なんでここに先生が!? 第6話

なんでここに先生が!? 第6話「ウキ雨季DAY/ぴぎぃバック」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※もっとたゆたゆver

【公式動画検索】

なんでここに先生が!?動画一覧TOPへ

コメント欄

なんでここに先生が!? 第6話 コメント

  • #

    ロリコン最高です

    +28
    -110
  • #

    まつかぜまじイケメン

    +38
    -106
  • #

    めっが邪魔

    +38
    -105
  • #

    >2松風怖いって言うか普通にイケメンだよな

    +49
    -109
  • #親父1891

    円盤では当然めっは消えます

    +27
    -108
  • #

    こじま編より
    まつかぜ編が好きかも
    今週普通におもしろかった

    +12
    -104
  • #

    歳上の女性最高!うちの学校にも可愛い教師がほしい

    +42
    -104
  • #

    鈴木妹、合わねーw

    +65
    -107
  • #

    後半の話に最後の笑顔、えぇ話やぁwww

    +145
    -103
  • #

    怖い顔のお兄さんいい奴だな
    人は外見だけじゃないのね?

    +106
    -106
  • #

    そこはっ告白するっ流れっだろーが!!鈴木君代われ!(本音)

    +65
    -90
  • #

    怖い顔のお兄さんの後のロリショタで一気に癒された

    +77
    -78
  • #

    逝くの早すぎ
    たしかに体は大人だな

    +54
    -53
  • #

    3年前って中学生であの顔面はやばいだろ!

    +59
    -56
  • #

    松風は先生で、鈴木がイケメンなんだが。。

    +57
    -54
  • #

    なるほど!好きになったガテン系のお兄さんが生徒だったと
    これは納得できる
    最初は歳下好きの淫乱教師かと思った

    +53
    -51
  • #

    ハッピーセットをなんて事に使ってくれているんだ!
    風呂場にまで持ち込んで、完全に大人のオモチャじゃないか

    +52
    -50
  • #

    松風先生、先生とは思えない声だけでいける

    +54
    -47
  • #

    こっちのがみるタイツだな

    +49
    -46
  • #

    スズキ身長たけえw

    +48
    -46
  • #

    なんでここにレンダマンが!?

    +46
    -46
  • #

    なんでこんな時間に荒らしが?

    +43
    -43
  • #

    -連投の基地外は糞ヒキニートだったwww
    やっぱあれ自己紹介だったのか笑えるwww

    +43
    -42
  • #

    12時頃は上の6つ以外は普通
    3時頃だとほぼ大量マイナスw

    +41
    -41
  • #

    >>1~20
    荒らしすげな~w

    +42
    -41
  • #

    残念ですが加奈先生は後にゲリインの称号を獲得してしまう残念系美人教師なのです…

    +42
    -45
  • #

    ぼっちのか?

    +42
    -45
  • #

    先生の声がちょっとキツイ。

    +41
    -41
  • #

    マイナス連打すげえ

    +44
    -43
  • #

    マイナス連打は1回押すごとに2円貰えるらしいから在宅ニートの小遣い稼ぎなんやで

    +46
    -46
  • #

    作画が気になってシコれなかった

    +43
    -43
  • #

    おんぶされただけでいイッたり乳の間に金魚が
    入ッただけでイク先生ウザイわ。

    +43
    -43
  • #

    ※32
    股間に傘の柄やフックが当たってるのは無視ですか

    +42
    -42
  • #

    こんなやつおらんやろぉ(某漫才師)

    +41
    -41
  • Comments are closed.