みるタイツ

みるタイツストーリー
4月。雨の朝。散り始めた桜が雨に打たれ、水たまりに浮かんでいる。生徒たちが色とりどりの傘が高校の校門をくぐり抜けていく。
「おはよ、レン」。下駄箱の前で、濡れたタイツのレンにユアが話しかける。憂鬱そうに振り向くレンに、そこにいっそうびしょ濡れのホミが、跳ねるようにやってきて話に花を咲かせる。他愛無い3人女子生徒の会話が、新学期の訪れを教室に告げる。
少女たちのかけがえのない時間が駆け抜けて、季節が移り変わっていく…
(wikipediaより)


ニコニコチャンネル、dアニメストア など 5/11(土)22:00~

1話「通学タイツ」

2話「コスプレ自撮りタイツ」

3話「お着換えタイツ」

4話「はたらくタイツ」

5話「水着タイツ」

6話「畳とタイツ」

7話「誘惑タイツ」

8話「足裏つぼタイツ」

9話「こたつでタイツ」

10話「耳かきタイツ」

11話「バレンタイツ」

12話(最終回)「旅タイツ」

13話(未放送話)「コスプレ撮影タイツ」

みるタイツ声優
藍川 レン:戸松遥
中紅 ユア:日笠陽子
萌黄 ホミ:洲崎綾
奥墨 ユイコ:茅野愛衣

コメント欄

みるタイツ コメント

  • #

    みるタイツ◎
    みられない作品×

    +35
    -21
  • #

    茅野さん生徒にしてほしかった

    +30
    -36
  • #

    超絶マジ天使

    +43
    -30
  • #

    くそオタク変態引きこもり向け

    +37
    -19
  • #

    日本人男性がこれ見て「超絶マジ天使」と言っています

    +37
    -15
  • #

    ハーフのワイもいるで

    +24
    -16
  • #

    お水みたいなのがタイツ装備しててもなぁ

    +15
    -11
  • #

    タイツ?パンスト?デニールで呼び名が違うのかな?
    Pが見えてしまってるのが俺的には惜しい。
    クオリティーは凄くいいね!

    +16
    -7
  • #

    おいニコニコで24:20から9話まで一挙放送らしいぞ

    +15
    -2
  • #

    エロ動画ぷにゅむにゅ|PC版 無料アダルトビデオサイト

    +10
    -4
  • #

    こんなアニメあったのか!
    110とか厚いのも捨てがたいがやはり60デニールが至高だな
    無難な黒はやはりエロいがグレーも捨てがたい。
    冒険のカラータイツもそそる!
    プレゼントしても大抵普段着で履いてもらえないから完全にプレイ用になるけどな。
    マーブルカラーはキモイ!
    1人だけ履いてた娘いただけど変人だった。
    やはりタイは心を表すという言葉に間違いはないな。
    で、このアニメ面白いの?

    +8
    -4
  • 匿名

    ユアはガチ
    ホミはおっさん

    +7
    -1
  • Comments are closed.