ノブナガ先生の幼な妻 第1話

ノブナガ先生の幼な妻 第1話「妻が来たのは いいものの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ノブナガ先生の幼な妻動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 第1話 コメント

  • #

    そういうことは好きな人とするもんだ。って現代ていろいろとイキづらい世の中なんだなぁ

    +26
    -28
  • #

    普通は歴史マニアのいかれた家出娘としか思わないのでは

    +31
    -23
  • #

    妙にテンポが早いなと思ったら七分か。

    +40
    -20
  • #

    マジで今期短いアニメ多いな。いよいよ業界ヤバいのか?

    +35
    -14
  • #

    これ、原作ではヒロインが増えるだけで、話が全く進んでないんだよな。
    どうやって最終回のオチを付ける気なんだろうか?
    あと、明智光秀が出てきてからが本番だというのに、アニメではそこまで行かないんだろうなぁ

    +24
    -12
  • #

    今川市の那古野城はあったけど
    名古屋って地名で使われるようになるのって
    結構あとの話だったような・・・

    +32
    -12
  • #

    さぁ種付けしましょう。

    +26
    -9
  • #

    せめて12分ぐらいは見たい

    +24
    -8
  • #

    教師なのにロリコンじゃない!?

    +19
    -8
  • #

    フェミ湧きそう

    +13
    -4
  • #

    信長先生は、変態だけど、紳士だから

    +18
    -2
  • #

    う~ん微妙・・・

    +15
    -4
  • #

    ★ナンでこーゆーアニメの主人公ッて必ず妹が
    いるンだろーな。妹がいれば妻は要らねーだろ。

    +14
    -8
  • #

    予算ないのになぜ作った?
    同人アニメまでなら許されるが商業レベルではないクオリティ

    +9
    -5
  • #

    声優?が全員ひどい
    作画スタッフが声あててんのかと思った

    +15
    -2
  • #

    微妙だな
    次回見て考えよう

    +6
    -3
  • #

    いよいよ業界ヤバイというか、増えすぎ消化しすぎなんだよね、質が低下すれば当然衰退する

    +13
    -2
  • #

    妹持ちの主人公一覧

    炭次郎(鬼滅の刃)
    田中(上野さんは不器用)
    相原 一輝(キミキス)
    如月 ハヤト(ハンドレッド)
    永見 祐(俺が好きなのは妹だけど妹じゃない)
    梓川 咲太(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)
    藍野 青司(恋愛暴君)
    土間 タイヘイ(干物妹うまるちゃん)
    キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
    仲野 晴輝(だんちがい)
    ルクス・アーカディア(最弱無敗の神装機竜)
    乙坂 宥宇(シャーロット)
    音無 結弦(エンジェルビーツ)
    草薙 タケル(対魔導学園35試験小隊)
    八重樫 太一(ココロコネクト)
    比企谷 八幡(俺の青春ラブコメ)
    ミュリン(ベルゼブブ嬢のお気に召すまま)
    田中(田中君はいつもけだるげ)
    大田(田中君はいつもけだるで)
    篠崎 遥(僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件)
    羽島 伊月(妹さえいればいい。)
    新田 義史(ヒナまつり)
    白銀 御行(かぐや様は告らせたい)
    上杉 風太郎(五等分の花嫁)
    スターズ(ブラットラッド)
    日ノ原 革(アラタカンガタリ)
    空(ノーゲーム・ノーライフ)
    石原 京介(僕の妹は大阪オカン)
    綾瀬 裕人(乃木坂春香の秘密)
    剛田 武雄(俺物語)
    トール・アキュラ(棺姫のチャイカ)
    司波 達也(魔法科学院の劣等生)
    神前 夕哉(最近妹の様子がおかしいんだが)
    川越 はるま(ちょこッとシスター)
    風間 ケンジ(ディーふらぐ)
    坂町 金次郎(マヨチキ)
    羽瀬川 小鷹(僕は友達が少ない)
    瓜生 新吾(ダ・カーポ)
    四ノ宮 京夜(GJ部)
    キリト(ソードアートオンライン)
    加納 慎一(アウトブレイクカンパニー)
    橘 純一(アマガミ)
    ハヤウェイ(プリズムアーク)
    鑑 純一郎(電波教師)
    神山 佐真太郎(神様家族)
    物部 悠(銃皇無尽のファフニール)
    五河 士道(デートアライブ)
    津田 タカトシ(生徒会役員共)
    帝野 将吾(この中に1人妹がいる)
    高梨 修輔(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね)
    ボッスン(スケットダンス)
    黒鉄 一騎(落第騎士の英雄譚)
    天霧 綾斗(学戦都市アスタリスク)
    榛名 優(風夏)
    星宮 エイジ(ビックオーダー)
    土屋 直澄(はなまる幼稚園)
    姫小路 秋人(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね)
    冨樫 勇太(中二病でも恋したい)
    小鳥遊 宗太(WORKING!!)
    東田 大輔(WWW.WORKING!!)
    黒崎 一護(ブリーチ)
    東城 刃更(新妹魔王の契約者)
    旗立 疾太(彼女のフラグがおられたら)
    青木 大介(こどものじかん)
    結城 リト(ToLOVEる)
    神田 空太(さくら壮のペットな彼女)
    黒金 大兎(いつか天馬の黒ウサギ)
    春日野 悠(ヨスガノソラ)
    近江 閃登(充電ちゃん)
    浦島 景太郎(ラブひな)
    八神 月(デスノート)
    白浜 兼一(史上最強の弟子ケンイチ)
    あららぎ 暦(化物語シリーズ)
    桂木 桂馬(神のみぞ知るセカイ)
    東方院 行人(ながされて藍蘭島)
    佐橋 皆人(セキレイ)
    伊藤 誠(スクールデイズ)
    織田 信長(ノブナガ先生の幼な妻)
    唯我 成幸(ぼくたちは勉強ができない)
    四宮 京夜(GJ部)
    阿久津 あくる(アホガール)

