八月のシンデレラナイン 第1話

八月のシンデレラナイン 第1話「プレイボール!」


【公式無料配信】
【BANDAI】

【その他】

【公式動画検索】

八月のシンデレラナイン動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン 第1話 コメント

  • #

    野球やろうぜ!!

    +23
    -26
  • #

    大正野球娘に対抗して平成野球娘かな?  
    おいおいOP後半キャラをクイクイと持って来るだけってダメだろ

    +26
    -12
  • #

    大正野球娘バージョンアップ→令和野球娘

    +41
    -15
  • #

    令和野球娘……サークレットプリンセス系列かい

    +29
    -14
  • #

    個人的に悪くない。けど、ハムスターフードはもっと頑張れよw

    +32
    -10
  • #

    部活もん
    帰宅部だった自分には少し憧れかな
    もう一回見ようかな
    最後のシーン
    グランドが使えないのかな

    +21
    -7
  • #

    これ結構面白いんじゃね?

    +24
    -21
  • #

    大正野球娘⇒お嬢様
    平成野球娘⇒お色気系
    令和野球娘⇒お嬢様
    何故なのか?

    +25
    -11
  • 八月のツンデレラナイン

    これは8月までに9人のツンデレ娘達を堕としていく契約を結んだコーチの物語である

    +28
    -9
  • #

    なんか化粧が濃い…

    +16
    -5
  • #

    大正以外はゆとり野球娘か

    +23
    -3
  • #

    野球もナメられたもんだな。
    ていうか女もナメすぎだろ。
    今日日普通に野球女子は要るんだけど。
    ちょっともう日本のアニメ業界って、ここも迄オワコン化が進んでんのか?
    だったら潰れてももういいぞ。マジで。

    +19
    -19
  • #

    いよいよ日本のアニメは沈没してきたな。
    ラノベ系、なろう系、ジャンプ系、こいつらが日本アニメを潰したようなもんだな。
    いや本当に今季も絶望的だよ。

    +22
    -25
  • #

    団体競技苦手って子がギスギス競技の野球とか地獄だと思うけど世界観大丈夫かw

    +20
    -6
  • #

    プリンセスナインと言う女子が野球をやるアニメがあるけど面白いぞ~!(ここぞと勧める)

    +13
    -5
  • #

    MIXが微妙だったからこっちにも
    勝ち目が出て来た・・・た・・・タ・・・(error)

    +10
    -8
  • #

    「30年前」のナレーションから
    始まる辺り、なんかMIXを意識
    してんのかな?
    だとしたら戦う相手を間違えたな。

    +19
    -2
  • #

    ゲーム原作だから全然期待してなかったけど
    結構いい感じ

    +15
    -9
  • #

    野球やるならあのロングヘアはウザすぎる。
    プレイ中に絡まって痛い思いをしそう。

    +15
    -3
  • #

    同好会なら作れるんですか?!
    ・・・と訊く前に規定諸々を読め。
    スポーツはバカでもできるが、
    バカでは上には行けないぞ。

    +12
    -3
  • #

    フードで目隠しして
    (見えない見えない)って・・・
    そんな生徒が合格できる
    高校の偏差値っていくつよ?

    +12
    -3
  • #

    あ・・・ダメだこれ。
    自分好みではないので
    視聴断念します。

    +18
    -3
  • #

    >>12
    けもフレ2みたいに私怨だけでアニメ作られるくらい腐っているからな

    +15
    -2
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    キ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ
    くっだらねぇ

    +9
    -11
  • #

    >>23
    個人的な理由で作り始めた時点でもう堕ちるとこまで堕ちたよな

    今期は前期もはるかに上回りそうな絶作

    +8
    -1
  • #

    スポーツアニメって結構外れが多いんだよね最近。
    面白いヤツは凄く良いんだけど最近微妙ななおが多いんだよなー。

    +8
    -1
  • #

    とりあえずお前ら

    髪を切れ(# ゚Д゚)

    野球なめんな

    +19
    -9
  • #

    このアニメ見てるヤツって絶対MIXは見ないだろうなw

    +12
    -3
  • #

    やきう、取り合えず美少女揃えとけ戦法、猫耳フードアホ女…
    俺にはキツイ、ホント生理的に無理だこれは。
    最後に「どんなときも」のカバー曲が流れた時はブツブツが出そうになったわ。これは自信持って1話切りします。

