超可動ガール1/6

超可動ガール1/6ストーリー
三次元(現実)の女性に興味が無い硬派なオタク房伊田春人は、「フィギュアに手を出すと取り返しのつかない事になる」との訓を受けてフィギュアを敬遠していたが、自分が大好きだったアニメ「少女→惑星探査」のノーナがフィギュアとして発売されたのを機にそのフィギュアを購入してしまう。そしてその夜、何故か動き出したフィギュア・ノーナとの交流から一人と一機(?)の夫婦的生活が始まる。

AT-X 4/6(土)23:00~
TOKYO MX 4/8(月)24:00~

1話「君は超可動ガール」

2話「地球ロボット・オズマ」

3話「今日知ったことは明日覆る/ふたりのクリスマス」

4話「勇者ベルノア」

5話「ドラグリウスサーガ」

6話「ラブしても ラブしても」

7話「ナイショはヒミツにしておいて」

8話「ストライキング・フィスト」

9話「死ぬまで愛して ウソまで愛して」

10話「別天地!フィギュアと泊まれる温泉宿」

11話「惑星探査機(うちゅうひこうし)の歌」

12話(最終回)「君の宇宙を見せて」

オープニングテーマ「それゆけ!恋ゴコロA応P
エンディングテーマ「ONE」東城陽奏

超可動ガール1/6声優
房伊田春人:羽多野渉
ノーナ:木下鈴奈
ベルノア:千本木彩花
天乃原すばる:M・A・O
オズマ:森川智之
冠成次郎:河西健吾
房伊田ミコト:松田利冴
クサビ:徳井青空
リンドウ:深町未紗
比等間ルウ:篠原侑

コメント欄

超可動ガール1/6 コメント

  • #

    そんなことよりFAガール2期早く

    +18
    -14
  • #

    俺氏:「小さい(1/6)女の子が好き」
    周囲:「うわ~・・・(ドン引き)」

    +15
    -8
  • #超過堂ホモ

    勃起したちんぽが尿道を伝い膀胱まで到達する
    そうすればカリが引っかかって永遠に抜けない
    彼はそう語った
    そんな夢みたいなこと、本当にあるんだろうか?

    +19
    -53
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +21
    -43
  • #

    4へ
    そもそもホモをまるで、同じ人間のように扱うからこうゆう勘違いが出て来る。
    いっそ前みたいにアレはアレとして人様の日の当たらない所にいてお互い干渉しないで、生活圏をすみ分けていた時の方が、
    お互い案外しあわせだったのかも・・・
    (特にTVが、アレを時にはまるで、我々と同じ人間の様に扱って
    でも方一歩で面白い芸をするミセモノ扱いをするのは果してどうかと思うところがある。)

    +11
    -23
  • #

    武装神姫の2の方が良かったのに

    +23
    -9
  • #

    大分昔のアニメでこんなの無かったっけ?
    ハンドメイドメイ?とかだったような
    そういや最近も似たようなのあった気がする。
    なんかちっさいロボット同士で戦ってたような・・

    +20
    -2
  • #

    エンジェリックレイヤーでもプラレス三四郎でもいいぞ?

    +9
    -1
  • #

    ※5
    なにをたわけたことをゆーとるかチミは
    ワタチの*を見ておちつきなさい

    +6
    -29
  • #

    プラレス3四郎の桜姫だろ

    +15
    -4
  • #

    ミクロマン?

    +4
    -4
  • #

    超可動ガールなのに1/6しか
    可動しなかったら面白いんだがなー

    +9
    -0
  • #

    1/6計画!
    え?違うの?

    +6
    -0
  • #

    口しか動かない
    1/1超可動ドールなら持ってるぞ

    +6
    -0
  • #

    私が絶頂して、ペニスを引き抜いたあと、しばらくすると肛門がキュッと締まった
    それからまたしばらくして、白くて丸いものが、ひとつ、またひとつと律儀にあいさつに現れた
    控えめに、ユーモアをもって、しかし礼節を忘れず、狭き門からやってくる異界のものたち
    それは精液と腸液の被膜でできた風船なのだ
    この世ならざる天使たちを私は「ブギー・ポップ(不気味な泡)」と呼んだ
    ブギー・ポップは私に微笑みかけた
    その形而上学的ともいうべき、あまりに完全なアルカイック・スマイルに、私の歪んだ胸郭は刺すように痛んだ
    きっと私は世界の敵なのだ

    +6
    -10
  • #

    フレームガールズじゃないのか。
    結局2期やらないンだな。最終回のラストに一瞬
    出た謎キャラは何だッたのか?

    +3
    -0
  • #

    ↑いや、2期決定してるで。あと今年夏には劇場版もある

    +5
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +2
    -2
  • #・・

    世話焼き狐、ひとりぼっちの〇〇とこれはオススメしたい。

    +7
    -1
  • #

    予言しよう。これが今期の覇権になる

    +6
    -2
  • #

    今更見たけど、え、なにこれめっちゃ好き
    メカ少女好きは見たほうがいいかもしれない…
    バズライトイヤー的な

    +3
    -0
  • #

    すーぱーノーナさんタイムwww

    +2
    -0
  • #

    >>16
    最終回のあのキャラは、イノセンティアだろ

    +0
    -0
  • #

    コトブキヤが超可動ガールズを1分の1でプラモ化したら、絶対買うのに。

    +8
    -0
  • #

    >>24
    キャストオフ機能実装で

    +1
    -0
  • Comments are closed.