ノブナガ先生の幼な妻

ノブナガ先生の幼な妻ストーリー
織田信長の末裔とされる織田信永は、ハーレムを作りたいという願望を抱いているが、彼女が出来ることもなくアラサーにさしかかろうとしていた。ある日、ノブナガは実家の蔵で割れた茶碗に触れた瞬間、空中から謎の少女が出現する場面に出くわす。ノブナガは少女の言動から、彼女が後の信長の正妻となる帰蝶だと気づくが、帰蝶は自分はあくまで形式として織田家に嫁いできたことを明確にし、妻の役目として子作りをノブナガに迫ってくる。こうして、夢の実現のためにあくまで好かれたいノブナガと帰蝶の攻防が始まるが、やがて信長の側室を名乗る転生者や側室の魂を宿す者が次々とノブナガの周囲に次々と登場する。ノブナガは、信長に関係ある人間ばかり現れる原因がこの世に残した未練にあるからではないかと推測し、それを断ち切るための手段を講じるようになる。

AT-X 4/6(土)23:20頃~
TOKYO MX 4/8(月)24:20頃~

1話「妻が来たのは いいものの」

2話「ノブナガの決意」

3話「帰蝶 学校へ行く」

4話「稲葉山城へ」

5話「二人目」

6話「背中を流します」

7話「三人目」

8話「四人目」

9話「好きの理由」

10話「五人目!?」

11話「慈徳院とお鍋の方の望み」

12話(最終回)「妻は帰らないと言いました」

オープニングテーマ「恋せよみんな、ハイ!」Pyxis
エンディングテーマ「Returner Butterfly」立花理香

ノブナガ先生の幼な妻 声優
織田信永:酒井広大
斎藤帰蝶:上原あかり
生駒吉乃:小澤亜李
枇杷島万結:結崎このみ
星ヶ丘友里:田中茉理花
熱田杏南:豊田萌絵
織田市香:木下鈴奈

コメント欄

ノブナガ先生の幼な妻 コメント

  • #

    このあらすじだと見る気起きないな…
    声優も安くテキトーに上げようって雰囲気だし

    +35
    -88
  • #

    ノブナガンやノブナガザフールみたいに、
    せっかくの信長設定が死んでそう。

    +30
    -98
  • #

    女体化したり悪魔化したりそろそろ信長はキレてもいいと思う

    +56
    -89
  • #

    織田信成に許可取ったんだろうな?無断でやってたらスケート靴で叩っ斬られるぞ

    +42
    -79
  • #

    末裔はスケート選手

    +36
    -91
  • #

    信長枠は安泰だな

    +29
    -87
  • #

    信成は家系図を金で買った農民の子孫らしいぞ

    +32
    -70
  • #

    >>7
    マジ?ショックだわ 農民のくせに俺らを騙していたのか・・

    +33
    -65
  • #

    信成の親父は、産廃業者。

    +18
    -67
  • #

    勃起したちんぽが尿道を伝い膀胱まで到達する
    そうすればカリが引っかかって永遠に抜けない
    彼はそう語った
    そんな夢みたいなこと、本当にあるんだろうか?

    +18
    -83
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +11
    -56
  • #

    ※11
    B-プロジェクトやめろw

    +17
    -58
  • #

    吉乃にバブみを感じてオギャる〃

    +13
    -36
  • #

    キ・モ・チ・ワ・ル・イ

    +11
    -35
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -39
  • #

    原作はまぁまぁ好き
    帰蝶はみんな大好き幼女

    +8
    -35
  • #

    小学生3年生位の少女を無理矢理 裸にさせて子作り。
    女教師との赤ちゃんプレイ。
    アウトだろ?

    +12
    -23
  • #

    織田無道 お呼びじゃない?

    +9
    -5
  • #

    すげぇきもい・・・

    +10
    -10
  • #

    私が絶頂して、ペニスを引き抜いたあと、しばらくすると肛門がキュッと締まった
    それからまたしばらくして、白くて丸いものが、ひとつ、またひとつと律儀にあいさつに現れた
    控えめに、ユーモアをもって、しかし礼節を忘れず、狭き門からやってくる異界のものたち
    それは精液と腸液の被膜でできた風船なのだ
    この世ならざる天使たちを私は「ブギー・ポップ(不気味な泡)」と呼んだ
    ブギー・ポップは私に微笑みかけた
    その形而上学的ともいうべき、あまりに完全なアルカイック・スマイルに、私の歪んだ胸郭は刺すように痛んだ
    きっと私は世界の敵なのだ

    +10
    -21
  • #

    キモオタのワイでもキモすぎて見ないわ。

    +17
    -6
  • 天童藩士子孫

    天童藩織田家の家来の子孫だが
    一応本家は柏原藩織田家というとこらしいが
    バカ藩と身内にすら裏で言われてるレベル
    従五位下という官位が無ければ廃藩御取り潰しの
    危機が数度もあった
    江戸初期3万2千石が中期には2万石まで厳封されたアホ
    幕末戊辰戦争まで縁者に迷惑かけ続けたダメ殿一党で
    我が家も死者をだした
    (奥羽守護職伊達家に使者で出向こうとし切られたそうだ)
    一応本家だしと奥羽鎮撫使とやって来て出迎えれば
    守護職なんて知らんと勝手放題
    話がおかしいと仙台伊達家に使者を出せば切り殺す
    基地外の一族です
    150年も経つし家禄ももらっていないから
    ハッキリ書くけどもうシラネ。
    勝手に笑われてろ
    ロリに走って騒ぎ起こすくらいなんの不思議もないわ。

    +9
    -1
  • #

    この信長よく見たら先生てついてるな
    教師かなにか?

    +9
    -2
  • #

    西川鷹司氏がアダルトアニメの監督やってるひとだからな〜。
    漆黒のシャガっていうアダルトアニメおススメぞ!

    +3
    -4
  • #

    ※4
    信成家の家系図はちょっと怪しくては直系の織田家から認めてもらってません。

    +7
    -2
  • #

    たまご♪たまご♪たまごっち♪の音程だろこれ

    +7
    -6
  • #

    たまごっちのあのOPのやつか!懐かしすぎて草

    +1
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +8
    -1
  • #

    濃厚な┌(┌ ^o^)┐ホモォをはよ!
    蘭丸♂きゅんの蘭丸♂をノブナガ先生にはよ!!!

    +3
    -3
  • #

    声優は島崎信長じゃないのか

    +6
    -1
  • #

    お濃(濃姫、お濃の方、帰蝶、鷺山殿)~謎多き道三の娘
    (通説によれば)濃姫は数え12歳で、美濃守護土岐頼純の正室となったが大桑城落城の際に討ち死に、または突然亡くなったため実家に戻ったと推測される。
    天文18年2月24日(1549年3月23日)に濃姫として知られる道三の娘は織田信長に嫁いだ。媒人は明智光安であったとされる。この時、濃姫は数えで15歳であった。

    +1
    -0
  • #

    作者はもっと歴史の勉強をしろ!

    +7
    -0
  • #

    謎が謎を呼ぶアニメ

    +2
    -1
  • #SEX

    ほんとそれなこんなんじゃオナニーも出来んわ

    +0
    -3
  • #

    >>22バカ殿が沢山いたから明治維新が成功した。

    +1
    -2
  • #

    これが『織田』で、五等分の花嫁が『上杉』だから、今度は『武田』だな!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.