    +13
    -9
  • #

    アーバンで切った

    +10
    -4
  • #

    うわ、もう今期は駄作しかねーんじゃね。
    とうとう日本アニメはここまで没落したか。
    こりゃ来年あたりには中国アニメに抜かれそうだな。

    +12
    -8
  • #

    中国アニメはネット配信が主流だから、今は日本アニメのパクリみたいな作品が多いけど、そろそろ個性が出てきて一気に伸びそうだけど。
    中国アニメはキャラは日本と同じで個性のないカッコイイキャラやカワイイキャラが多いから他と区別がつかないし、キャラ中心のカット割りだから話に引き込まれる緊張感がないから心象風景がまだまだダメだよね。
    まあ、ここら辺は今の日本のアニメもダメだけどね。
    今の中国アニメは日本アニメのダメなところをパクってる状態だから、より面白くないと感じるんだろうな。

    +10
    -2
  • #

    MIXは会話が昭和だし、野球シーンは全然迫力がない。
    速い球投げているんだろうけど、全く早く感じない。
    ダイアのエースは引き延ばし過ぎてイライラする。
    そこに来て、これかよ・・・
    もう日本アニメ、ダメなんじゃね?

    +7
    -10
  • #

    今期の絶望ぶりを見ていると、やってる時は話題性がなかった「荒野のコトブキ飛行隊」って、結構凄かったよな。アンチがいっぱいいたけどw

    +13
    -9
  • #

    ダイヤのAとMIXの方が面白いわ。中身のない野球アニメは見るのだるい

    +6
    -4
  • #

    消滅都市でスワロウテイル・バタフライ
    こっちではどんなときも
    …90年代か。

    群青のマグメル/真夜中のオカルト公務員/フェアリーゴーン
    5作品全部だめだったわ。

    +4
    -0
  • #

    本当に野球やりたい野球女子は野球部のある高校に行ってるはず。

    そんな中で一から野球部作るから面白いんだと思うけどなぁ。
    今後の展開次第では面白いアニメになるんじゃないかな?

    +3
    -1
  • #

    >>15

    プリンセスナインYoutubeで2話まで観れた。
    古めかしいけどなかなか面白かった。

    +3
    -0
  • #

    可愛いだけで見る価値ある(*´ω`)

    +6
    -3
  • #

    翼ちゃん本気でかわいいんだけど
    文句なしにエロカワイイ
    モリサマ級のかわいさだわ

    +10
    -2
  • #

    タイトルだけ見て男ばっかのアニメかと思って跳ばそうと思ったら女子野球だったので見ることにした。まあしょせんそんなもんさ

    +5
    -2
  • #

    エンディングが槇原っぽい感じで懐かしかったね

    +2
    -0
  • #

    主人公は中学野球かなにかの凄い選手だったっぽいな

    +2
    -1
  • #

    >>13
    そもそも、古い人間がアニメなんて子供向けだとか非難し良い作品にも偏見でみて、アニメ見て育つ子供を馬鹿にしてきた風潮がある。作品制作者は経済的とは言えない環境があり、また金儲けするには宣伝や流行に乗らないといけない辛い現状。沈没も何も常に制作側は必死だろうし沈みようがない。

    何もしてないのに絶望的とは

    +1
    -5
  • #

    頭の映像からするにサウスポーの方の新入部員がピッチャーなのかな

    +2
    -0
  • #

    制作サイドも志高くないから、お互い様だよ

    +3
    -1
  • #

    野球自体の人気が
    無くなって来てるからなー
    それを題材にするってのは
    ある意味マグメルよりも
    冒険だぜ。

    +4
    -0
  • #

    部員集めからか

    +1
    -0
  • #

    これ200キロの球投げるとかそういう世界観のソシャゲじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    マジレスすると、野球は「硬式がえらい!」という風潮があるけど、アマチュア野球(草野球)ならば『安全な軟式野球』のほうがオススメです。
    硬式は怪我しやすいから、軟式野球のほうが本業に迷惑をかけない趣味として優れている。
    アマチュアの大会規模じゃ、硬式以上だしね!

