超可動ガール1/6 第4話

超可動ガール1/6 第4話「勇者ベルノア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超可動ガール1/6動画一覧TOPへ

コメント欄

超可動ガール1/6 第4話 コメント

  • #

    もう安定感が違うな。今期ぶっちぎりだろこれ

    +103
    -64
  • #

    裏ノーナもっと悪かと思ったらそうでもなくてカッコよくて好きだわ

    +89
    -60
  • #

    画面から出てきちゃう系彼女ってことですね

    +88
    -60
  • #

    薄い本で見たって本人が言うなwくそ面白い

    +91
    -62
  • #

    妹ちゃんベルノアもそうだけど、でてくる女の子が可愛くて、ノーナのカゲがうすくなっていく・・

    +49
    -62
  • #

    とけようございます。

    +53
    -61
  • #

    ノーナの声優さん使い分け凄いな。裏ノーナの声まるで別人やん

    +34
    -63
  • #

    ノーナの声、人間世界に馴染むにつれて徐々に自然になってきてる

    +11
    -60
  • #

    俺のルイ友が人形とブツブツ喋っているがまさか・・?

    +14
    -60
  • #

    ≫9その友達とやら、危ないから病院に強制送還してやれ

    +11
    -60
  • #

    30分アニメでも良かったんじゃね?

    +13
    -61
  • #

    1万枚ぐらい売れてほしい

    +4
    -60
  • #

    フィギュアって洗うもんなの?

    +2
    -59
  • #

    毎週普通に面白いね

    +10
    -60
  • #

    これ今季ぶっちぎりですね

    +7
    -63
  • 匿名

    この3Dデータください!!!

    +3
    -60
  • #

    これがダークホースになるとは思わなんだ

    +5
    -60
  • #

    ノーナ
    欲しい
    欲しい
    欲しい
    オイラにもおくれよ

    +12
    -60
  • #

    フィギュア箱突き破って出てきたキャラが
    ゲーム画面の中に入っていったら
    同じキャラが2人になっちゃうだろうが!

    +7
    -61
  • #

    何かこの男を見てると
    ラブやんのカズフサを思い出すわ。懐かしい。

    +1
    -59
  • #

    あっという間に終わった…
    あと、ベルノアがエロかった…

    +3
    -61
  • #

    ベルノアさんのくっころ感たまらんな。主人公の変態攻撃で泣いちゃったのが可愛すぎる

    +4
    -60
  • #

    趣味に理解のある奥さんってホントにうらやましや

    +5
    -60
  • #

    リクリエイターズやん

    +2
    -60
  • #

    男の本能なんだ!例えサイテーと言われようが、、、すみませんです、、、

    +4
    -60
  • #

    フィギュアの固い手で洗ったら塗装剥げちゃうw

    +2
    -61
  • #

    自分の愛するアニメキャラと結婚したり、好きなRPGの世界に入れたり、オタなら誰もが一度は考えるであろう願望をコミカルに描く夢のあるアニメ。こういうのでいいんだよ

    +9
    -59
  • #

    あの例のヴァカチョンの場違いコメ削除をしていただいた管理人さんサンクス!!

    +5
    -61
  • #

    うちのフィギュアがベタついてたのも可塑剤が原因だったのか……
    仏像フィギュア風呂で洗うのなんか恐れ多いな……

    +3
    -61
  • #

    エロい回すらどこかなつかしい。
    ノーナの声は慣れるどころかこれだからよいに
    なりつつある。予想外の良作
    お話に合わせて30分で1話とか2話とか3話とかで
    柔軟に対応できるようにしてカットされる部分を
    極力なくしてくれてればなおよかったのにな。

    +6
    -60
  • #

    思ったより面白い
    時間もちょうどいい感じ

    +2
    -60
  • #イクス 

    勇者ベルノア 中々のチート
    最後の手段がゲーム世界か。

    +2
    -0
  • #

    30分枠でやってほしかった

    +5
    -0
  • #

    ぼういだ の声,吹き替えのジャッキーの声に似てるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.