    +25
    -5
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +5
    -3
  • #

    最古の三人チョロいかわいい

    +15
    -4
  • #

    悪と善の描き方が極端すぎるんだよなw
    ディズニーでももうちょっとマシだろ

    +9
    -2
  • #

    最古の三人味方になったりして…

    +13
    -3
  • #

    なんかすげー面白くなったり
    すげーつまんなくなったりして残念

    +13
    -3
  • #

    作者関わっててこれなんか?

    +8
    -1
  • #

    ※16
    あながち間違いじゃない

    +4
    -2
  • #

    しかし、林原さんは何やっても林原さんですね

    +13
    -4
  • #

    >>15
    釣りなんだろうが気持ち悪過ぎて幻臭したわ

    +3
    -0
  • #

    どんな風に辻褄合わせたり、どんな感じで表現するのか気になってたからずっと見てきたけど
    今回ので心が折れそうになった
    1コメの言うとおり「何を見せられてるのかわからない」状態だわ
    何なんだこれは・・・

    +8
    -2
  • #

    ( ̄▽ ̄;)飛ばし飛ばし激しいですな

    +3
    -0
  • #

    今回はひどいな。
    話を知ってる人が好きなシーンを視聴者気にせずぶち込んだ感じ

    +5
    -2
  • #

    天使人形とコスプレの話は入れて、ジョージの過去カット・・・
    ストーリーのチョイスおかしいだろ!
    ジョージの過去1ページで終わるのに!

    +2
    -1
  • #

    残念だけどこの人の声で、勝は男にはなれないね。
    ディアマンティーナの声はいいけど、
    コロンビーヌはツンデレなかわいい声のはずで、こんな大人っぽくない。そしてぶたちゃんの歌が聞きたい。
    コロンビーヌはこの嘘っぽい浅い演技の勝には惚れないし、コロンビーヌvsディアマンティーナという最大の見せ場もこの声じゃ再現できないし寒い。それこそ滑稽だよ。中途半端にアニメ化するから駄作になる・・・もうやめてくれ。

    +7
    -2
  • #

    リーゼほとんど触れられずにここまで来て参戦とか
    ほんとひどいなこのはしょり方

    +6
    -1
  • #

    うしとらの時もそうだけど、アニメ化に際しては
    全話放送は流石に保証できないから、せめて章ごとに
    順次アニメ化という流れだったんじゃないかなと思う。
    それを作者が嫌がって、話をぶった切って最後までやれと言う流れになったんじゃないかな。
    小学館サイドもアニメ会社も失敗が見えてるから
    作画に金を使っていない。最悪。

    +1
    -0
  • #

    まさるの夏の思い出を奪わないでくれ、、、

    +2
    -0
  • #

    あー、これもうシルベストリ様出てこねー展開じゃねーか。ゾナ研行くのに黒賀でクピディア出てきてるし。三姉妹はともかく平馬も出てこねーし。。。

    +1
    -1
  • #

    リーゼさんのエピソード丸ごとカットしといて
    今更ビースト?何がしたいのやら?

    +3
    -1
  • #

    とある魔術のなんとかよりまだましかな・・
    あれに比べたら話しまだ理解できるw
    化学と魔術が交差してないだけましよ、このアニメはw

    +3
    -0
  • #

    ネタバレになったら申し訳ないがアナルドッピィーヌはアナルに中出しされる

    +4
    -1
  • #

    原作知らないけど滅茶苦茶シーンとばされてるのが凄いよくわかるは今回w

    +3
    -0
  • #親父1891

    こっけいだから見てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.