    +2
    -1
  • #

    女子校だったのが共学になって、
    ほどなく甲子園にいっちゃうチートな高校は実在する。

    +2
    -2
  • #

    猫耳の雑魚女が野球できるようになるんだろうか

    +1
    -1
  • #

    子供たちが優しかった
    サザエさんのカツオや中島もあれくらいの年だっけ
    ジャイアンも豚ゴリラもたぶんみんな小5くらいだろうな

    +3
    -0
  • #

    主人公がどのくらいの実力でどの程度の目標なのかをはよ知りたい ガチ勢であって欲しい

    +3
    -1
  • #

    ただでさえソシャゲ物な上に中身も個人的に微妙だと感じたので視聴無理かな
    ただエンディング曲の歌詞と曲がすごく良いですね。一度聞いただけで頭に残りました

    +5
    -6
  • 增大网

    送你一片大海,让你一帆风顺;送你一个太阳,让你热情奔放;送你一份真诚,祝你开心快乐;送你一份祝福,让你快乐天天!

    +2
    -2
  • #

    あれ?みんなタッチアウトの時のおっぱいタッチに対してコメントないのかよ!

    +4
    -1
  • #

    ラブライブのパクリじゃね?

    +2
    -6
  • #

    ラブライブ劣化版とみた

    +3
    -6
  • #

    今期で今のところ一番面白い

    +5
    -4
  • #

    女子野球部なんて初めて聞いた。大体女子はソフトボール部になるんだよね。でも、野球すると真っ黒に日焼けするぞ~

    +2
    -4
  • #

    軟式が怪我しにくいってほんとか、一般的に軟式は安全って言われてるけどさ、あと本気でやりたいなら硬式が絶対いいよね
    メジャー2の子らは軟式野球だったけど

    +0
    -1
  • #

    幼い頃、よく空き地で草野球やってたなあ。でも今じゃマンションや住宅街ができて空き地もなくなり、全く草野球できる環境じゃなくなった。

    +2
    -1
  • #

    また気持ち悪いのが始まったな。これ萌えブタロリコン野郎しか見ねーな。

    +1
    -8
  • #

    >21
    平成初頭の時代には名前書くだけで合格できた高校もあったらしいよw
    高校の1期中間試験の英語でAからZまで書けという問題が出たり
    それすら書けないでカタカナでエービーシーって書いたら△もらったとかとある芸人が言ってたw

    +1
    -1
  • #

    やっぱ、皆、大正野球娘思い出すんだねwww

    +3
    -1
  • #

    今期はひどすぎる。
    冬アニメ最悪だと思っていた、エガオノダイカが普通に見える。

    +5
    -3
  • #

    ( ´ー`)フゥー...MIX(タッチモドキ)に続き、少女野球系で来たか・・

    +1
    -1
  • #

    いやー、キツい…
    素直によくこれ視聴出来る人がいると思うと尊敬します。
    普通にムリでしょ?n

    +2
    -6
  • #

    ケバいな
    フードは選挙管理委員じゃないのか?

    +0
    -3
  • #

    割と好きw

    +7
    -2
  • #

    女子野球部というのは絶対に作れないから
    悲しい物語しか思い浮かばない。

    小中と野球やってきた女子が高校でどれだけ悔しい思いをするか。
    ソフトに切り替えられる人はいいけど、ほとんどは泣く泣くやめるしかないからね。

    +2
    -5
  • #

    全国高等学校女子硬式野球連盟まであるのに何言ってるんだよ

    +4
    -1
  • #

    男子と試合するのは危険ってことだろ
    ヘタすりゃ死人がでるぞ
    でも女子同士ならなんも問題ないんじゃないか

    +0
    -3
  • #

    ま~た酷い酷いキッズが沸いてるな。
    とりあえず酷評しとけみたいな。何がダメなのか述べるわけでもないし、単にアニメに飽きてるだけだろ。1回アニメ離れしてみろ、戻ってきたとき4割増しくらいで面白く見えるぞ。
    とは言え確かに今期これっていうのは無いんだが、マシなアニメもいくつかある。これはキャラデザも悪くないし話も最低限ありそうだから最後まで見れそうだ。多くは求めない。

    +3
    -5
  • #

    ※69
    何がいやー、キツイ…だw
    普通に見れるぞ尊敬しろやオラ
    なぁ自分の価値観が世界共通だと思ってる坊主

    +3
    -4
  • #

    見れるけど、メイク(目の辺り)ケバくてなんか違う感。
    スポーツアニメなんだからもうちょい自然な感じにならんかな?

