ピアノの森 第2シリーズ 第10話(22話)

ピアノの森 第2シリーズ 第10話(22話)「ショパンの生まれた国で」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第10話(22話) コメント

  • #

    今回の花粉は一段と凄かったな。
    鼻水が止まらない上に涙まで。誰だよ、こんなゴミアニメ作ったのは。

    +28
    -20
  • #

    オーブが・・オーブがww
    もうこんだけの霊を誰も除霊できないよ~w
    呪われてるよ~(ノД`)・゜・。

    +20
    -11
  • #

    これは…風??

    +12
    -10
  • #

    もうピアノの表現が壮大過ぎてどう見て良いのか解らないアニメ。
    素人には解りませんが心地良く見れる不思議なアニメです。

    +30
    -9
  • #

    1期は大好きだったが2期はもう早く終わらせろって感想しかないのに、1週お休みとか(笑)
    陽が昇るまでに残りの紙芝居アニメ全部放送しろよ

    +23
    -13
  • #

    う~~ん久々に面白かったやっぱりカイの演奏がないと
    ずっと森から出るべきだと思ってたから出れてよかった
    演奏者の内面をこんな風に掘り下げて欲しかったからね
    今回は2部が始まって一番のできだと思うよ

    +33
    -4
  • #

    ワルシャワ迄便所姫が聞きに来る
    ってこの子ショパンコンクール2次通過で
    腱鞘炎で辞退って雨宮よりも一歩リード
    世界の丸山と日本のコンクール荒しの雨宮
    規格外の海
    そしてのだめカンタービレ

    +17
    -7
  • #

    いつの間にガイナックスからガイナに変わったのか
    これが終わったら進撃3の2か
    見てないんだよなぁ 巨人のポルノ(笑)

    +11
    -8
  • #

    結界師の良守のでかい結界で花粉閉じ込めて滅してほしいわ結!滅!

    +10
    -7
  • #

    ポリーニが18歳の時に弾いたピアノ協奏曲1番を聴いて本物の天才とはどのようなものであるかを体験してみよう
    ネットで拾えるよ

    +6
    -6
  • #

    【速報】
    新しい元号は「嫌韓」であります。

    +15
    -8
  • #

    1期のアニメが10点満点だとすれば、2期は5点、
    その5点はピアノの音が聞こえるからその音だけに5点
    原作から言えば3期があるかもしれないが、何かもっと酷くなる気しかしない、見る気も失せる様な??

    +7
    -9
  • #

    アニメスタッフらしきやつが少しでも批判した意見をNG入れまくっててワロタ

    +4
    -10
  • #

    阿字野は海のピアノの才能に魅かれ自分の全てを捧げたのか
    もし海にピアノの才能が無かったら…
    阿字野にとって海は希望の光に見えたのか

    +11
    -3
  • #

    「便所姫」登場!

    +8
    -2
  • #

    霊幻に依頼してモブに除霊してもらおう!!

    +9
    -3
  • #

    今まで花粉か塵と思っていたが、あれは音に反応して動く物質だ。
    あの動きには規則性がある。

    +6
    -1
  • #

    バカのひとつ覚えの演出だったな。イラNHKは搾取ばっかして自分らの事にしか金使わん。全て国産で金かけて制作してればもっといいものになったのになっ!

    +15
    -6
  • #

    >>18
    悪いのはNHKじゃなくて中抜き優先で作ってるガイナックスとガイナやで

    +10
    -3
  • #

    運指も手抜きでやらないの見え見えだし
    音楽垂れ流してるだけだな
    まさかアジノにバイアをあてがうとかないよな

    +3
    -6
  • #

    飛んでるやつ、もやしもんにも見える
    ホント、ピアノとストーリー展開はいいのに、紙芝居進行が興醒めだわ

    +8
    -3
  • #

    なあんでエンディングのキラキラ使わずにホコリまみれにしちゃうんだよ!

    +6
    -1
  • #

    レフ、クソすぎひん?どうせパンウェイに勝てないと思ってるならカイの邪魔すんなや!

    +4
    -1
  • #

    日本が誇るぼったくり放送局で制作されたアニメなのになんなんだこれは!中国の神作画アニメ見たらクソ雑魚に感じるぞ!

    +6
    -3
  • #

    確かYouTubeであったな中華アニメの神作画動画

    +3
    -4
  • #

    原作読んだけど手抜きしすぎじゃない?
    個人的には原作の方が感動したんだが

    +3
    -2
  • #

    ガイナックス社員がNHKに責任擦り付けてるな
    あそこは円盤売れて無くて金払いはいいから
    今こんな状況になってるのはその制作費をチョロまかして手抜きすることだけに費やしてるガイナックスとガイナのせいだぞ

    +2
    -1
  • #

    誰か崩壊3rdのアニメの話をした?

    +3
    -4
  • #

    ねぇ、23話って
    いつするの????

    +0
    -7
  • #

    あー面白かった❗

    +8
    -0
  • #

    ピアノの森面白すぎだね

    +7
    -2
  • #

    海のピアノは何回聞いてもあきない❗❗

    +7
    -0
  • #

    漫画見てないけど、結末は?

    +5
    -1
  • 一ノ瀬海

    ちゅうとはんぱにアニメ切るな❗

    +4
    -1
  • 一ノ瀬海

    やだなーちゅうとはんぱ

    +5
    -1
  • 一ノ瀬海🎹

    すげーよ一ノ瀬❗

    +6
    -0
  • Comments are closed.