みるタイツ 第1話

みるタイツ 第1話「通学タイツ」


みるタイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

みるタイツ 第1話 コメント

  • #親父1891

    何これ、今から見ます

    +24
    -44
  • #

    エッッッッッッッッッッッッ

    +41
    -28
  • #一番か?

    恥じらいが少なくてエロさに欠けるな

    +19
    -53
  • #

    かわいいやんけ

    +38
    -23
  • #

    よむ先生のやつじゃん!支部でお世話になっとります

    +32
    -14
  • #

    一話切り余裕

    +26
    -57
  • #

    こんなものがアニメ化するって世も末だな
    なんでもかんでもアニメにすればいいってもんじゃないでしょ

    +26
    -64
  • #

    日本は大丈夫なのか

    +36
    -29
  • #

    こんなものもアニメ化するぐらいなら
    星を見る人や
    アトランチスの謎をアニメ化してほしいや。

    +16
    -47
  • タイツ太郎

    タイツしゃぶりたいっ 😝

    +22
    -24
  • #

    時代の最先端

    +26
    -16
  • #

    はなしタイツかの放課後

    +16
    -4
  • #

    んんんんんん??
    何だこの神アニメは!!!
    フェチにも程があんだろっっw

    +17
    -15
  • #

    クンクンさせて下さい。

    +18
    -11
  • #

    声優豪華
    内容微妙

    +16
    -7
  • #

    うそでしょ・・。
    何これ・・気持ち悪い・・・。

    +34
    -48
  • #

    これは俺の知るタイツじゃない

    +14
    -4
  • #

    登場人物全員タイツ
    おもしろくならんだろ

    +14
    -12
  • #

    わけがわかりませぬ

    +21
    -4
  • #

    豚のタイツ越しパンツ見えても萌えない

    +14
    -5
  • #

    このアニメ隙間ねらいか?
    正直つまらなかった
    次回もこんな調子ならもう見ない

    +21
    -8
  • #

    幼女タイツ早よ

    +14
    -6
  • #

    女子かう生と違ってセリフあるし不細工なふと眉毛出てないのでちょっとましって感じ

    +8
    -7
  • #

    濡れタイツ
    汚いだけで
    誰得だ

    +12
    -6
  • #

    タイツとストッキングは何が違うんだ

    +10
    -6
  • #

    川柳少女の七々子のタイツの方がよっぽど見れるわ

    +8
    -4
  • #

    別にタイツフェチじゃないから何だかなぁ~?って感じw

    +9
    -3
  • #

    >23 は?太眉ちゃん可愛いだろ!ふざけんなよ

    +11
    -6
  • #

    個人的には網タイツでなくてよかった
    コミケだと需要たかそう

    +12
    -3
  • #

    タイツはいいけど顔がみんな同じ感じでエロくない

    +8
    -5
  • #

    アニメもいいけどイラストすごいエロいよ。この作者はタイツ描かせたら今一番じゃないかな

    +9
    -10
  • #

    なにこの変態アニメ
    それにしても日笠で萎えるわ

    +10
    -8
  • #

    全裸待機中

    +11
    -6
  • #

    Blu-ray特典には脱ぎたてなまタイツ付き

    +13
    -3
  • #

    崇高なアニメ!爆誕!

    +10
    -6
  • #

    もっと見せろ

    +7
    -6
  • #

    脚本 確かに脚ホンだ!

    +4
    -2
  • #

    アニメとしてはダメなやつだね

    +9
    -3
  • #

    こんなんで喜べるお前らほんま幸せな奴らだなwwww

    +18
    -4
  • #

    みるブルマを作ってください!

    +8
    -6
  • #

    丸戸氏か… ふむ、先生はあの人だしのう… これはしょうがないわ(笑

    +3
    -2
  • #

    こういう路線の作品作るなら完全な抜き専で作って欲しいわ
    9割方の男はそういう目的で見てるし、愛でるとか建前はおいといて、ムラムラするだけで他作品で息子鎮めるのがめんどくせぇ。

    +8
    -2
  • #

    フェチがバチコリハマってる自分からしたら神アニメ。(用途は秘密)

    +1
    -2
  • #

    6話分の制作を1話に凝縮してエロ目的で売ったほうが儲かるし、観る側も喜ぶやろコレw

    +2
    -1
  • #

    まぁたしかにムラムラするが、これで抜けるかと言われたら他で同じようなエロ作品探すわな
    このクオリティで30分エロ動画作ったらかなり売れそう

    +5
    -2
  • #

    ショートアニメで、全然ムラムラしません!家の息子もガッカリですよ!

    +3
    -1
  • #

    パ・ン・ツ、早よ!

    +4
    -2
  • #

    観た感想=「ん?え?むっ!はぁー…」

    +5
    -2
  • #

    途中で手を抜いてクオリティ下がっちゃうと悲惨なアニメになるやつ。

    +2
    -1
  • #

    足が蒸れそう
    早く寝ぎなさい
    それと
    選択と集中 良い制作

    +0
    -4
  • #

    蔑んだ目でパンツ見せてもらうアニメの方が面白かった

    +2
    -1
  • #

    タイツよりニーソ派です

    +3
    -2
  • #

    ふぇっちじゃん、最高かよ!
    俺もこの学校通いて―わ

    +3
    -1
  • #

    見なきゃ〈使命感〉

    +4
    -2
  • #

    濡れたタイツ絞った水飲みたい

    +3
    -3
  • #

    みるタイツ◎
    みられない作品×

    +3
    -1
  • #

    終始笑いが止まらないwこういうアニメばかりだと現実の女に目を向けられなくなるんだろうなw

    +1
    -4
  • #

    フハハハハハハ!!素晴らしい!素晴らしいぞ!!!