    +2
    -2
  • #

    そういう※75は具体的にこの作品のどこが良いのか説明はしないのな。

    +3
    -4
  • #

    女子高生が集まってなんかやってりゃそれだけでオヤジは楽しいの

    +2
    -0
  • #

    キャラデザがガールフレンド(仮)っぽいと思った。
    EDは名曲。

    +2
    -1
  • #

    まだ1話、終わってみればそれなりに感情が動いたというものになると予想する

    +1
    -0
  • #

    スコートにスパッツとかなめてんのか
    スライディングも飛び付き捕球もできねーだろ

    +1
    -0
  • #

    なぜ学校で練習できないか?
    1同好会である野球の練習でスペースを使う事で正式部の練習の邪魔になる
    2野球の保全設備は金がかかる
    他の部活動の安全を考えネットの設置が必須
    グラウンドにマウンド盛り土が授業でグラウンド使用する際邪魔
    3競技の最低人数すら揃っていない以上試合形式の練習をさせる意義がないキャッチボールは隅っこでどうぞ

    +0
    -1
  • #

    ※78
    良いと思うとこ説明しとるやんけ。
    文盲とかアスペって言わせたいマゾの釣りか?
    お前の具体的の基準は知らんが、更に長文になるだけでウザイやろ。

    +2
    -2
  • #

    キャラデザは良い
    だが作画は悪くなりそうな予感

    +0
    -1
  • #

    プロ・高校問わず野球アレルギー持ちなので野球関連全てシャットアウトしてる。にも拘らず観てしまった。
    で、今季作品中で(今のところ)一番まともな作りだった、っつーのが何か心外。面白いかと問われれば口を濁すしかないのだが。
    まぁいずれ離れていくのだろうけど、2話は観てみようか。

    +1
    -0
  • #

    ※87
    俺もリアルやきうは好きじゃないが、漫画アニメは許せる。リアルみたいにちんたらしないしダサい応援とかないから。

    +4
    -0
  • #

    女の子遊園地か
    アイドルを野球にしただけ

    +1
    -0
  • #

    ※84
    >キャラデザも悪くない
    >話も最低限ありそう
    (?日本語として少しおかしい)
    ・・・なんてのはどの作品でも
    言えそうな事で、この作品の
    良い部分の説明としては
    具体性に欠けている。

    +0
    -1
  • #

    猫耳キャラ可愛すぎ!嫁にしたら最高!
    ED曲もカバーだからなんかイイネェ!

    +1
    -2
  • #

    ※10
    これ
    開始3分でこのキャバクラアニメ見るかどうかわからずここの評価を見に来た

    +0
    -0
  • #

    エンディングがどんなときも。はズルいw

    +1
    -0
  • #

    ( ^^ω)…
    パイタッチはアウトだわなぁ…

    +0
    -0
  • #

    EDがおっさんホイホイ

    +0
    -0
  • #

    ラブライブの野球バージョンにしか見えない。

    +1
    -1
  • #

    純粋に野球を楽しんでいる描写が多くて好感もてる。
    視聴頑張ります。

    +2
    -0
  • #

    頑張らないと視聴に堪えないってことですね分かります。

    +1
    -1
  • #

    そんなにガチ野球もんが見たいならキャプテンでも見てろよ。

    +2
    -0
  • #

    ガチ勢は初めて抱いた憧れや楽しみから描くのは我慢できんのかね
    ココロ狭いね

    +0
    -1
  • #

    萌え豚釣りてーなら毎週水着で野球やれや
    あ?そんなスポーツ系で爆死したきららあったな

    +0
    -3
  • #

    元はアプリでゲーム(試合)のシステムが全自動という糞仕様だけど、話としては有りな方だったよ。(ガチャも糞)

    +1
    -1
  • #

    アニメにリアルさを求めるバーチャルなガチ勢(?)

    +0
    -0
  • #

    野崎ちゃんは運動神経抜群てわけではない
    野球に才能があっただけでバスケやそれ以外のスポーツは野球みたいにできない

    +0
    -0
  • #

    EDが覚醒剤野郎の曲ぽかった

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでOPにもEDにも、世界で一番暑い夏 を使わないんだろう。
    ゲームとは別っていいたいのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.