    +8
    -6
  • #

    アニメも中国韓国人製だらけ

    +9
    -2
  • #

    意外と悪くなかった
    キャラデザも作画も微妙だが帰蝶は可愛いのでとりあえず視聴継続
    ひまわりで、ではさっそく夜伽を・・・ってコメしたらマジでそうなって草

    +3
    -2
  • #

    夢があってイイ
    けど画が絶滅危惧種

    +4
    -1
  • #

    織田家はスケートじゃないのか!?

    +8
    -3
  • #

    スケートの織田は実は違ったらしい。
    妹役の声聞くとなんか萎えるわ。

    +2
    -1
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか´_ゝ`)
    くっだらねぇ 
     

    +7
    -7
  • #

    ファックさんこういう曲も作れるんやね

    +3
    -0
  • #

    EDのやっちまった感で次回に期待が持てない
    あかんでしょ…

    +1
    -4
  • #

    薄利多売で沢山やっつけないといけないのに資源は変わらんのでショートアニメ増えてんだろ

    +2
    -0
  • #

    茶碗が割れたら消滅するんじゃないのか。

    +2
    -0
  • #

    ・・・うん、これは想像以上に犯罪だね。

    +2
    -0
  • #

    本編よりもED曲が良かった

    +2
    -2
  • #

    妹がいればいいっていうやつは
    妹がいないやつの妄想

    +5
    -1
  • #

    岐阜では昔から濃姫と呼ばれている。
    なのに、怪しげな書籍を信じ名を帰蝶とするのはいかかがなものか。
    お姫様の呼び名は通称でよいと思う。

    +3
    -6
  • #

    「長」じゃなくて「永」だったな…

    +2
    -2
  • #

    ※32
    お姫様が自己紹介で通称を
    名乗るっておかしいだろ。

    +5
    -0
  • #

    さすがショートアニメ さっくさくの展開の速さ

    +0
    -0
  • #

    これ製作費やっすい奴や。

    +1
    -0
  • #

    コレは確実にエロい展開があるので視聴確定(*´ω`)

