女子かう生 第4話

女子かう生 第4話「女子かう生とファミレス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第4話 コメント

  • #

    シコ・シコ

    +2
    -40
  • #

    迷惑な客だな…

    +7
    -33
  • #

    荒れる内容って分かって作ってたら嫌だな

    +6
    -34
  • #

    おしアニメ

    +7
    -38
  • #

    足付き折り鶴の折り方。実在するなら本気で知りたいです。

    +10
    -34
  • #

    きゃわたん

    +5
    -35
  • #

    荒れる内容か?

    +2
    -33
  • #

    眉毛ちゃんおしぼりで顔拭いとったw

    +4
    -34
  • #

    こんなとこにコメントしてる人
    全員がニートで引きこもりで
    友達なんていない
    本当のこと言ってごめんなさい笑

    +36
    -54
  • #

    足のある鶴はちょっとウケたかなw

    +5
    -1
  • #

    ゴミ増やすなよ・・・

    +5
    -0
  • #

    おまえはワクワクさんか!(W

    +8
    -3
  • #

    毎度思うのだが、この作品声優必要か?
    演者さんには悪いけど…

    +0
    -0
  • リーマン兄弟

    文字出した時点でコンセプト崩れているじゃん。

    +0
    -1
  • #

    獣監禁プレイ

    +1
    -0
  • #

    女子高生が白昼に堂々とファミレスとは、ナマイキな!

    +3
    -2
  • #

    ん?ふーん、ふんふん、はあ、フフッ、ほお、んん?、フフッ、

    +2
    -0
  • #

    お客様
    無料で提供していると言っても
    当店のナプキンをお遊びで大量にご利用はおやめください
    by店主

    +4
    -6
  • #

    かわいいw
    いやされるー

    +3
    -1
  • #

    >19大量に使ってないだろ。3人いるんだからそれなりに何枚かは使うだろ。
    ストローもナプキンも食事の時に使うかそうでないかの違い。

    +4
    -3
  • #

    最近ファミレス行ってないから行ってみようかな

    +0
    -0
  • #

    メガネ食い過ぎだろw
    3人で食うのかとおもったら殆ど1人で食ったw
    もも子ちゃんこの中で一番食いそうなのに殆ど食ってないw

    +0
    -0
  • #

    ※23
    もも子は金持ってきてないんだから注文できないだろ。
    貧乏なのか金忘れたのかはわからんが。

    +2
    -0
  • #

    しぶ美がメガネかけたアスナにしか見えん

    +3
    -0
  • #

    >24
    ごちうさのシャロもそうだが円光してそうな少女枠に入りそう
    シャロと言いかわいければ金少なくても問題ないが

    +2
    -1
  • #

    >>24>>26
    貧乏てのは違うキガス
    2話に出てきた家もフツウの一般家庭で姉と母?母とばあちゃん?もいる模様
    シャロやここなちゃんのようなアパート暮らしではないから貧乏説は疑問に思ったわけさ
    自販機のジュース買おうともしてたしジュースならスーパー行ったほうが安い
    貧乏ならファミレスに来るかな

    +4
    -1
  • #

    やっぱ色々強いなコイツラ
    なかなかこっちの思い通りの流れになってくれない

    +0
    -0
  • #

    男に股でも開いとけビッチww

    +0
    -0
  • #

    これも
    仙狐さんとは違う方向の
    癒しだな
    まったりする

    +3
    -2
  • #

    備品で遊ぶのはまだしも、せめて片付けて帰りましょう

    +5
    -1
  • #

    つついてあそこ

    +0
    -0
  • #

    あの例のヴァカチョンの場違いコメ削除をしていただいた管理人さんサンクス!!

    +4
    -1
  • #

    店員さんが、最後「えー!」て言った。このアニメ始まっての初台詞だあ。

    +0
    -0
  • #

    コメ削除と
    その人をBANまでして下さい
    管理人さーん

    +1
    -0
  • #

    店の備品を無駄にしてモラル無い奴ら
    おもしろさ半減だわ

    +2
    -0
  • #

    >>35街とか地球を破壊するアニメよりだいぶ健全

    +3
    -1
  • #

    >20
    遊びで無駄にするのはだめだろ。

    +1
    -0
  • #親父1891

    どっちか奢るか貸してやれよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.