女子かう生 第7話

女子かう生 第7話「女子かう生と曇り窓」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子かう生動画一覧TOPへ

コメント欄

女子かう生 第7話 コメント

  • #

    おやすみなさい

    +1
    -21
  • #

    いんがおほー

    +1
    -21
  • #

    これって原作でもこんなに喋んないの?

    +2
    -21
  • #

    くだらン。視る価値無し。

    +5
    -23
  • #

    うん、あいうらのがおもろかったな

    +0
    -21
  • #

    このゆるーい雰囲気
    好きだー、足は太めだけどw

    +1
    -23
  • #

    スカトロ

    +2
    -22
  • #

    おいおい高校生にもなって、小学生みたいなことしてんじゃねえ!しかも背の小さい子、あきらかに制服違うのに、何で二人と同じクラスにいるんだ?

    +4
    -21
  • #

    こんな作画だっけ?

    +1
    -23
  • #

    ショートアニメなのに作画がヤバいとか、どうかしてるぜ

    +3
    -1
  • #

    風が渡るよ

    +0
    -0
  • #

    >5 禿同 あいうらとはわかってるじゃないか!

    +0
    -1
  • #

    授業も静かw

    +0
    -0
  • #

    黒パンツがピークだったか

    +0
    -0
  • #

    純過ぎ
    すれてなくて感動

    +0
    -0
  • #

    3→
    そうですよー。ここまで見てきたなら、
    サイレント物ということは察してくださいw

    +1
    -0
  • #

    最後、教師が窓の落書きを消させてたけど意味不明。たんに湿度で曇った窓に指で他愛ないこと書いただけだろ。思い出したんだけど、中学校で曇った窓ガラスに数人が落書きしたら教師が切れて1時間授業をせず延々と説教を食らったんだがあれは何だったんだ?ほんとなめてるよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.