    +2
    -1
  • #

    あぁ
    これダメなやつだ

    +2
    -1
  • #

    ちゃんとした内容にすれば題材自体は30分アニメでも十分行けると思う。

    +3
    -2
  • #

    声優の練習のための作品
    あと
    けつが見れたから 次回も見る

    +1
    -0
  • #

    ギリギリ合格な気がする。すくなくとも視聴しても苦じゃない。今期辛いのバッカ。でも本当は「信長の忍び」が見たい

    +5
    -1
  • #

    >13
    す、すげぇよ、あんたホンモノだよ…

    +0
    -0
  • #

    帰蝶の方が多いイメージ。
    濃姫の方は寧ろ戦国無双でしか聞かない(歴史にわか並感)

    +0
    -0
  • #

    美濃の国から来たから濃姫と呼ばれるようになったので、輿入れ前なら帰蝶が正解だよ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    子作りしましょう

    +0
    -1
  • #

    ※34
    通称を名乗るなんざ
    まさかお姫様チョンか?

    +1
    -2
  • #

    18のアニメ割と殆ど視聴済みだった
    我ながらどんだけ観てんだよと思った

    +1
    -0
  • #

    面白い事をやっているんだろうが
    声優の声がひどすぎて台無しにしている

    +1
    -1
  • #

    いずれ明智光秀の子孫と豊臣秀吉の子孫とか出てきそうな予感
    しかも五等分の花嫁には上杉謙信の子孫である『上杉風太郎』が出ているし・・・。

    +4
    -0
  • #

    キモい。寒い。つまらない。

    +2
    -4
  • #音速〇

    >>45
    何をおっしゃいますか、子猫ちゃ~ん!

    +3
    -0
  • #

    これを見てしまうと、過去にやっていた『織田信奈の野望』の続編とかを希望してしまう!

    +4
    -1
  • #

    だとすると…
    信永の妹の名は「お弌」か?Σ@0@!

    +1
    -0
  • #

    自分で15歳って言っってたのに妹が「14歳の子に」って言って他のは何故?

    +1
    -1
  • #

    ※54
    数え年。昔は数字の0という概念がなかった。
    西暦が紀元1年から始まるのもそのせい。

    +0
    -0
  • #

    今でも墓石や位牌に記される年齢は数えだよ

    +2
    -0
  • #

    ※54
    そのシーンはちゃんと
    見てたのにわからんのか・・・

    +1
    -0
  • #

    生まれた時は一歳 次の正月が来たら二歳
    だから正月にお年玉という現金の誕プレがあるのさ

    +0
    -0
  • #

    交番に直行するという圧倒的グランド・フィナーレ。

    +3
    -0
  • #

    0世紀も存在しない。だから(例えば)20世紀なのに1900年代というズレが発生。

    +1
    -0
  • #

    ※55
    おお、なるほど。ありがとうございます。
    ※58
    すまん、イマイチ面白く無かったんで他ごとやりながら観てた。

    +0
    -1
  • #

    くるりん、くるりん、ぱあー♪

    +1
    -0
  • #

    最終話は子作りして終わりか

    +0
    -0
  • #

    名古屋くせえアニメだな

    +3
    -1
  • #

    信奈かとおもったわい

    +0
    -0
  • #

    EDなのかOPになるのか分からないが回れ雪月花っぽいな

    +3
    -0
  • #

    安土桃山時代から来たのは美濃の蝮と呼ばれた斎藤道三の関係者

    +0
    -0
  • #

    つまりこれ、自分のご先祖様、ひいひいひい~・・・おばあちゃんと嫁になって子作りしようとしてるってことだよな

    +0
    -0
  • #

    相手が安土桃山時代の人間だと分かっていながら当時は側室が好きでもない相手と政略結婚して子を産む役目を負うのが当たり前の時代だってことを教師が知らないのはどうなんだ?ちょっと教養疑っちゃうぞ?

    +1
    -0
  • #

    だから森蘭丸となら男同士だし遊びでできるじゃんって話

    +0
    -0
  • #

    パッパもノブやん

    +0
    -0
  • #

    謎が謎を呼ぶアニメ

    +1
    -0
  • #

    名古屋じゃなくて尾張って言わなあかんちゃうの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.