    +8
    -4
  • #

    あーなんだろう…
    タイツ越しに見えるパンツにまったく色気が無い
    そして足が太い…フェチズムをくすぐるなら
    もっとこうなんというかもう…こだわりを…
    言えることはただ一つ…声優だけは豪華
    作る作品間違ってませんか?

    +0
    -2
  • #

    水たまり結構深いのかな…

    +0
    -2
  • 朕鎮

    恥らいというものがなきゃいかんな
    こんなんじゃ黒タイツ神月吉ヒロキ氏を超えられませんわ

    +1
    -1
  • #

    翌日には見たことすら忘れているアニメ

    +2
    -4
  • #

    視聴者をぐっと絞り込んだアニメだな。
    俺はパス。

    +1
    -1
  • #

    みるマ○ンコ
    おねがいします!

    +3
    -2
  • #

    「タイツ」の伝道師ことよむ氏というイラストレーターの作品ですね。自分は存じ上げてなかったのですが、新アニメとして「なんだこれは」と好奇心から調べて知りました。「タイツ」という一つの属性は一部で熱烈なファンがいるようで、その道の人からすれば知る人ぞ知るイラストレーターさんのようですね。まぁ何が言いたいかと言うと、その道の人でなければ楽しめる作品ではないでしょう。かなりのマニア向けというのでしょうか。キャラクターやストーリーというより、ただタイツを見て楽しむアニメですね。

    +13
    -2
  • #

    気づいたら顔がニヤついてた。嫌パン以来のそっち方面の神アニメ!

    +6
    -3
  • #

    asa********さん 2007/10/2700:32:39
    タイツとストッキングの違いを教えて下さい。

    ベストアンサーに選ばれた回答
    hir********さん 2007/10/2703:49:12
    一般的には30デニール未満の薄手はストッキング、
    30デニール以上の厚手をタイツと呼ばれるみたいです。
    ちなみに「デニール」とは、合成繊維や化学繊維の太さを表す単位のことです。
    糸の長さ9,000メートルあたりの重さが1g=1デニールです。

    +6
    -2
  • #

    さいっこうですね

    こういうマニアックな作品もっと増えてほしい

    +4
    -2
  • 匿名

    八神ひろき作品思い出したわ。
    gtastどこにしまったけ?
    久しぶりにみよっかなw

    +0
    -2
  • #

    ロバート デニール

    +4
    -1
  • #

    いやすげぇ、またくだらねぇやつかなと思ったらクオリティも話の質も割と高いwついにこの高みまできたか日本。

    +6
    -2
  • #

    ※59
    あれで足が太い?おいおい何も分かってねーな。
    重要なのはバランスだよバランス。ただ細い足のタイツなんて色気半減だろうが。
    まぁ単にあんたのフェチに適合しなかった&想像力が足りないんだよ。まぁ歳取れば分かるかもな。

    +5
    -1
  • #

    ただ見てる視点だけというのもあれなんで、このまま16禁くらいのバージョンで「かぐタイツ」と「なめタイツ」も作っていただけませんかね

    +2
    -0
  • #

    水たまりのド真ん前に停める運転手クビだろ

    +4
    -0
  • #

    運転手付の送迎あるくらいなら替えのタイツぐらい山ほど用意しとけw

    +0
    -0
  • #

    同人アニメみたいなもんだし「こんなん作る暇あるなら~」的な意見は的外れよ

    +1
    -0
  • #

    お前らの愛あふれるコメントで画面が見えない

    +1
    -0
  • #

    えーと?
    全然良さがわからなかった…

    嫌味でも何でもなく、純粋に興味があるのでお聞きしたいのですが
    視覚的な観点で、良いってことですか?

    +1
    -0
  • #

    中途半端な時期にまた物凄いマニアックなのを持って来たもんだなー。
    これでこの作品の宣伝Pが、パンストの盗撮で捕まれば完璧な話題作品になれるな。

    +1
    -0
  • #

    今期の覇権 きたこれ!

    +1
    -1
  • #

    現実にはタイツはいてる女子高生は少ないよね。
    どちらかというとセーラーのほうがタイツ似合ってると思うけど。

    +4
    -1
  • #

    わからない人には全く理解できない世界なんだろうなと。もちろん、理解する必要は全くないけどなw

    +1
    -0
  • #

    黒タイツ、舐めたい♪

    +2
    -0
  • #

    なんかいろいろイラスト集みたいのとか
    買わしてもらいますわw

    +0
    -0
  • #

    タイトルはタイツだがこれってパンストでは・・・

    +1
    -0
  • #

    今期変態アニメ多いな
    顔がもうちょっと可愛かったら良かったのにな

    +0
    -0
  • #島田紳士

    同人誌界で有名のヨム先生の作品きたこれ👍

    +1
    -0
  • #

    ん~これは・・・・・。声優さんはどういう気持ちで声をあててるのだろう?

    +0
    -0
  • #

    タイツはあんまりタイツだらけだと
    ちょっとな

    +0
    -0
  • #

    素晴らしい!芸術そのものだな。元気になりました凸

    +0
    -0
  • Comments are closed.