女子かう生

女子かう生ストーリー
喋らなくてもカワイイ、サイレント女子高生アニメ!
残念美人のもも子を中心に、クール系メガネのしぶ美&癒し系ちびっ子まゆみの3人が過ごす楽しい高校生活♪
1人でも楽しい、みんなと一緒でも楽しい、ちょいバカでぐうかわな彼女たちの日常。

AT-X 4/6(土)23:15頃~
TOKYO MX 4/8(月)24:15頃~

1話「女子かう生とふともも」

2話「女子かう生と不幸な一日」

3話「女子かう生と眠気」

4話「女子かう生とファミレス」

5話「女子かう生とスケボー」

6話「女子かう生と筋トレ」

7話「女子かう生と曇り窓」

8話「女子かう生と雨宿り」

9話「女子かう生と影絵」

10話「女子かう生と髪留め」

11話「女子かう生とコタツ」

12話(最終回)「女子かう生と帰り道」

オープニングテーマ「silent days」あま津うに

女子かう生 声優
富戸もも子:立花理香
渋沢しぶ美:嶺内ともみ
古井まゆみ:久保ユリカ

コメント欄

女子かう生 コメント

  • #

    女子かうガールかと思ってドキッとした

    +15
    -7
  • #

    私はてっきり女子買う生なのかと・・・

    +24
    -16
  • #

    時間的に15分アニメか?それなら見てやらんでもない。作画が怪しいけどな

    +27
    -29
  • #

    続・終物語、くっそつまんねぇっw

    続・オワコン物語じゃないの?(笑)

    +22
    -21
  • #

    だね、終物語はおもしろかったけど、この続・終物語は途中まで面白かったけど、最終話は無理に話をまとめた感じがしておもしろくなかった、、まあ、スピンオフとしておまけの話的に見ればそれなりなんだろうけども

    +20
    -14
  • #

    太ももが神ってるから女子買う生

    +24
    -7
  • #

    ストブラⅢ-OVA面白かった!

    +17
    -9
  • #

    勃起したちんぽが尿道を伝い膀胱まで到達する
    そうすればカリが引っかかって永遠に抜けない
    彼はそう語った
    そんな夢みたいなこと、本当にあるんだろうか?

    +22
    -11
  • #

    牛コスのおっぱい大きい女の子がいっぱいいる牧場の話だったら良かったのに

    +8
    -4
  • #

    ※9
    おれは男の娘牧場のはなしがよかった
    男子かう生
    ミルクいっぱいしぼりたい

    +12
    -4
  • #

    条例さへなければなあ

    +8
    -4
  • #

    キャラ名ふともも子は草

    +12
    -3
  • #

    無声アニメ?

    +10
    -2
  • #

    平静が終わった瞬間の新しい時代になったら太ももちゃんの太ももで抜くんだー(*´ω`*)

    +11
    -1
  • #

    平成が終わった瞬間の新しい時代になったら太ももちゃんの太ももで抜くんだー(*´ω`*)

    +4
    -1
  • #

    夢精アニメ?

    +7
    -1
  • #

    私が絶頂して、ペニスを引き抜いたあと、しばらくすると肛門がキュッと締まった
    それからまたしばらくして、白くて丸いものが、ひとつ、またひとつと律儀にあいさつに現れた
    控えめに、ユーモアをもって、しかし礼節を忘れず、狭き門からやってくる異界のものたち
    それは精液と腸液の被膜でできた風船なのだ
    この世ならざる天使たちを私は「ブギー・ポップ(不気味な泡)」と呼んだ
    ブギー・ポップは私に微笑みかけた
    その形而上学的ともいうべき、あまりに完全なアルカイック・スマイルに、私の歪んだ胸郭は刺すように痛んだ
    きっと私は世界の敵なのだ

    +3
    -3
  • #

    サイレントアニメやのに声優w

    +3
    -1
  • #

    りっか様だぁ~

    +2
    -3
  • #

    太ももが神だな女子飼う性

    +7
    -1
  • #

    ももこてガルフレにもおらんかった?どうでもええけど股広げるのやめえやAV女優かいな

    +5
    -1
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +3
    -6
  • #

    お前の人生より終ってねぇよ-連投魔のコピペ

    +3
    -0
  • #

    女子を買う生でやる!
    ただそれだけのアニメです・・。

    +2
    -0
  • #

    顔かわいくなかったら見所なさすぎるアニメだが顔かわいいからかろうじて視聴できてる。癒し効果はある。日常感あるBGMすこ。

    +0
    -0
  • #

    >3
    安心しろ
    誰もお前に見え欲しいと思ってねぇから

    +1
    -0
  • #

    言葉が喋れない障害者アニメ

    +2
    -11
  • #

    あくまでセリフなしで通す気やな。
    それともこれで話題になったらセリフつきの2期をやろうという制作側の醜い魂胆なのか。
    どのみち、しゃべらないし短編アニメだし、魅力は薄いよな。
    キャラもあまりかわいくないし。

    +3
    -3
  • #

    >27
    原作にセリフがないからこうするしかないんよ
    ほっとかおおっとか原作にも感情表現があるように
    コイツラは本当は喋れるけど
    作者の意向で無口と顔表現だけに徹している
    事実アニメもわずかながら言葉を口に出してる
    川柳少女の主人公と同じにしないでほしい

    +5
    -0
  • #

    >>27
    アニメどころか障がい者の人までバカにするとかクズすぎる

    +3
    -0
  • #

    女子攻兵のほうをやって欲しかった

    +1
    -2
  • #

    ※27のこいつマイナス連投キチガイヒキニートだぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.